【餃子の王将】加藤貴司の失踪の真相とは?行方不明の三代目(創業者の孫)やウクライナ人嫁の現在について調査!

ニュース・事件
スポンサーリンク

今回は餃子の王将の創業者の長男の長男、つまり孫の加藤貴司さんの失踪事件について取り上げます。

餃子の王将の大東隆行社長が2013年に射殺された件で2022年10月28日におよそ9年ぶりに犯人が逮捕されて話題です。

そこで調べていて知ったのですが、創業者の孫にあたる加藤貴司さんが大東隆行社長が射殺される前に失踪しているんですね。

しかも幼い子供を連れて!いったい餃子の王将一族はどうなってるのでしょうか?子供と一緒に行方不明って怖いですよね。

加藤貴司さんの失踪について調べてみました。

スポンサーリンク

餃子の王将の三代目(創業者の孫)の加藤貴司が息子と失踪!事件概要は?

餃子の王将の三代目にあたる加藤貴司さんは創業者の加藤朝雄さんの長男の加藤潔さんの長男です。

加藤朝雄さんが亡くなった後、1994年に長男の加藤潔さんが社長に就任しますが、経営が悪化したため2000年に射殺された大東隆行さんが社長になります。

大東隆行さんは創業者の妻の弟です。

そんな加藤貴司さんですが、餃子の王将の御曹司として育ち本来なら餃子の王将の4代目か5代目のしゃちょうになるはずでした。

しかし加藤貴司さんは2003年にウクライナ出身ので姫路の外国人パブで働いていたカチェリーナさんと結婚します。

両親は結婚に大反対だったために、加藤貴司さんは駆け落ち同然の結婚だったそうです。そのため実家からは勘当状態で一人で独立して働けと言われます。

しかしカチェリーナさんの話によると加藤貴司さんははほとんど働かず、生活費も入れず、しかもカチェリーナさんに暴力をふるうと最低のクズ男だったということです。

カチェリーナさんは男の子を出産しますが、加藤貴司さんのDVがエスカレートしていくことに愛想をつかして3歳の息子をつれてウクライナに帰国してしまいました。

加藤貴司さんはカチェリーナさんをウクライナに迎えにいき、そして2008年2月に息子と家族3人でエジプト旅行に出かけることになりました。

そして2008年2月24日、ホテルで加藤貴司さんはカチェリーナさんに「スパに行ってきたら」といい、カチェリーナさんがスパに行って戻ってみると息子と加藤貴司さんが姿を消していたということです。

しかもカチェリーナさんの携帯電話、ビザ、航空券、キャッシュカードも消えていました。

しかし、カチェリーナさんによるとその後、加藤貴司さんと息子は飛行機に乗って関西空港へ行き、実家に帰ったらしいということです。そこでカチェリーナさんが加藤貴司さんの実家にいくと、加藤貴司さんと息子はどこに行ったかわからないというばかり。

しかも息子だけがシンガポールに出国したことがわかっているが、その後加藤貴司さんと息子は行方不明だということです。

スポンサーリンク

餃子の王将の三代目(創業者の孫)の加藤貴司の現在は?

という流れですが加藤貴司さんと息子さんは失踪したままで、現在も存在がどうなっているのかわかっていません。

しかし加藤貴司さんが本当に失踪したのか、それとも息子を妻から取り戻すために失踪したとしてどこかで元気で楽しくやっているのかはわかりません。

本当に失踪したのなら殺されているのではないかと心配してもっと大騒ぎになると思うのですがそうでもないところをみると、何か事情があって姿を隠しているのでしょうか。

しかも記事ないようがカチェリーナさんの一方的な話だけなのでよくわかりませんね。

一緒に失踪した息子さんは現在18歳ぐらいになっていると思うのですが一体どこで何をしているのでしょうか。

そんな有名な家族の三代目が息子を連れていなくなったら失踪中でも目立って仕方がないと思いますが・・・

失踪したといわれる加藤貴司さんが現在どうしているのかについては明らかになっておらず、いまだに失踪中といわれています。

カチェリーナさんは夫の失踪によって資産を相続して、現在餃子の王将の年間数千万円を受け取っているという噂です。

しかし2021年9月に加藤貴司さんの名前が大株主に並び1.4%持っているということなので失踪してもまだ生きているということなのか、加藤貴司さんの株はどうなっているのでしょうね。

この件について続報がありましたらまた追記していきます。

スポンサーリンク

餃子の王将の三代目の加藤貴司の失踪の真相についての考察!

わけがわからない餃子の王将三代目の加藤貴司さんの失踪事件。

いったい真相はどうなっているのか考察してみました。

SNSなどの意見もみていみましたが以下のような考察ができるようです。

  • 加藤貴司が息子を妻から奪うために行方をくらまし未だにどこかで静かに息子と暮らしている
  • 加藤貴司さんと息子は何者かに拉致された
  • 加藤貴司さんが危険を察知して自ら失踪した⇛息子だけ誰かに託した
  • 妻カチェリーナさんやウクライナの関係者に殺されてしまった

しかし大東隆行さんが餃子の王将の闇のゆえに殺されてしまったので、加藤貴司さんも何らかの事件に巻き込まれたというのは考えられそうなことですね。

しかしその場合だと息子も拉致してカチェリーナさんは残すというのも妙な話です。

カチェリーナさんがどういう役割なのかも気になります・・・

加藤貴司さんがもし元気でご健在なら犯人も逮捕されたことですし、出てきて全部真相を話していただきたいものですし、もし危害が加えられているのなら捜査をして明らかにしてもらいたいものだと思いました。

スポンサーリンク

餃子の王将の関連記事

餃子の王将の事件が気になった方にはこちらの記事もおすすめです。

よかったら読んでみてください。

大東隆行(餃子の王将社長)の経歴は?家族構成(嫁&子供)や家族の現在について調査!

田中幸雄(工藤会)の顔画像や経歴は?餃子の王将社長殺人犯の前科や現在についても調査!

【餃子の王将社長射殺事件】なぜ今になって逮捕?田中幸雄が今更逮捕される理由の真相に迫る!

コメント

タイトルとURLをコピーしました