886702509
PR

タッキー(滝沢秀明)ツイッターのプロフ欄の変更文章全文まとめ!斬新な使い方をするのはなぜ?

芸能・ゴシップ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

タッキーこと滝沢秀明さんのツイッターのプロフィール欄が話題です。

2022年11月7日に突如開設された滝沢秀明さんのツイッターですが成りすましっぽいのですが、次々とジャニーズ事務所を辞めた人たちが投稿しているので本物か!と驚かれています。

フォロワー数が激増中で現在大注目です。

そんなタッキーのツイッターですが、投稿ははじまらないのにプロフィール欄の文言が次々と変わっていっているのも注目されています。

滝沢秀明さんのツイッターのプロフィール欄に書かれた文章について全文を調査してみました。

スポンサーリンク

タッキー(滝沢秀明)のツイッターのプロフィール欄がどんどん変わる!

2022年11月7日に開設された滝沢秀明さんのツイッター。

赤西仁さん、山下智久、錦戸亮さんなどジャニーズ辞め組のタレントさんたちが次々と投稿しているので「これは本物か!」と話題になっています。

現在は翌日の11月8日の午前中ですがフォロワー数は146.1万人!

現在の投稿は以下の3つのリツリートのみでした。

【追記】投稿がされましたがなぜかさかさまでした。

そんな滝沢秀明さんのツイッターですがプロフィール欄に【冒険家】と書かれていますがこの部分が開設後いろいろ変化していて「もしかしてツイッターの投稿の仕方がわからない?」と話題になっています。

ツイッター開設時、プロフィール欄は「【冒険家】」とつづられていた。その後間もなく、「仁ありがとう~」とつづられ、その後前出のメッセージが消され「Instagramやってません」と変更。続けて「あの~インスタやってません」「パスワードってどこでかえるの?」「パスワード変更完了」「え?いつ120万人行ったの?120人だと思った」「早く寝ろよー」「よく分からないけど、なんかおめでとう、、、呟けてますか?俺が声大きいのかな」「つぶやく、、、小さい声でやるのか!やっとわかった!」と次々とプロフィール欄の文面が変わり、7日深夜に「今日は諦めた。おやすみ」とあきらめたようにつづり、最後には初期の状態「【冒険家】」に戻っていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/72e955a44bc27491bf8d6b71e8705eeac7cf1109

だれも教えてくれないのか、あえて嘘を教えてからかっているのか。

滝沢秀明さんは滝沢歌舞伎をやったりジャニーズジュニアをプロデュースしたりしていたので、とても器用そうですが意外や意外ツイッターはおじいさんみたいに慣れていないのか?

そんな滝沢秀明さんのかわいいプロフ欄に書かれた文章は消えてしまっているので、なんと書かれていたのか知りたくなりました。

滝沢秀明さんのツイッターのプロフ欄の変化について文章を全文まとめてみました。

スポンサーリンク

タッキー(滝沢秀明)ツイッターのプロフ欄の変更文章全文まとめ!

滝沢秀明さんのツイッターのプロフ欄の変化は以下のようになっています。

どんどん消えていってしまうので記録です!

  1. 冒険家
  2. 冒険家 仁ありがとう~
  3. 冒険家 目指せ1000億人
  4. 冒険家 Instagramやってません
  5. 冒険家 あの~インスタやってません
  6. 【冒険家】パスワードってどこでかえるの?
  7. 【冒険家】パスワード変更完了
  8. 【冒険家】え?いつ120万人いったの?120人だと思った
  9. 【冒険家】よく分からないけど、なんかおめでとう、、、呟けてますか?俺声が大きいのかな
  10. 【冒険家】つぶやく、、、小さい声でやるのか!やっとわかった!
  11. 【冒険家】
  12. 【冒険家】今日は諦めた。おやすみ(1日目終了)
  13. 【冒険家】公式マークってなに?誰かやって。運営さん大好き!
  14. 【冒険家】火山の温度は1050度あります
  15. 【冒険家】火山は熱いですよ~~
  16. 【冒険家】火山は肉眼だとピンクに近いのですが、カメラで撮ると赤くなります
  17. 【冒険家】月はどこだぁ~22時37分現在
  18. 【冒険家】耐火服は大丈夫なのか?と業者に聞いたら「これを着て火山浴びた事ないからわからない」と言われた。、、、まじか
  19. 【冒険家】24時を過ぎました
  20. 【冒険家】えーと、風呂入ってきます
  21. 【冒険家】あ、さっきはいったわ
  22. 【冒険家】やっぱり入る気分になってしまったから入るわ!ちょっと待ってて
  23. 【冒険家】ただいまー
  24. 【冒険家】火口までの下降は大体600メートル。ロープ一本プラス命綱のロープだけで降ります。
  25. 【冒険家】Twitterおもしれー。結構ツイートしたなー!満足満足。
  26. 【冒険家】
  27. 【冒険家】おやすみ~。明日は何を呟こうかな~
  28. 【冒険家】なんか見守り隊がいるみたいで寝れない野申し訳ないから、俺起きます
  29. 【冒険家】辛ラーメン食べよ
  30. 【冒険家】お兄ちゃん皆んなをねかすように怒られたから寝ます 兄貴すいませんでした
  31. 【冒険家】辛ラーメン辛い。でも美味しかった
  32. 【冒険家】

最初は使い方がわかってないのかと思われましたがこの調子で二日目も続いていきました。

見守っている人が寝られない!!

スポンサーリンク

タッキー(滝沢秀明)はツイッターの使い方がわかってなくてかわいい?あえての斬新なツイッターの使い方なのか?

なぜ滝沢秀明さんのツイッターはプロフ欄だけどんどん変わっていくのでしょうか。

まずはツイッターの使い方が本当よくわかっていない説。

ジャニーズ事務所のタレントはSNS禁止なので真面目に今まで守ってきたので一切SNSを触ったことがないという見方です。

それはそれでとても可愛らしいと話題です。

しかし40を超えた男がそこまでわかっていないのは珍しいですね。

二番目にはツイッターの使い方はわかっているけどネタでやっているという見方です。

あんまり分からない俺感をわざと出してウケをねらっているという点です。

三番目はもちろんツイッターの使い方は熟知しているけど、あえて斬新な使い方をしているという見方です。

大したことをしていないのに注目度を上げて一晩で120万人ものフォロワー数を獲得した上に面倒くさいことは避けているという見方もあります。

そうだとすると滝沢秀明さんてやはりやり手ですね。

スポンサーリンク

タッキー(滝沢秀明)のツイッターの関連記事

滝沢秀明さんの開設したツイッターが気になった方にはこちらの記事もおすすめです。

よかったら読んでみてください。

滝沢秀明(タッキー)のTwitterの冒険家の意味は?火山探検か世界進出かプロフィール欄の謎を調査!

タッキー(滝沢秀明)のツイッターは本物?赤西仁のフォローやプロフィールが冒険家など偽垢の可能性も調査!

中居正広の入院している病院はどこ?癌手術の病院名を調査!

玉木宏はづらって本当?カツラ(ズラ)使用はいつからなのか薄毛(ハゲ)度合いや髪型の変化から調査!【2022年最新情報】

コメント