886702509
PR

ゆめっちの休養が長い理由は?体調不良ってホント?病気やメンタルや不仲説について調査!【3時のヒロイン】

芸能・ゴシップ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

芸人の「3時のヒロイン」のゆめっちさんの休養が長引いていて心配です。

体調不良ということで2月末ごろからお休みをしてすでに1ヶ月以上。

売れっ子芸人さんで、トリオなのに一人が欠けてこうも長引くとなにか事情があるのかと思ってしまいますよね。

体調不良ということでしたら何の病気なのでしょうか?深刻な病気じゃないといいのですが。

それともなにかメンタル問題なのでしょうか?いつ頃復帰するのでしょうか?

気になったのでゆめっちさんの休養について調べてみました。

スポンサーリンク

ゆめっちの休養が長い!大丈夫なのか?

3時のヒロインのゆめっちさんが最近テレビに出ていないと話題です。

福田麻貴さんとかなでさんの二人で番組にでていることを見かけました。

体調不良でお休みということで、少しの期間かと思ってましたが結構長引いでいらっしゃいますね。

大丈夫なのか心配です。

Twitterを見ると2022年2月24日に体調不良でお休みをするという報告がありました。

また3月2日の「めざまし8」の生放送を体調不良で欠席されていました。

現在の4月9日ですがまだゆめっちさんは復帰されていないようです。

一月以上も体調不良というのは何か病気なのでしょうか。

しかし病気で本格的に療養されるなら、病名を公表されるのではないかと思いますが、それもないということはいったい体調不良の原因は何か心配です。

もしかするとメンタル的なものなのか、結構シリアスな病気なのか・・・

ゆめっちさんは2022年1月22日にも体調不良で休養をしており、1月30日に復帰されています。

この時は1週間ほどの休養で、PCR検査をうけて陰性の報告をされているので、熱があったりと新型コロナのような症状だったのかもしれません。

ゆめっちさんの体調不良の原因は病気なのか?どういう病気なのか?調べてみました。

スポンサーリンク

ゆめっちの体調不良の原因は?病気やメンタルについて調査!

上述しましたようにゆめっちさんの休養の理由は「体調不良」以外には、現在のところ公表されておらずわかりません。

TwitterやインスタグラムなどのSNSの更新も止まっています。

現在のところ最終更新は3月25日です。

芸人さんとしては露出が増えてきて頑張り時ですしトリオという面からも休むなんて、普通考えられないので、よほどの理由があるのかもしれません。

長期休養の理由としては以下のような理由が考えられます。

  1. シリアスな病気
  2. メンタルの不調
  3. グループ内の不仲
  4. 整形手術などのダウンタイム?
  5. 妊娠?
  6. 公表しにくい怪我?(DVなど)

体調不良ということですが休養が一ヶ月以上と長引いているので、もしかすると深刻な病気かもしれませんね。

ゆめっちさんは体重が80kgちかくあり、かなり太っているので健康的とはいいがたいですので何か体に支障が出る可能性もあります。特に腰痛などがひどすぎると動けないので休養しているしかないかもしれません。

それとももしかするとメンタルの不調という可能性もあります。いわゆるうつ病などの状況で、これからどうなるのかわからないので公表しにくいのかもしれません。非常にうまくいっているように見える「3時のヒロイン」ですが急にお仕事が増えた状況で精神的に辛い場面があったりするのかもしれませんね。

3番目以降の可能性はないとは思いますが、ゆめっちさんとかなでさんが不仲というネット上の噂がありました。しかし根も葉もない噂だと思います。原因は好きな人をとったとられたという恋愛問題ということですが、それで仕事を休んだり体調不良というのは考えがたいので違うと思います。

後は整形手術などをしてダウンタイムを取る場合ですが、これも売れっ子芸人なのでないでしょうね。

あと実は妊娠をしていて秘密裏に出産をしたとか・・・。相手は不倫で表に出せないとか・・・。

なんにせよ、よくわからないと心配なので、ファンのためにも元気な顔を見せてくれるか、長期休養になるなら、事情を公表してもらいたいなと思いました。

スポンサーリンク

ゆめっちの復帰はいつ?

さてそんなゆめっちさんですが、復帰はいつなのでしょうか?

これについても全く情報がありません。

3月はじめ頃に体調不良で今日はお休みですという時は、数日のことかと思いましたが1ヶ月以上の休養ということですからどうなるんでそゆね。

吉本興行のホームページをみると、「3時のヒロイン」の4月28日に単独ライブ「キロガール・メガガール・ギガガール」の案内がありました。

実は3月にも同様の単独イベントがあったようですが、この時もゆめっちさんはお休みしています。

トリオ芸人ですから、テレビのトークなどはよくてもライブとなると2人になると芸になりませんよね。

ゆめっちさんも4月末ごろには復帰して単独ライブには登場できるといいなと思いますが、それもかなわなければ何かとてもシリアスな状況だと思います。

スポンサーリンク

ゆめっちの体調不良の関連記事

ゆめっちさんの休養が気になった方にはこちらの記事もおすすめです。

よかったら読んでみてください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能・ゴシップ
こがねブログ

コメント