長沢麗奈の子どもの父親は?元旦那(夫)について調査!

ニュース・事件
スポンサーリンク

今回は子どもを車内放置して死なせてしまった長沢麗奈容疑者の子どもの父親についてとりあげます。

2022年8月3日1歳の長男と2歳の長女を車内に放置して死亡させたとして長沢麗奈容疑者が保護責任者遺棄で逮捕されました。

2人の子どもがいるということはどこかに父親がいるということですが、まったく父親についての情報がでてきません。

長沢麗奈容疑者は自分の母親と子どもと4人ぐらしだったということですが、離婚してシングルマザーをしていたのでしょうか?

長沢麗奈容疑者の子どもの父親について調べてみました。

スポンサーリンク

長沢麗奈の子どもの父親は?元旦那(夫)について調査!

長沢麗奈の子どものの父親について調べてみましたが現在のところ特に情報がありませんでした。

母親と長沢麗奈容疑者と子ども2人の4人家族という記事がありましたので、子どもの父親とは同居していなかったので離婚したのか未婚の母だったのでしょう。

しかし2人目がいるということですので、長女と長男の父親が同じであったのかどうかもよくわかりません。

若いですがなかなか壮絶な人生です。

また長女が2歳であることから長沢麗奈容疑者が18歳か19歳ごろに出産しています。

彼氏はそれ以前に付き合っていた男性ですがもしも高校に行っていたとすれば高校時代の彼氏ということですね。

十代の子に妊娠させて子ども二人を置いて別れたということですから、長沢麗奈の子どもの父親も身勝手で安定した仕事についていないまだ若い男だったのではないでしょうか。

DVか浮気か借金などの問題で結婚生活を続けるのも難しく離婚して実家へ帰ったというところではないかと想像します。

しかし新しい彼氏ができて長沢麗奈容疑者は合っている間に子供二人を死なせてしまう結果になってしまいました。

新しい彼氏に子どもを車内に置いているとは言ってなかったということですので、子どもがいることを隠して付き合っていたのか、平日の昼間に呼び出されて子どもの預け先もなく車内に置いておくことを選んだのでしょうね。

「子どもがいるから今はいけない」と言う力のない、きっと男性に言われるがままの行動の弱い女性だったのでしょうね。

長沢麗奈の子どもの父親について詳しいことがわかりましたらまた追記していきたいと思います。

スポンサーリンク

【追記】長沢麗奈の夫と離婚問題を抱えていた!

NEWSポストセブンに記事によると長沢麗奈容疑者は離婚問題を抱えていたという記事がありました。

「3か月ほど前、長沢さんの旦那さんのほうの母親が、離婚のための書類を持って自宅を訪問していました。お姑さんは何度もピンポンを鳴らしていて、自分の家族も『大家さんはどこにいるんですか』と話しかけられました。それで会話するうちに相手が『離婚の書類を持ってきたのに不在だ』とこぼしてきたそうです」

https://news.yahoo.co.jp/articles/a6eef3e11260efe53e4911585687b434492618cd

長沢麗奈容疑者宅に姑が訪ねてきて離婚書類を持ってきたということです。

直接お姑さんが持って訪ねてきたということは、その時間長沢麗奈容疑者はお姑さんと会う約束をしていたのでしょうが居留守を使ったのか逃げたのか直接会うことが嫌だったんですね。

そういう場合は間に弁護士とかを立てるものでしょうが、そんな知恵やお金もなかったんでしょうね。

お姑さんも郵送ではなく直接書類を渡すということはなんか話し合わなければならないことがあったんでしょうが直接夫との会話はできないくらいお互い顔をあわせるのが無理な状態だったのでしょうか。

長沢麗奈容疑者が不倫をして一方的に離婚を押し切った、旦那は真面目な人でDVや浮気はせずに家族をちゃんと養っていたというコメントが入っていました。

真偽は確かめようがありませんが、もしかするとそのような理由で長沢麗奈容疑者側に不貞があって離婚に至ったのかもしれません。

そうだとすると今更悔やまれるのは長沢麗奈容疑者に親権を渡さず旦那さん側が子どもをどうにかして育てることができれば、子どもたちは今でも元気で生きていたということです。

離婚した旦那さんもこのニュースは後悔も多く辛いでしょうね。

スポンサーリンク

長沢麗奈の子どもの父親についての世間の意見

長沢麗奈の子どもの父親についての世間の意見をまとめてみました。

2人の子供と共に実母と一緒に生活を送っていたようだけれども無職。 子供のお父さんとの関係性って今はどうなっていたんだろう。 知人男性との面会を優先し子供達の事が二の次。 最近、こういう事件が多いね。 子供を産んでシングルで子供を持て余してしまったような事件。

別の記事で挨拶もするし、家の前でプールして子ども達は笑顔だったと言う近所の人の証言があった。普段はちゃんと子育てしてたのかもしれない。でも21歳で2歳と1歳の子育て。 旦那もいない。大変だったと思う。 もっと、中学生の頃から避妊の事をみんなに教えるべきだと思う。 産んで捨てる事件も多いし…

最初は母親に腹がたったけど、まだ、21歳なんですよね。身近にいる21歳くらいの女子を思い浮かべると、子供2人をがんばって育ててきたんだろうなぁと思います。祖父母も夫の情報も出てこないので、どうやって生活費工面していたんだろうとも思います。(生保かな)命は取り返しのつかないものなので、親がギブアップした時に(気軽では困るが)ゆだねる場所があることを行政は発信し続けないといけないんですね。

長沢麗奈に対して厳しい意見は多いですが、父親の側は何にもおとがめがないのも不公平な感じはしますね。

まあ21歳で子ども二人育ててて無職ということで、経済的にも苦労しているとは思います。

しかし例え父親が常識的な人物であったとしても、今回のように平気で車内に放置するような人の場合は止めようがないと思いますが。

スポンサーリンク

長沢麗奈の関連記事

長沢麗奈の事件が気になった方にはこちらの記事もおすすめです。

よかったら読んでみてください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニュース・事件
こがねブログ

コメント

  1. より:

    長沢麗奈は自分が不倫して元夫にほぼ強制的に離婚を要求して、養育費もいらないって言ったそうです。
    結婚して一緒に住んでた時も元夫のことをすごい束縛して同性と遊ぶのもだめって言っていたらしいです。
    なので元夫はDV浮気もしてません。
    仕事も毎日真面目にしてちゃんと家族のこと養ってました。

タイトルとURLをコピーしました