886702509
PR

【滝沢秀明】タッキーをサポートのドバイの富豪第4夫人の日本人女性は誰?名前や顔画像を調査!

芸能・ゴシップ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

今回は滝沢秀明さんの新会社設立について取り上げます。

滝沢秀明さんは2022年10月末にジャニーズ事務所を退社されて今後の活動が注目されています。

そんな滝沢秀明さんですが2022年11月9日の報道で新会社設立の噂について書かれていました。

なんでも滝沢秀明さんはすでに新会社を設立しているそうです。

さらに有力な支援者として海外の人も多く、ドバイの大富豪の第4夫人と言われる日本人女性が熱心にサポートしているとスポニチが報じました。

ドバイの大富豪の第4夫人という強烈なワードにSNSなどが盛り上がっておりますが、いったいその富豪の第4夫人は誰なのでしょうか?

いったいどのような人物が富豪の第4夫人になっているのでしょうか?まるでマンガみたいな現実離れした話ですが、タッキーのパトロンという噂のドバイの富豪の第4夫人について調査してみました!

スポンサーリンク

滝沢秀明(タッキー)が新会社設立?ドバイの富豪の第4夫人がサポート!

2022年11月9日のスポニチアネックスによると滝沢秀明さんは新会社をすでに設立しており、今後は新しい会社で芸能関係にとどまらず幅広い事業を手掛けていくと報じられました。

記事では滝沢秀明氏の有力な支援者が海外にいるとして、ドバイの大富豪の第4夫人と言われる日本人女性が熱心にサポートしているということです。

滝沢氏に近い芸能関係者は「以前から親しい広告関係者らのほか、滝沢氏には芸能関係以外の有力な支援者がいる。その中には海外の人もいて、ドバイの大富豪も。第4夫人と言われる日本人女性が熱心にサポートしていると聞いている」と明らかにした。

滝沢氏はタレント時代の2017年に、日本とアラブ首長国連邦(UAE)の友好親善に向けた広報関連業務を行う「日UAE親善大使」に就任したことがあり、UAEの最大都市ドバイに人脈がある。同関係者は「潤沢な資金のバックアップもあることから、滝沢氏が新会社で大きな事業を仕掛ける可能性もありそうだ」と話している。

https://news.yahoo.co.jp/articles/88d0f7f91cad175b1826025ddd0b2434b89df755

ドバイの大富豪の第4夫人が支援とは滝沢秀明さんには史上稀に見るすごい太客がついたものですね!

パワーワードだとTwitterも大盛り上がり!

いったい滝沢秀明さんの新会社をサポートする富豪の第4夫人は誰なのでしょうか?名前や顔画像など調べてみました。

スポンサーリンク

【滝沢秀明】タッキーをサポートするドバイの富豪第4夫人の日本人女性は誰?名前や顔画像を調査!

滝沢秀明さんの新会社をサポートする富豪の第4夫人について調べてみましたが、特定情報は出てきませんでした。

わかっていることは以下です。

  • ドバイ在住
  • 日本人女性
  • ドバイの大富豪の第4夫人(イスラムでは1人の男が4人の女性と結婚が許される)

ということですからおそらくドバイのあるアラブ首長国連邦の人と結婚した方なのでしょうね。

そしてアラブ首長国連邦で富豪といえばやはり石油。石油王と結婚したのでしょうか?

よく冗談やギャグで「石油王と結婚する!」とか言いますが本当に実現した方がやはりいるんでしょうね。

第4夫人というところもリアルな感じがします・・・

日本人女性が石油王と結婚するにはどこに接点があったのでしょうか?

  • 留学先で知り合う
  • 通訳として働く

などが日本人女性が石油王と知り合う接点のようです。

アラブの富豪の息子はアメリカやイギリスやスイスなど海外の名門校に進学しており、そこでクラスメイトとして知り合うのが接点になりそうです。

また語学が堪能で通訳として働いているうちに知り合うということもあるようです。

遊びではなく夫人になったということですからこの滝沢秀明さんの支援をしている第4夫人の方は英語やアラビア語もきっと堪能で頭の良い女性なのでしょうね。

いったいどんな方なのか、また情報がありましたら追記していきたいと思います。

スポンサーリンク

滝沢秀明を支援するドバイマネーとは?タッキーは否定!

滝沢秀明さんを支援するのが潤沢ドバイマネーというのも話題になっています!なんだか滝沢秀明さんがジャニーズ事務所を辞めても景気が良さそうでこっちまで夢が広がっていく感じがします。

しかしドバイというのは若干胡散臭い感じもしますが・・・

しかし例の滝沢秀明さんのTwitterのプロフ欄の投稿ではタッキーは新会社については否定しており、ドバイマネーについても言及されていません。

【冒険家】新会社??何の話?俺は休みたいんだよ~。朝からビビるからやめーぃ

新会社の件についてはまだ内緒なのかもしれませんが・・・

スポンサーリンク

滝沢秀明の関連記事

滝沢秀明さんの新会社設立が気になった方にはこちらの記事もおすすめです。

よかったら読んでみてください。

タッキー(滝沢秀明)ツイッターのプロフ欄の変更文章全文まとめ!斬新な使い方をするのはなぜ?

岩橋玄樹のインスタライブのキンプリ脱退についての発言内容とは?ファンの賛否両論の意見を調査!

岩橋玄樹と鈴鹿サーキットの再会がキンプリの脱退原因?辞めジャニーズと接触にジュリーが激怒説の真相に迫る!

中居正広の入院している病院はどこ?癌手術の病院名を調査!

コメント