886702509
PR

バーンズ勇気(あーちゃん彼氏)の2021年顔画像は?天テレ子役やテラハ時代の写真と比較!

芸能・ゴシップ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

Perfume のあ~ちゃんとバーンズ勇気さんの交際を日刊スポーツが報じました。

あ~ちゃんと言えば超大物アーティスト、現在32歳でそろそろ結婚というお年頃ですが、その相手がハーフイケメンモデル&俳優ということで大変話題になっています。

バーンズ勇気さんとは一体どんな人なのでしょうか?

バーンズ勇気さんは子役の時から活躍している方ですが、子役時代から現在までの画像を調べてみました。 

スポンサーリンク

Perfumeあ~ちゃんが交際発覚!相手のバーンズ勇気って誰?

Perfume のあ~ちゃんこと西脇綾香さんが、ハーフモデル&俳優のバーンズ勇気さんと真剣に交際されていることが2021年10月28日日刊スポーツの記事で報道されました。

なに! あの、あ~ちゃんが、イケメンハーフモデルと!相手は誰だ!

ということでで話題になっています。

バーンズ勇気さんと聞いても、どんな方なのかパッと思いつかなかったのですが、子役から活躍されて「天才てれびくん」に出ていたり「テラスハウス」に出ていたりと活躍されている方なのですね。

ニュースに、顔写真が出てなかったので、一体どんな顔のイケメンのハーフモデルなのか気になりました。

それにあ~ちゃんてサバンナの高橋さんと付き合ってませんでしたっけ?

あれって付き合ってなかったのかな?

バーンズ勇気さんって、ちょっと聞いただけでもサバンナ高橋とは真逆っぽいタイプの人ですよね。

一体バーンズ勇気さんってどんな人なんでしょうか?どんな風にイケメンなのでしょうか?

あ~ちゃんは、そろそろ好きな人と幸せに、できたら結婚もしてほしいとも思いますが、バーンズ勇気さんがチャラチャラしたハーフモデルの男だったら大丈夫なのかなという気もします。

どうみても、あ~ちゃんの方が稼いでそうだし。

そこであ~ちゃんの交際相手のバーンズ勇気さんの現在の顔写真や、子役やテラスハウスの時の画像など調べてみました。

スポンサーリンク

バーンズ勇気(あ~ちゃん彼氏)の2021年顔画像は?天テレ子役やテラハ時代の写真と比較!

バーンズ勇気さんの簡単なプロフィールはこちらです。

  • 本名:野村祐希
  • 生年月日:1992年12月27日(28歳 2021年10月現在)
  • 出身地:神奈川県横須賀市
  • 身長:181cm
  • 職業:タレント

こちらが現在のバーンズ勇気さんの顔写真です。

ハーフらしく、顔立ちがくっきりしていて眉毛も濃くてとても「濃ゆい」顔ですね。

最近 当店ドラマに出てくる俳優さんたちは、塩顔と言ってあっさりした顔が多いのでとても濃ゆい顔だなあと感じました。 

でも確かにイケメンでスタイルも良くてかっこいいですね。

出演している最近の作品と言うと、ヒプノシスマイクの毒島・メイソン・理鶯 役が有名なようです。

ヒプノシスマイクでの舞台に出演されているのが2021年の最新のお仕事です。

そしてバーンズ勇気さんといえば、一番一般的に記憶に残っているのが天才てれびくん MAX のてれび戦士ではないでしょうか?

てれび戦士時代の写真とても可愛らしいですね。

てれび戦士として、バーンズ勇気さんは2004年から2007年まで出演されていました。

年齢的には12歳から15歳ぐらいですね。 

同期のてれび戦士にてんちむこと橋本甜歌さんがいらっしゃいます。

それを知ると、なんだかてれび戦士も皆その後の人生で苦労されているので、子役って大変だなあと思いますね。

また、バーンズ勇気さんは2016年のテラスハウスにも出演されていました。 

当時の画像がこちらです。

今から5年ほど前なので23歳ぐらいの時ですね。 

テラスハウスは「TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY」 というシリーズですね。

バーンズ勇気さんは、その中で16番目に入ってくる人で、シーズンの最後まで出演されていました。

テラスハウスも打ち切りになっちゃって、印象悪くなってしまったのでお気の毒ですが・・・

テラスハウスの中で、タレントの田森美咲(みさき)さんと交際。

その後の消息はよくわからないのですが、多分破局したのではないかということです。

田森美咲さんは現在タレントは引退してSNSも削除されていてよくわかりません。

バーンズ勇気さんと田森美咲さんの恋愛を応援していた人には、このあーちゃんとの交際はびっくりですね。

スポンサーリンク

バーンズ勇気(あ~ちゃん彼氏)イケメン&マッチョ?あ~ちゃんの男の趣味は変わった!

さてバーンズ勇気さんとばあちゃんの真剣交際が報道されましたが、二人の交際は本当なのでしょうか?

スポニチのガセネタではないでしょうか?

ニュースによるとあ~ちゃんは理想の男性をトーク番組で以下のように語っていたということです。

あ~ちゃんは、昨年9月にテレビのトーク番組に出演した際、理想の男性像について「2リットルのペットボトルをボコボコ言わせながら一気に飲む人」と語ったこともあった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e06eb70d846f3a8755522e9a2d4967078103be99

 あ~ちゃんってそんなマッチョっぽい男性が好きだったの?

それにこのバーンズ勇気さんはそんなマッチョなタイプなの?

どちらもちょっと疑問ですね。適当だなあ~

そして、あ~ちゃんと言えばサバンナ高橋さんが付き合っているという報道が、以前あったような~ 

調べてみると、サバンナ高橋さんとあ~ちゃんは、実際2年半ほど付き合って、その後破局ということで実際デートの写真なども撮られていたようです。

でも、年齢もだいぶ離れているし、本当に真剣な交際だったかどうかは?な感じですね。

あ~ちゃんとしては高橋さんとは親身になってくれる友達のような関係だったのかもしれませんね。

高橋さんとの交際前にあ~ちゃんは ONE OK ROCKのボーカルのTakaさん(森内貴寛)との交際が報じられました。

こちらがワンオクのTakaさんの顔写真です。

h

ちなみにTakaさんは、森進一と森昌子の長男です。

バーンズ勇気さんと比べてみると、ちょっと感じが似てる・・・

イケメンっぷりや彫りの深い濃ゆい顔立ちがちょっと似てるかも。

サバンナ高橋さんとバーンズ勇気さんは、だいぶタイプが違う感じが違うので、本当のあ~ちゃんの趣味は濃ゆい顔系のイケメンなのかもしれません。

また国際的に活躍している方なので、海外志向の強い方を選ぶ可能性の方が大きいのかもしれませんね。 

スポンサーリンク

バーンズ勇気とPerfumeあ~ちゃんの交際が気になった方への関連記事

バーンズ勇気さんとPerfumeのあ~ちゃんの交際はちょっとびっくり!

本当なのかと思いますが今後がどうなるのか、もしかして結婚とかあるのかとか気になりますね。

以下の記事もよかったら読んでみてください。

あーちゃん(Perfume)とバーンズ勇気の馴れ初めは?匂わせや目撃情報も調査!

東出昌大の新彼女A子は誰?新恋人の顔画像や勤務先を調査【文春砲】!

松本愛とほのかりんは友人?川谷絵音をめぐる三角関係で略奪の真相は?

松本愛【川谷絵音と同棲】の顔画像(2021)は?ハーフモデルでベッキー似!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能・ゴシップ
こがねブログ

コメント