886702509
PR

賀来賢人の通っているジムの場所はどこ?ムキムキ筋肉を生み出す料金にも注目!

芸能・ゴシップ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

俳優の賀来賢人さんのインスタ投稿が話題です。

それは筋肉がムッキムキだから!

あまりイメージがなかったのですが、賀来賢人はめちゃめちゃ鍛えて腹筋はバキバキ、腕はムキムキに。

そんな賀来賢人さんですから、筋トレに精を出しているということですので、どこかのジムに通っているのではないでしょうか?

いったいどこのジムなのでしょうか?

筋トレに感心がある方は知りたいですよね。

そこで賀来賢人さんの通っているジムについて調べてみました。

この記事を読むと賀来賢人さんの筋肉の秘密が少しわかるかもしれません。

そして読者のあなたの筋肉のためにも何か足しになるかもしれませんので、最後までゆっくりお読みください。

スポンサーリンク

賀来賢人の筋肉がやばい!ムキムキバキバキに変身で大注目!

俳優の賀来賢人さんが、2021年1月4日にインスタを更新してムキムキの体を披露したと注目されています。

腹筋が綺麗に割れていますし、上腕二頭筋がめっちゃ筋肉がついていますね。

こんな風に仕上がった体なら、世間に公開したいと思うのも無理ありませんね。

しかも「not there yet」と書いてあるので、「まだまだこれからもっときたえるぞー!」ということなのでしょうね。

賀来賢人さんは、女優の榮倉奈々さんと2016年に結婚されましたが、榮倉奈々さんの影響で筋トレを気合を入れてはじめられたということです。

榮倉奈々さんも女性ながら筋トレにハマっていてつけられたあだ名が「筋肉姉さん」というぐらいですから、夫婦の共通の趣味が筋トレということですね。

二人共、人気俳優人気女優なので体を鍛えるのもお仕事のうちという気持ちもあるのでしょうね。

しかし、こんなに賀来賢人さんが筋トレにハマり、鍛え上げた体をつくるにはどこかのジムに通っているのではないかと思います。

そのジムの筋トレや食生活の指導力もすごいのかもしれませんね。

できるものならそんなジムに通って同じように筋肉を誇ってみたいものです。

賀来賢人さんはどこのジムに通っているのでしょうか?

芸能人御用達で誰でも彼でもは入れない特別なジムなのでしょうか?

今回は賀来賢人さんが筋肉を鍛えているジムについて気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

賀来賢人の通っているジムの場所はどこ?ムキムキ筋肉を生み出す料金も調査!

賀来賢人さんが通っているジムについて調べてみましたが、ここと特定できる情報はありませんでした。

しかし奥様の榮倉奈々さんが通っていたという情報のジムはわかりました。

それは恵比寿にある「VIDO(美動)」という会員制パーソナルジムだといわれています。

榮倉奈々さん以外にも芸能人がたくさん通っていることで有名です。

VIDO(美動)は芸能人をはじめ、プロスポーツ選手や、会社経営者などお金持ちの方がメンバーに多いようです。

以下VIDOの基本情報です。

  • 店名:パーソナルトレーニングジム「VIDO 美動」
  • 住所:渋谷区恵比寿4-5-27 パティオクアトロ1
  • フェイスブック:https://www.facebook.com/vido.asia/?ref=page_internal
  • 求人サイト:https://en-gage.net/vido/
  • コンセプト:「we are all athletes,すべては意識から始まる」体の隅々までのコントロールするパフォーマンスを身につける場所「VIDO」トレーニングスタジオ。全ては「美」しい「動」きへ。

↓地図はこちら

↓外観はこちら。

VIDOを経営されているのはスポーツトレーナーの山坂元一さんという方です。

株式会社VIDO代表取締役パーソナルトレーナー/フィジカルトレーナー。1978年1月3日生まれ。20代で渡米し、MLB、NFL、NBAの選手たちが行う科学的トレーニングを学ぶ。その後ヨーロッパに渡り、ドイツ・ケルンで医学的観点と知識を踏まえた研究を重ね、整形外科医からも認められた「筋連動トレーニング」を確立する。現在は多くのトップアスリートや業界著名人から支持され、クライアント5000人以上のプログラムを組み、運動・食事・回復を融合させたトレーニング施設「VIDO」を恵比寿に創設(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

カリスマトレーナーが教える美腹筋トレーニング

他の著書に「美しい身体を作る教科書~研音式トレーニングメソッド~」という本もありますが、どうやら山坂氏は芸能事務所の「研音」のおかかえトレーナーのようで、10代の女優の方たちを指導してきたということです。

榮倉奈々さんは研音に所属しているのでVIDOに通われていると思います。

またVIDOは会員制のパーソナルジムで誰でも簡単に入ることもできないようです。

口コミにも

芸能人の、芸能人による、芸能人のためのジム。普通の人間は入れない。

という記述がありました。

実際「VIDO」はに通われているといわれている芸能人は以下です。

  • 榮倉奈々
  • 北川景子
  • DAIGO
  • 綾瀬はるか
  • 中村倫也
  • 加藤綾子
  • 松嶋菜々子

DAIGOさんも北川景子さんが通っているので通いだしたようですね。

やはり賀来賢人さんも奥さんの影響をうけて筋トレを始めたのなら可能性が高いですね。

それに芸能人が多く通っている方が筋トレに集中できますものね。

しかし賀来賢人さんがパーソナルトレーニングジム「VIDO」に本当に通っているのかどうかはわかりません。

だれかに問い合わせをしても答えていただけるはずもないので実際のところはどうなのかはわからないといったところです。

さてちなみに気になるパーソナルトレーニングジム「VIDO」の料金はいくらなのでしょうか?

1ヶ月25万円

月50万から100万円

1回あたりレッスン料5万円(一番高いトレーナー)

などなど噂がいろいろあって確かなことはわからないのですが、なかなか高額なようです。

スポンサーリンク

賀来賢人の食生活は?朝からステーキと筋肉第一!

筋肉ムキムキの賀来賢人さんの食生活はどうなっているのでしょうか?

どんなものを食べていたらあんな体になるのでしょうかね。

賀来賢人さんの食生活について調べてみました。

賀来賢人さんの最近のインスタ投稿には↑のようなものがありました。

鶏肉とブロッコリーだけ?

まさに筋肉飯って言う感じですね。

またテレビ番組で賀来賢人さんは、朝は懸垂をしてそのあとステーキを200~300g食べると話されていました。

タンパク質をとるのにこだわっているのですね。

スポンサーリンク

賀来賢人の通っているジムが気になった方への関連記事

賀来賢人さんのジムが気になった方へは以下の関連記事がおすすめです。

よかったら読んでみてください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能・ゴシップ
こがねブログ

コメント