スポンサーリンク

瀬下(天竺鼠)の不倫相手B子は誰?鹿児島在住の元タレントの中絶告発の真相に迫る!

芸能・ゴシップ

先月末に引き続きお笑い芸人天竺鼠の瀬下豊さんの不倫について週刊文春で書かれてしまいました。

前回の不倫報道は、瀬下さんが現在スレンダーな20代美人女性と不倫関係にあることが、週刊文春に撮られたということで、瀬下さんもちょっとふざけて取材に対応している様子が報じられていました。

しかし今回の文春砲は過去の不倫相手からの告発で、瀬下さんが女性に対して中絶させたとか、DVまがいの性行為をしたとか、クズと思ってしまう内容です。

瀬下さんは芸人やめますとかコメントしているようですが、だいぶ昔の告発に対して一体今後どうなっていくのでしょうか?

そして瀬下さんを告発した過去の不倫相手はいったいどんな人なのでしょうか?

スポンサーリンク

天竺鼠の瀬下が不倫の上に中絶やDVで告発続く

天竺鼠の瀬下豊さんが3月末に引き続き女性からの不倫告発の文春砲が続きます。

鹿児島県在住のB子さんは、瀬下との不倫関係の末、15年に妊娠。だがそれを瀬下に告げると、瀬下は、「堕ろしてくれ。育てる金がない。俺に家族がいるのを知って不倫したお前も悪い。嫁がお前を訴えて負債を抱えることになる」などと言い、妊娠中絶を求めた。最終的に中絶を決心したB子さんだが、立ち会うはずの瀬下は仕事を理由に現れず、後日、B子さんの口座に手術費10万円を送金したのみだったという。B子さんはその後、心身に不調をきたしている

文春オンライン

今回は不倫関係にあっただけでなく、中絶やDVなど読んでいて、この人はかなり女性に対して酷い人だと思わせる内容でした。

芸人だから多少遊んでいていてもと許せるような内容ではなく、女性を欲望のはけ口としか見ていないのか、それとも芸人なんてみんなそうなでしょうかね。

世間の声

もう……芸人に見切りつけようかな。次(に記事が)出たら芸人やめると決めていた。目茶苦茶やってきたからまた出てくるだろうし
という発言が事実なら、あまり反省してないというか、事の重大さをわかってないというか。。。

世間の声

不倫していた女性の方も奥さんとの関係で不法行為責任を負う立場でありながら,週刊誌に告発って,一体どういう了見なんだろう。

昔の不倫の話を芸人が売れてきたタイミングで告発する女性側に対しても、今更告発するなという上記の意見もあります。

当然出てくる意見だとも思いますが、女性としては瀬下さんの対応に納得がいかずかなり恨みを持っていたのでしょう。

またゴキブリを1匹みたら10匹いると言われるように、告発する人が1人いたとして瀬下さんと不倫をしていても告発していない人が背後に10人いるのかもしれませんね。

さてこの瀬下さんが不倫をしていて、中絶をさせたという話のB子さんは元タレントということですが一体誰なのでしょうか?

鹿児島のテレビに当時はでていたのではないかと思いますが、いったいどんな方なのか気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

天竺鼠の瀬下の不倫相手B子は誰?鹿児島在住の元タレントの中絶告発の真相に迫る!

天竺鼠の瀬下さんの不倫相手で中絶をしたと告発をしたB子さんは誰なのでしょうか?

詳しいことは週刊文春の有料記事に載っているので全部は書けませんがわかっていることは以下です。

  • 2012年頃出会う
  • 鹿児島でタレント活動をしていた
  • 当時20代前半
  • 現在30代
  • 2015年に妊娠して中絶

瀬下さんと川原さん天竺鼠は二人共鹿児島県出身。

2010年4月9日から2013年3月23日まで、鹿児島テレビで天竺鼠がMCをする深夜バラエティ番組「デルフォイの神託」を3年間放送していました。

ですから瀬下さんと元タレントのB子さんが知り合ったのはこの鹿児島テレビのローカル番組の可能性が高いですね。

「デルフォイの神託」の番組内ではご当地アイドル決定戦などの企画があったようなので、B子さんはそのような地元アイドルの方なのかもしれませんね。

しかし特定にはいたりませんでした。

その後も天竺鼠は度々鹿児島のローカルテレビ番組やイベントにも出演しているので、鹿児島の彼女として不倫関係を続けていたのでしょう。

B子さんも活躍している吉本の芸人さんと付き合っているということで、特別感もあり当時はちょっと誇らしいような嬉しいような気持ちだったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

天竺鼠の瀬下は避妊しないのはなぜ?元ヤンキーだから?

天竺鼠の瀬下さんが女性を中絶させたのは、そもそも不倫相手に対して避妊を全くしないことですね。

ゴム着けたら意味ないやん

瀬下さんはB子さんと関係を持つ時にそう言ったということです。

また同じく週刊文春でDVを告発したC子さんに対しても避妊をしなかったということです。

常識的なことを言っても仕方ありませんが、不倫関係ならちゃんと避妊してほしいですよね。

瀬下さんが避妊をしない理由は実際のところはよくわかりませんが、元ヤンキーであることをウリにしているみたいなので、ヤンキー的な発想なのかもしれませんね。

あまり後先のことを考えず自分の快楽を優先するからのように見えてしまいます。

避妊をせずに中絶をしたことで女性も叩かれていますが、なかなか男性に強要されるといいずらい部分がありますよね。

多分瀬下さんはかなり強引そうですし。

アフターピルも2014年頃はそれほど一般的でなかったようなイメージです。

女性にも落ち度があるので一方的に被害者とはいえないかもしれませんが、やはり瀬下さんが後先考えずに避妊もしないのは問題がありますし、同じような考えの男性がいれば改めて欲しいものだと思います。

スポンサーリンク

天竺鼠瀬下の不倫相手B子の関連記事

天竺鼠瀬下の不倫相手B子が気になった方にはこちらの記事もおすすめです。

よかったら読んでみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました