岩橋玄樹と鈴鹿サーキットの再会がキンプリの脱退原因?辞めジャニーズと接触にジュリーが激怒説の真相に迫る!

芸能・ゴシップ
スポンサーリンク

今回はキンプリから脱退したメンバーの岩橋玄樹さんについて取り上げます。

キンプリ「King & Prince」から平野紫耀さん、神宮寺勇太さん、岸優太さんが脱退することが発表されて世間は大騒ぎですが、ファンの間では以前に脱退したメンバーの岩橋玄樹さんが関係しているのではないかという噂です。

なんでも先日鈴鹿サーキットでキンプリがお仕事をしていた時に岩橋玄樹さんがいたということが問題の発端で脱退の理由ではないかということです。

本当なのでしょうか?なぜそんな噂になっているのでしょうか?

岩橋玄樹さんとキンプリの脱退メンバーが合流するなんていうことがあるのでしょうか?

岩橋玄樹さんとキンプリの鈴鹿サーキットでの再会が脱退の始まりという件について調べてみました。

スポンサーリンク

岩橋玄樹がキンプリ脱退の理由疑惑!?鈴鹿サーキットでキンプリメンバーと再会!

2022年11月4日に岸優太さん、平野紫耀さん、神宮寺勇太さんが脱退することを発表したキンプリ。

脱退理由については海外での活動など方向性が異なるというもっともらしいけどよくわからない理由が述べられていました。

もっとわかりやすい脱退理由があるのではないかといろいろな憶測がされていますし、ファンも嘆き悲しんでいます。

そんなキンプリですが以前に脱退をした岩橋玄樹さんにも注目が集まっています。

岩橋玄樹さんはメンバーだったものキンプリがデビューた直後にパニック障害でお休みしておりその後もなかなか復帰できないままで、2021年3月末でキンプリを脱退しジャニーズ事務所も退所しました。

しかしパニック障害で心身の調子が悪いのかと思いきやInstagramは開設するはソロアーティストとして活動を始めるなど「病気じゃなかったんかい!」ということで活動には疑問が持たれていました。

そんな岩橋玄樹さんですが先日の2022年10月9日に鈴鹿サーキットで行われた「F1日本グランプリ」に出かけてキンプリメンバーと再会していたことがニュースになっていました。

キンプリはホンダのCMをしているのでその撮影で訪れていたそうですが、岩橋玄樹さんはそれに合わせて鈴鹿に行ったのでしょうか。Instagramにも投稿がなされファンの間では6人のキンプリが揃ったととても話題になっていました。

しかしこの一件がキンプリの脱退の原因になったのではないかとファンの憶測がなされています。

岩橋玄樹さんとキンプリの鈴鹿サーキットでの再会が本当に脱退に関係しているのか?理由について考察してみました。

スポンサーリンク

岩橋玄樹と鈴鹿サーキットでの再会がキンプリの脱退理由とは?ジュリーさんの逆鱗に触れた?

キンプリのファンが突然すぎる脱退の理由として考えたのが岩橋玄樹さんとキンプリメンバーが鈴鹿サーキットで再会です。

どういう理由なのかキンプリ脱退は鈴鹿サーキット再会説について解説していきましょう。

ジャニーズ事務所では辞めたメンバーと現メンバーが公の場で絡むことを厳禁としています。

しかし鈴鹿サーキットではキンプリ5人が自撮りしている時に写真に収まる平野紫耀さんが人差し指で上を指し、その方向に2階スタンドから身を乗り出す岩橋玄樹さんの姿があったということです。

プライベートではなく仕事で鈴鹿サーキットに行っているキンプリメンバーが岩橋玄樹と絡むというのはタブーを犯していることになります。

しかし真相はわかりませんが岩橋玄樹さんが辞めた後もキンプリメンバーの中には岩橋玄樹さんと交流が続いていて仲良くしている人もおり、辞めた件についても事務所側とのわだかまりを知っていたのかもしれませんね。

鈴鹿サーキットでの岩橋玄樹さんとの交流がジャニーズ事務所のジュリーさんの逆鱗に触れ、日頃からキンプリのことをあまり良く思っていなかったジュリーさんとの対立のきっかけになり急速な脱退話になったのではないかという説です。

時期的にも納得が行くし、その数日後のライブで平野紫耀さんが涙をながしたのも合点がいくということです。

スポンサーリンク

岩橋玄樹が脱退後のキンプリメンバーの活動を手引?合流&再結成の噂の真相を調査!

岩橋玄樹さんとメンバーの神宮寺勇太さんはとても仲が良くて岩橋玄樹さんの脱退後も交流があったという噂です。

また元々岸優太さん、神宮寺勇太さんと岩橋玄樹さんは3人でMr.PrinceというグループでMr.Kingと合わさってKing&Princeになったということです。

ということで、キンプリの活動になにがしかの行き詰まりを感じていた神宮寺勇太さんが岩橋玄樹さんに相談をしていて、自分のペースでソロ活動をしている岩橋玄樹さんの活動に惹かれてキンプリを脱退したいと言い出したのではないかと噂されています。

また岸優太さんも脱退するということですから、もしかすると3人でもう一度Mr.Princeを再結成するのではないかとも言われています。

また岩橋玄樹さんのソロ活動を支えているA氏は赤西仁さんの元マネージャーだだそうです。このA氏とやらが岩橋玄樹さんの手引で脱退3人と接触をしており、平野紫耀さんらの悲願の海外進出をプロデュースしていこうとしているのではないかという噂がまことしやかに流れています。

ジャニーズ事務所を辞めるというのはそんな簡単なことでもなさそうですが、先日の滝沢秀明さんの退社もタイミングが近いのでもしかすると裏で繋がっているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

キンプリ脱退の関連記事

キンプリの脱退が気になった方にはこちらの記事もおすすめです。

よかったら読んでみてください。

タッキー(滝沢秀明)ツイッターのプロフ欄の変更文章全文まとめ!斬新な使い方をするのはなぜ?

IVE(アイヴ)の紅白出場はなぜ?アミューズ枠説など選考理由の真相を調査!

中居正広の入院している病院はどこ?癌手術の病院名を調査!

玉木宏はづらって本当?カツラ(ズラ)使用はいつからなのか薄毛(ハゲ)度合いや髪型の変化から調査!【2022年最新情報】

コメント

タイトルとURLをコピーしました