スポンサーリンク

久慈暁子は妊娠してる?大谷翔平との関係やフジ退社理由も調査!【2022】

芸能・ゴシップ

フジテレビの久慈暁子さんが退社してしまいましたね。

今後はどうするのでしょうか・・・

いまいち今後の活動の方向性が見えていませんので、いろいろな憶測を呼んでいます。

もしかして妊娠しているとか、寿退社か?という噂もあります。

久慈暁子さんが妊娠しているということがあるのでしょうか?

スポンサーリンク

久慈暁子がフジテレビ退社!退社理由は?

フジテレビのアナウンサーだった久慈暁子さんが4月30日でフジテレビを退社されました。

たった5年間しかフジにいなかったということで、なぜ退社?と言われています。

なぜなら久慈暁子さんはフジテレビの次代を担う看板アナウンサーとして期待されていたということで、「クジパン」という名前までいただいていたからです。

ただしアナウンサーの仕事にはあまり身が入ってなかったとか、ステマ騒動があって怒られたとか、いろいろネガティブ要因が出てきたのは事実ですね。

また田中みな実さんのように「タレントに転身するなら今!」という野心があるのではないかとも考えられています。

それとは別に私生活の方が理由で退社するのではという見方もありました。

「久慈暁子」と検索すると「妊娠」の文字も・・・

え?久慈暁子さん妊娠してるの?

妊娠するような彼氏がいるの?

久慈暁子さんの妊娠についてや彼氏や結婚などの可能性について調べてみました。

スポンサーリンク

久慈暁子は妊娠してる?

結論から言うと久慈暁子さんは現在のところ妊娠していないと思います。

なぜならこちらは最近の久慈暁子さんの写真。

お腹まわりはシュッとしてして妊娠の雰囲気はありませんね。

少なくともフジ退社が公表されたのは1月ですので、退社理由が妊娠としたらもっとお腹がふっくらしてそろそろ目立つころかと思います。

ということでフジ退社は久慈暁子さんの妊娠とは関係ないでしょう。

しかしやはりフジでかなり期待されていたアナウンサーですので、たった5年で退社してしまうのは勿体ないですし、フリーアナウンサーとしてやっていくとしても、もう少しキャリアを積んでからの方が良いと思います。

顔がかわいいので、モデルやタレントとしてやっていけると思ったのでしょうか。

アナウンサーがしんどいのかもしれませんね。

そこでやはり思いつくのは、妊娠していないにしても結婚を考えているのではないかという店です。

久慈暁子さんは、ヤクルトスワローズの原樹理選手と2019年5月に週刊誌に交際が報道されました。

しかし2021年6月に破局報道がなされました。

理由は多忙な2人がすれ違ったということです。

久慈暁子さんはアナウンサーよりも、野球選手と結婚して寿退社したかったのでしょうが2021年には局してうまくいかなかったんですね。

アナウンサーと野球選手という商売柄、コロナ禍ということもあって自由に会えなかったのでしょうか?

そんな久慈暁子さんと噂なのが大谷翔平選手。

久慈暁子さんはもしかすると超大物に狙いを定めたのかも・・・

そのためのフジテレビ退社?

【追記】2022年5月26日

この記事は2022年5月6日に書いたものですが、2022年5月26日に久慈暁子さんはNBAのバスケットボール選手の渡邉雄太さんとの婚約を発表されました。

それでフジテレビを退社したんですね。

妊娠はまだしていないと思うのですがびっくりです。

引き続き渡邉雄太選手と久慈暁子アナウンサーについて追記していこうと思います。

スポンサーリンク

久慈暁子と大谷翔平が結婚はあり?

同じようなことを考える人も多く、久慈暁子さんが局アナを退社して「大谷の嫁」の座を狙っているという週刊誌の記事もありました。

大谷翔平選手と久慈暁子さんは同郷で同じ岩手県奥州市出身で同学年。

姉同士は同じ高校の同級生という縁がありました。

久慈暁子さんは局アナになる前からモデルとして芸能活動をしており、奥州市の広報で対談したり、成人式で一緒に対談をしたりと、地元の有名人として若い頃から面識があったんですね。

そういうわけでお似合いカップルと、周りが久慈暁子さんと大谷翔平さんについては勝手に噂をしているだけで交際などはしていないようです。

しかしお互いに面識もあり、きっと連絡先も知っているのでしょうから、その気になれば連絡取り合って合うこともできそうです。

久慈暁子さんは局アナだと、大谷翔平さんと合うのは難しいので一旦退社してタレント活動をしながら、結婚にもっていく作戦もないではないかもしれません。

大谷翔平さんも同郷だし、美人だし、英語も上手で頭のいい久慈暁子さんならまんざらでもないかもしれませんね。

スポンサーリンク

久慈暁子の関連記事

久慈暁子さんが気になった方にはこちらの記事もおすすめです。

よかったら読んでみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました