886702509
PR

松本愛【川谷絵音と同棲】の顔画像(2021)は?ハーフモデルでベッキー似!

芸能・ゴシップ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

「ゲスの極み乙女。」のボーカルの川谷絵音さんの久しぶりの女性関係の報道です。

モデルの松本愛さんと都内高級マンション同棲しているのが女性自身に報道されました。

ベッキーとの「ゲス不倫」で有名になっちゃった川谷絵音さん。

今回の相手はどんな子なのかな~

記事ではよくわからないのでお相手の松本愛さんの顔画像を見てみたいな~と思いますよね。

ということで今回は松本愛さんの顔画像を調べてみました!

合わせて過去彼女のベッキーやほのかりんさんともとも比較してみました!

スポンサーリンク

松本愛(モデル)が川谷絵音と同棲報道!川谷絵音のタイプの顔の女か?

バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音さんが都内の高級マンションで同棲しているのが女性自身に報道されました。

同棲相手はモデルの松本愛さんです。

川谷絵音さんといえば妻がありながらタレントのベッキーさんと不倫をしていて「ゲス不倫」とも命名されて大騒ぎになりましたね。

あれはもう5年前なんですね。

ベッキーさんは好感度高い女性タレントでテレビ番組やCMにたくさん出演していたのに、その不倫が原因でぱったり人気が下がっちゃいましたね。

もう川谷絵音さんとベッキーさんは別れてベッキーさんは結婚して子どもも生まれて幸せにやってるのですが、未だに川谷絵音さんといえばベッキーのイメージが強いですよね~。

しかし川谷絵音さんはモテるのでベッキーさんの不倫報道の後にはまだ未成年の「ほのかりん」さんと付き合っていた報道もありました。

松本愛さんとは2018年5月にお泊り愛が報道されたそうで、それからもう3年以上の付き合いみたい・・・

同棲もしてるということは結婚もありなのでしょうかね~

そんな松本愛さんってどんな顔なのか・・・

女性自身の報道の写真はマスクにサングラスでよくわかない!

しかも女性自身の記事の中に

フィリピン人を母に持つ松本の大きな目は、どことなくベッキーを彷彿とさせるが――。

https://news.yahoo.co.jp/articles/5cbaf3c447c132b6709c5cbe4024a142992d0029?page=1

の一文が・・・。

なるほどハーフでベッキー似なのかな?

目がぱっちりしていてハーフだけどキレイ系というより親しみある系の顔なのかな?

川谷絵音さんはそういう顔がタイプなのでしょうか?

とりあえずモデルの松本愛さんの最近の顔画像を見てみましょう。

スポンサーリンク

松本愛【川谷絵音と同棲】の顔画像(2021)は?ハーフモデルでベッキー似!

こちらが川谷絵音さんと同棲している松本愛さんです。

相性は「まあぴぴ」

実はいろんな「松本愛」さんが芸能界にもいてちょっとややこしいんですよね。

松本愛さんはフィリピン人のハーフだそうです。

お父さんとお母さんのどちらがフィリピン人なのかはわかりませんでした。

ちょっと目が垂れ目気味で、鼻筋が通っていてきれいな顔ですよね。

ハーフと言われればそんな感じ!

モデルらしくきっちりメイクした顔と表情だとまた違った印象ですね。

いろんな表情ができてモデルとしても活躍されていることが伺えます。

こちらの写真は雑誌の企画で神尾楓珠さんと恋人っぽい設定の写真になっています。

きっと川谷絵音さんともこんな雰囲気だったのではないでしょうか?

さてそんな松本愛さんベッキーに似てる?

確かに同じジャンルっぽい顔立ちかも・・・

写真でベッキーさんと松本愛さんを比較してみましょう。

スポンサーリンク

松本愛(モデル)の顔画像を過去の川谷絵音の彼女のベッキーやほのかりんと比較!

↑がデビューの頃の17歳ぐらいのベッキーさん

めっちゃかわいいですね。

ベッキーさんの写真を見ていると確かに今でもオーラがってタレントとしてとても魅力的!と思わされます。

川谷絵音さんも罪なことをしちゃいましたね~

しかしそう言われてみればなんとなく松本愛さんとベッキーさんは顔の雰囲気が似ているような感じがします。

ちなみにベッキーさんの後の彼女のほのかりんはこんな顔!

うーんこの写真じゃちょっとよくわからんけど・・・

化粧がそんなでもない顔はこちら。

ほのかりんはハーフっぽい顔ではないですね。

というわけで結論としては川谷絵音さんと付き合っていたベッキーさんと松本愛さんはたしかに若干似ている感じがしました。

スポンサーリンク

松本愛(モデル)の顔写真が気になった方への関連記事はこちら

松本愛さんの顔が見たかった方のためにはこちらの記事がおすすめ!

よかったら読んでみてください。

辻希美さんの長女がそっくりということでどんな顔なのか調べてみました!

辻希美の長女の激似顔画像(2021)とは?顔変わりすぎの歴代辻ちゃんと比較!

メッセンジャー黒田有の画家の嫁の絵とは?作品の画像や展示場所などを調査!

三幸秀稔って誰?顔画像や経歴を紹介!年収はいくら?元カノは?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能・ゴシップ
こがねブログ

コメント