886702509
PR

水木一郎の子供は?3人の子供の名前や顔画像や職業を調査!

訃報
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

アニソン界の帝王と呼ばれる水木一郎さんですが、2022年12月6日に亡くなっていたことが12月12日に報じられて衝撃を与えています。

そんな水木一郎さんですが子供はいたのでしょうか?

二世タレントとして水木一郎さんの子供というのはあまり記憶にないですが子供さんがいるとしたらどんな方で何をしているのでしょうか?

  • 水木一郎さんに子供はいたのか?
  • 水木一郎さんの子供の人数や性別
  • 水木一郎さんの子供の職業

などなどについて調べてみました。

スポンサーリンク

水木一郎の子供は3人!

2022年12月12日に水木一郎さんが死去されたことが発表されました。74歳ということで「生涯現役」といって本当になくなる9日前まで最後のライブに出演し車いすで歌っていたということです。

最後の舞台については下記の記事に詳しく書いておりますのでまたご参照ください。

そんな水木一郎さんですが結婚されていて奥さんは九条真理子さんという歌手の方です。水木一郎さんの先輩歌手で売れていない歌手時代に水木さんは九条真理子さんのステージの前座をしていたのが馴れ初めということです。

水木一郎さんと九条真理子さんは離婚などはなくずっと現在まで添い遂げられたということです。そんな2人には子供はいたのでしょうか?

調べてみると水木一郎さんには3人のお子さんがいらっしゃったということです。

お父さんがアニソン歌手ってどうだったんでしょうね。子供心に誇らしかったのか恥ずかしかったのか?

いったい水木一郎さんの3人のお子さんたちは現在どんなお仕事をされているのでしょうか?気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

水木一郎の子供は?3人の子供の名前や職業を調査!

水木一郎さんと奥さんの九条真理子さんの間には3人のお子さんがいらっしゃいました。

コロナ禍と闘病で昨年予定も延期になっていたアニメソングデビュー50周年の企画も進行中。妻と3人の子供の応援を支えに、これまで大きな病気やけがもなく順調だったアニソン人生。

https://www.iza.ne.jp/article/20220727-FMGOODKMNFJWXFPVUBTGSSGSXU/

2022年7月25日に肺がんステージ4を公表した際の記事に上記のような記述があり、奥さんと3人の子どもたちが水木一郎さんを応援してくれているということでした。

性別は2男1女で長男次男は双子だということがわかっています。

水木一郎の2人の息子は?

まず長男と次男の双子の息子さんですがお名前や年齢はわかっていません。

以下のようなTwitterの投稿があり真偽不明ですが息子さんは餃子のお店をやっている可能性があります。(ただしこちらの「湘南餃子まる八」は現在閉店されています)

また水木一郎さんの息子さんはバーを経営されているという噂もありました。どこでどのようなバーをしているのかはわかりません。

いずれにせよ水木一郎さんの長男次男の息子さん達は歌手にはなったり芸能関係の仕事にはつかず飲食店経営をされているのではないでしょうか。

水木一郎の娘は?

また水木一郎さんの娘さんについてはもっと詳細な情報がありました。なぜなら水木一郎さんと奥様の九条真理子さんとそして娘さんとで2013年のNHK「世界ふれあい街歩き・古都・鎌倉編」に出演し水木一郎さんが語りをされました。

  • 名前:理恵子
  • 年齢:50歳?(2013年のテレビ番組時には41歳ということで現在は50歳か?)
  • 職業:カフェで働いている?

「世界ふれあい街歩き・古都・鎌倉編」は大河ドラマ「鎌倉殿の13人」の放送の関係で今年の2022年6月にBSプレミアムの「プレミアムカフェ」内で再放送されたということです。

またTwitterの投稿などから水木一郎さんの娘さんは鎌倉のカフェで働かれているということです。

また噂では理恵子さんはブラジル人と結婚されていてブラジルに移住していました。理恵子さんには子供が生まれて「世界ふれあい街歩き」に出た時は水木家に子供と理恵子さんは同居していたということです。実家にもどられたんでしょうかね。

スポンサーリンク

水木一郎に孫はいる?孫の名前や性別を調査!

水木一郎さんには少なくとも娘さんの子供であるお孫さんがいるということです。

2010年7月31日の日本テレビ「メレンゲの気持ち」に理恵子さんと一緒に出演していて名前などが紹介されました。

お孫さんは女の子で「真矢」という名前だということです。

真矢ちゃんの年齢は2010年に5歳ということですので現在は17歳で高校2年生ぐらいではないかと思います。

水木一郎さんもおじいちゃんでそんな年頃のお孫さんがいたらかわいくて仕方がなかったでしょうね。

スポンサーリンク

水木一郎の関連記事

水木一郎さんが気になった方にはこちらの記事もおすすめです。

よかったら読んでみてください。

水木一郎の最後の出演舞台は?車いすでのステージの動画や画像を調査!

水木一郎の嫁(妻)は誰?九条万里子の顔画像や経歴などwiki風プロフィールを調査!

志垣太郎の死因は何?自殺の可能性など急死の謎を調査!

志垣太郎の死去報告が遅かった理由は何?なぜ今頃なのか真相を調査!

コメント