886702509
PR

【藤島ジュリー景子】娘の学校はどこ?ブリティッシュ・スクール・イン・東京でKokiと同じ!

有名人の子供
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

今回はジャニーズ事務所社長の藤島ジュリー景子さんの娘について取り上げます。

ジャニーズ所属タレントの脱退などで揉めると話題になる藤島ジュリー景子さん。

藤島ジュリー景子さんは結婚もしていて一人娘がいらっしゃるということですが、どこの学校に行っているのでしょうか?

学校ではどんな感じなんでしょうか?

中学や高校や大学はどこなのか?などなどについて調べてみました。

最後までおつきあいいただければ幸いです!

スポンサーリンク

藤島ジュリー景子の子供は一人娘!娘の年齢や父親は?

藤島ジュリー景子さんは2004年の暮れ38歳のときに小さな広告代理店「株式会社アムハースト・リミテッド」を営む一般男性の高橋拓也さんと結婚しています。

知り合ったきっかけは高橋拓也さんがフジテレビの海外コーディネーターをしていたことがきっかけだったそうです。

高橋拓也さんは婿養子となり名前を「藤島拓也」に変更。そして広告代理店の経営とジャニーズ事務所関連企業の「株式会社ジェイ・ストリーム」の取締役「株式会社アートバンク」の代表取締役社長も務めました。

そして藤島ジュリー景子さんは2004年の暮れの結婚と同時期に女児を出産。つまりできちゃった結婚らしいですね。しかし結婚生活は5年ほどで2009年には2人は離婚しました。

その後は藤島ジュリー景子さんがシングルマザーとして一人で子育てをしています。

つまり藤島ジュリー景子さんの娘は2004年12月末の生まれなので、2022年11月現在は17歳で高校3年生の学年です。

普通の高校だと大学受験生ですが、藤島ジュリー景子さんの娘ですからそんなしんどい思いはせずにどこかの大学への入学が決まっているのではないでしょうか。

さてそんな藤島ジュリー景子さんの娘さんの学校はどこなのでしょうか?高校はどこに通っているのか調べてみました。

スポンサーリンク

藤島ジュリー景子の娘の学校はどこ?Kokiと同じインターナショナルスクールでブリティッシュ・スクール・イン・東京!

藤島ジュリー景子さんの娘の学校について調べてみると、

ブリティッシュ・スクール・イン・東京(The British School in Tokyo)

という英国系のインターナショナルスクールです。場所は渋谷にあります。

どうやら木村拓哉さんと工藤静香さんの娘さんのKokiさんもこの学校に通っていて、藤島ジュリー景子さんの娘と仲が良いという話です。

ちなみにCocomiさんも同じ学校の卒業生です。

また木梨憲武さんの子供や松本人志さんの娘さんもブリティッシュ・スクール・イン・東京に通っているのではないかという噂です。

Kokiさんは2003年の2月5日生まれなので学年は上になりますので同級生ってわけではないでしょうが親同士も仲良しなので家族ぐるみのお付き合いなのでしょう。

しかし同じ学校にKokiさんやジャニーズ事務所のご令嬢がいるなんて豪華な学校ですね。

しかし普通の学校ならば木村拓哉さんの娘さんも藤島ジュリー景子さんの娘さんも良くも悪くも普通には接してもらえなさそうですからとにかくインターナショナルスクールということになるでしょうね。

インターナショナルスクールですから藤島ジュリー景子さんの娘さんも英語はペラペラでしょうね。

ブリティッシュ・スクール・イン・東京の卒業生の大半はアメリカやイギリスの大学に進学するようです。何人かは日本の有名大がkに進学しています。

おそらく藤島ジュリー景子さんの娘さんも海外の有名大学に留学するか、お母さんと同じ上智大学国際教養学部のような有名私立大学に入るのかもしれませんね。

スポンサーリンク

藤島ジュリー景子の娘が将来のジャニーズ事務所の社長?英才教育中か?

藤島ジュリー景子さんについてジャニーズ事務所のタレントが相次ぐ脱退などがあって批判をされていますが、幼い時からショービジネスを経営していくための英才教育も受けているのでなかなかのやり手ですね。

そんな藤島ジュリー景子さんは自分の娘も「未来のジャニーズ事務所を背負って立つ存在」として英才教育を授けているようです。

  • ジャニーズ事務所の後継者は外国語を喋れる必要がある
  • 英語、フランス語、中国語を習わせている

メリー喜多川さんは藤島ジュリー景子さんの娘について以上のような話をしているので、語学教育にはとても力を入れているのではないでしょうか。

しかしジャニーズ事務所もガタガタしていますし創業者一族の同族経営というのは、そろそろ限界がきているのかもしれませんね。

あまりジャニーズ事務所の後継者と将来をきめずに自由に羽ばたかせてあげてはどうかとも思いました。

スポンサーリンク

藤島ジュリー景子の関連記事

藤島ジュリー景子さんの娘さんが気になった方にはこちらの記事もおすすめです。

よかったら読んでみてください。

【滝沢秀明】タッキーをサポートのドバイの富豪第4夫人の日本人女性は誰?名前や顔画像を調査!

タッキー(滝沢秀明)ツイッターのプロフ欄の変更文章全文まとめ!斬新な使い方をするのはなぜ?

岩橋玄樹のインスタライブのキンプリ脱退についての発言内容とは?ファンの賛否両論の意見を調査!

岩橋玄樹と鈴鹿サーキットの再会がキンプリの脱退原因?辞めジャニーズと接触にジュリーが激怒説の真相に迫る!

コメント