886702509
PR

櫻井孝宏に子供はいる?双子説や子どもの性別や年齡を調査!

芸能・ゴシップ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

今回は10年不倫で話題の声優の櫻井孝宏さんについて取り上げます。

櫻井孝宏さんはラジオ番組の放送作家の方と結婚していることを隠して10年以上不倫関係をつづけていたということで話題になっています。

櫻井孝宏さんは元声優の女性と結婚していることは確からしいのですが、櫻井孝宏さんに子供はいるのでしょうか?

  • 櫻井孝宏に子供がいる?いない?
  • 櫻井孝宏に子供がいるとしたら性別や年齡は?
  • 櫻井孝宏の子供の双子説とは?
  • 櫻井孝宏の子供の学校などは?

について調べてみました。

最後までお付き合いいただければ幸いです。

スポンサーリンク

櫻井孝宏は結婚を隠していたが子どもはいるの?

2022年9月23日に文春砲で櫻井孝宏さんが結婚していることが明らかになりました。

さらに2022年10月23日に櫻井孝宏さんが9年間パーソナリティーをつとめていたラジオ番組『P.S.元気です。孝宏』が突然終了!

原因は番組の放送作家の女性と櫻井孝宏さんは結婚していることを隠して10年以上交際していたことが分かり女性がショックで救急搬送されるなど大騒ぎになったからだそうです。

まあ不倫騒動はさておき・・・

そんな櫻井孝宏さんの結婚相手が誰なのかについても気になりますが・・・結婚しているのなら子供がいるのかどうなのかも気になりますよね。

櫻井孝宏さんは48歳で20年ちかく奥さんとの付き合いが有るらしいので、結構大きな子供がいてもおかしくはないと思います。

しかし結婚を隠していて子供の存在まで隠しとおせるもんでしょうかね。

そんな櫻井孝宏さんの子供いるのかどうなのか?まずは存在自体を調べてみました。

スポンサーリンク

櫻井孝宏に双子説や子どもの性別や年齡を調査!

櫻井孝宏さんに奥さんと子供がいるという噂はファンの間では何年も前から語られていたということです。

櫻井孝宏の子供は双子説がまことしやかに流れていますが、その根拠は2017年にネット上の掲示板の書き込みだそうです。

「声優の息子さん、いつ結婚したの?双子の赤ちゃんいた」

「井戸の米屋さんのとこかしら。奥さんも声優で可愛い人だようね。

「米屋って櫻井孝宏?」

「子供は2人ともすごく可愛い」

ということで、「櫻井孝宏さんの子供は歩ける大きさだった」という声もあるそうです。

櫻井孝宏さんのご実家はお米屋さんをしていることはファンの間では有名な話であることで、ちょっと具体的な情報ですよね。

この情報から2017年に1歳から2歳ぐらいの双子がいたのではないかと噂になっていました。

本当だとすると2022年現在では子供は6歳から7歳ではないかと噂されています。

性別の方は明らかにはなっていません。

しかしもう小学校に上がるくらいの双子がいて櫻井孝宏さんは今まで結婚の事実を明らかにせずに、秘密にしておけたのはなかなかの謎ですね。

あくまでもネット上の噂ですので誰も確認してはいません。しかし今まで写真の一枚も出ていないので本当なのかガセネタではないかとも思います。

ただしラジオの放送作家の人も10年間も付き合いながら櫻井孝宏さんの結婚を知らなかったということですからよほど櫻井孝宏さんは徹底して妻子を隠していたのではないでしょうか。

子供や嫁とあまり行動をともにしないのでしょうか。声優という職業がら近所の人も櫻井孝宏さんとは一切気づかなくて、芸能事務所の社長だと思っていたらしいですからそんなものかもしれませんね。

スポンサーリンク

櫻井孝宏の子どもの学校や幼稚園はどこ?

櫻井孝宏さんの子供が噂どおり2016年頃の生まれだとすると来年小学校入学ですね。

櫻井孝宏さんのご自宅は都内の住宅地に推定1億円の自宅を2010年に購入したということです。コンクリート打ちっぱなしのデザイナーズ住宅で近隣でもひときわ大きいという話です。

都内の住宅地というだけですからどこの小学校の校区なのかはわかりませんでした。

しかしもしかすると櫻井孝宏さんは一応有名な声優ですので、お子さんを芸能人がよく通う私立小学校受験する可能性があります。

  • 青山学院
  • 慶応幼稚舎
  • 成城小学校
  • 玉川学園
  • 和光学園

あたりが候補になると思いますが、親子面接もあるのでどうでしょうかね。

それにこの不倫騒動のちょっと先の11月に東京の私立小学校の試験や合格発表があるので、櫻井孝宏さんのお子さんが受験をしていたとすると合否に関係してきてしまいますね。

受験していたとしたら母親は不倫のショックの上に子供の受験も邪魔されたとしてもう最悪!って感じかもしれません。

スポンサーリンク

櫻井孝宏の関連記事

櫻井孝宏さんが気になった方にはこちらの記事もおすすめです。

よかったら読んでみてください。

ドラマ「エルピス」エンディングの意味は?謎すぎる第1話のED映像の内容を考察!

【本仮屋ユイカ降板】脚本トラブルの真相とは?体調不良になるほど揉めた本当の原因を考察!

ニャンニャは何者?強盗致傷で逮捕の【水ダウ】出演ごっちゃんしーのホスト(満名健吾)の経歴を調査!

仲本工事の年収はいくら?現在の総資産や収入源を調査!

コメント