886702509
PR

長嶋一茂の娘(子供)の学校はどこ?青山学院高校や進学先大学について調査!

有名人の子供
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

今回はタレントの長嶋一茂さんの子供について取り上げます。

長嶋一茂さんには双子の娘さんがいらっしゃいます。とても娘さんたちを溺愛しているとか。

そんな長嶋一茂さんの娘さん達はどんな子なのでしょうか?どこの学校に通っているのでしょうか?

長嶋一茂さんの娘たちについて調べてみました。

スポンサーリンク

長嶋一茂の子供は双子の姉妹!

長嶋一茂さんは妻の長嶋仁子(ひとこ)さんとの間に2004年に生まれた双子の女の子がいます。

双子は二卵性双生児ということであまり似ていないそうです。

現在は18歳で高校3年生の年で3月には高校を卒業する年齢です。

長嶋一茂さんは娘さんをとても溺愛されているようでテレビ番組でも娘さんについて度々コメントをしています。

娘さんは「東方神起」が好きだとか。

また相続税がかからないように遺産を生前贈与しているとか。

そんな長嶋一茂さんの娘さんはどこの学校に通っているのでしょう。また大学はどこに進学するのでしょうか?

スポンサーリンク

長嶋一茂の娘の学校はどこ?青山学院高校や大学について調査!

長嶋一茂さんの娘さん達は二人共青山学院に幼稚園から高校まで通われています。

これは以前、江角マキコさんのマネージャーが長嶋一茂さんの家の壁に「バカ息子」と書いた事件で有名になった事実です。

【江角マキコ「バカ息子」落書き騒動】

2012年12月に江角マキコさんの元マネージャーが長嶋一茂さんの家の壁に「バカ息子」などと落書きされた事件。

事件からだいぶたった2014年に週刊文春で報じられて大騒ぎになり、結局江角マキコさんの人気は凋落し2017年に引退しました。

江角マキコさんの子供と長嶋一茂さんの娘さん達が青山学院の幼稚園で一緒で江角マキコさんんと長嶋一茂さんの奥さんはママ友で仲良かったそうです。

しかしどうやら関係が悪化して江角マキコさんが自身の公式ブログで「ママ友いじめ」を告発。しかしママ友側からの反論が週刊誌で報じられバトルに発展しました。

この時のママ友のボスが長嶋一茂さんの奥さんだったということです。

そして騒動の後に「バカ息子」落書き事件というとんでもない事件がおこりました。

江角マキコさんがマネージャーに指示してやらせたという話とマネージャーが勝手にやったという話がありますが、江角さん側が長嶋一茂さんに10万円弁償したということで決着したということです。

まあそママ友バトルの舞台だったのが青山学院幼稚園だったということで世間に知れ渡りました!

長嶋一茂さんの双子の娘さん達は青山学院幼稚園から小学校へそして中学校、高校とエスカレーター式に進学したということです。

長女の方は陸上が得意で陸上部で活躍されていました。

次女の方は高校在学中にハワイに留学されたということです。

留学先は人気の学校の

  • プナホウ・スクール
  • イオラニ・スクール

ではないかという噂です。

一茂さんは子供が留学して寂しいのでハワイにあるご自分の別荘に行く機会が増えているということです。テレビのお仕事が増えているのでなかなか時間が取れないでしょうが今後ハワイで過ごすことが多くなりそうですね。

スポンサーリンク

長嶋一茂の娘は大学はアメリカに留学?

長嶋一茂さんの娘さんは2023年の4月に大学に進学される年齢です。

どこの大学に行くのでしょうか?

普通に考えると二人共青山学院大学にエスカレーター式に進学するのではないかと思います。

しかし次女は海外留学中で長女も今年留学するという話です。

一茂は1999年9月に妻・仁子さんと結婚。2004年に双子の女の子が誕生した。2人は今、18歳。次女はすでに海外に留学しているが、長女も来年留学することに。

行きつけの寿司屋で「前、長女と来たでしょ。長女も行っちゃうのよ、海外。もう東京(の家)、引き払っちゃおうかと思ってる」と嘆いた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/a3c17a741910440d2de8f0ba03cb291169eb7f87

長嶋一茂さんの言葉から双子の娘さんは二人共海外の大学に留学するのかもしれませんね。

いったいどこの大学に留学するのかはわかっていません。

また詳しいことが分かり次第追記していきたいと思います。

スポンサーリンク

長嶋一茂の関連記事

長嶋一茂さんが気になった方にはこちらの記事もおすすめです。

よかったら読んでみてください。

長嶋一茂の空手世界大会(2022)の結果は?メダルや試合について調査!【炎の体育会TV】

小栗旬の娘(長女)の【鎌倉殿の13人】の出演シーンや役柄は?トウの13人の中の子役を特定調査!

福山雅治と吹石一恵の子供の小学校はどこ?慶応幼稚舎合格の噂を調査!

堺雅人&菅野美穂の子供(長男)のお受験対策は?子ども用のジムや天才IQの保育園とは?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
有名人の子供
こがねブログ

コメント