886702509
PR

中野美奈子の香川丸亀の自宅(2023年最新)はどこ?移住先の家や値段を調査!

芸能・ゴシップ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

今回は元フジテレビアナウンサーの中野美奈子さんについて取り上げます。

中野美奈子さんはフジテレビを退社し現在はフリーアナウンサーとして活動されていますが、現在は香川県丸亀市に住んでいるということです。

2023年1月18日のテレビ朝日系の番組「ノブナカなんなん」で中野美奈子さんの香川県での移住生活について取材され自宅も公開されるそうです。

中野美奈子さんの香川の自宅はいったいどこなのでしょうか?気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

中野美奈子の現在は香川に移住!夫がクリニックを開業

2023年1月18日の「ノブナカなんなん」でとりあげられる元フジテレビアナウンサーの中野美奈子さん。現在は香川県にお住まいということです。

中野美奈子さんは2010年に整形外科の医師の戸谷祐樹さんと結婚。戸谷祐樹さんの海外勤務に同行するということで2012年6月末にフジテレビを退職されました。

そして戸谷祐樹さんに同行してシンガポールに移住。2016年10月31日に一時帰国して東京で第一子を出産。

2018年末に帰国して広島に住み始めました。広島は夫の戸谷祐樹さんの実家がある場所で、戸谷さんのお父さんもお医者さんをしていたので実家の病院を継ぐ予定だったのでしょう。

しかし2021年4月から中野美奈子さんは家族で香川県丸亀市に移住されました。香川県丸亀市は中野美奈子さんの故郷だからでしょう。2021年6月13日に第2子となる女児を出産したということです。

そして中野美奈子さんのお父様もお医者さんで個人病院を経営されています。どうやらそのお父様の病院の敷地内なのかすぐ近くに戸谷祐樹さんは整形外科を開業されました。

中野美奈子さんの旦那さんの戸谷祐樹さんの開業された病院については以下の記事にまとめてありますので良かったら読んでみてください。

このように中野美奈子さんはお医者さんと結婚をして

東京⇛シンガポール⇛広島⇛香川

と点々としてきました。

おそらく旦那さんが病院を開業したということで香川で落ち着かれるのではないかと思いますが、中野美奈子さんの香川の自宅はいったいどこなのでしょうか?気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

中野美奈子の香川の自宅(2023年最新)はどこ?

中野美奈子さんの自宅は香川県丸亀市にあるようです。香川県丸亀市は香川県の県庁所在地に高松市から西に離れた場所にあり瀬戸大橋のある坂出市などに近い場所です。

讃岐うどんがおいしい場所ですね。

中野美奈子さんの自宅の詳しい場所はわかっていません。

地図の丸亀整形外科とだにクリニックというのが中野美奈子さんの旦那さんの病院で、すぐ近くにある中野外科胃腸科委員が中野美奈子さんの父親の病院です。

そしてこの中野外科胃腸科医院に隣接するのが中野美奈子さんの実家ではないかと思います。

中野美奈子さんはご実家でご両親と同居されているのか近くにお家があるのかはわかりません。ただしインスタグラムの写真から中野美奈子さんはかなり広い庭のある一軒家に住んでいるのではないかと考えられます。

上記のインスタ投稿でお庭でピクニックと書かれています。芝生も生えていて立派なお庭っぽいですね。

中野病院の隣のご実家の庭も広く白いフェンスも似ているのでもしかするとご実家でご両親と同居しており旦那さんがマスオさん状態なのかもしれませんね。

子育てもお母様に手伝ってもらいながら仕事と両立されているのかもしれません。

スポンサーリンク

中野美奈子の関連記事

中野美奈子さんが気になった方にはこちらの記事もおすすめです。

よかったら読んでみてください。

中野美奈子の旦那(戸谷佑樹)の病院はどこ?丸亀整形外科とだにクリニックを2022年開業!口コミ評判も調査!

日比野佐和子(医師)の出身大学はどこ?学歴を調査!【カズレーザーと学ぶ】

ザクロジュースはどこで買える?コンビニ・カルディ・コストコ・成城石井など販売店を調査!【カズレーザーと学ぶ】

サーチュイン遺伝子を活性化させる食べ物とは何?老化を遅らせる食材を調査!【カズレーザーと学ぶ|今井伸二郎】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能・ゴシップ
こがねブログ

コメント