886702509
PR

あーちゃん(Perfume)とバーンズ勇気の馴れ初めは?匂わせや目撃情報も調査!

芸能・ゴシップ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

Perfume のあ~ちゃんとイケメンハーフ俳優のバーンズ勇気さんとの真剣交際が2021年10月28日に29日に報じられました。

あ~ちゃんの交際報道にみんな驚かされたと思います。

そして交際相手がバーンズ勇気さん…いったい誰?と思ってみると、かつての子役で「てれび戦士」.

いったい二人の接点はどこにあったのでしょうか。

あ~ちゃんと交際しているバーンズ勇気さんとの馴れ初めについて調べてみました。 

スポンサーリンク

あ~ちゃん(Perfume)とバーンズ勇気が真剣交際ってホント?

Perfume のあ~ちゃんこと西脇綾香さんが、イケメンハーフ俳優バーンズ勇気さんと交際していることが2021年10月28日日刊スポーツの取材で報じられました。

 Perfume のあ~ちゃんと言えば今や人気人気が絶頂の大御所ですよね。

そんなあ~ちゃんが、なんとバーンズ勇気さんと交際しており、目撃情報もあるということでびっくり!

バーンズ勇気?どんな人?

と思いましたが、調べてみるとバーンズ勇気さんは、子役出身で NHK の天才てれびくんにてれび戦士として登場していたということがわかりました。

当時見ていた人にとっては懐かしいですね。

またバーンズ勇気さんはテラスハウスでにも出ていて、番組の中で田森美咲さんと交際をしたことも見ていた人は覚えているのではないかと思います。

そんなバーンズ勇気さんは、あ~ちゃんの交際相手として、まったく今までノーマーク!

二人はいつから交際を始めたのでしょうか?

今年に入ってより親密になったと書いていましたが・・・その前から知り合いってこと?

そもそも接点はなんだったのでしょうか?

いまいち、どういうきっかけで付き合いだしたのか馴れ初めがわかりませんね。

ということで、 Perfumeのあ~ちゃんとバーンズ勇気さんの馴れ初めについて調べてみました。 

スポンサーリンク

あ~ちゃん(Perfume)とバーンズ勇気の馴れ初めは?匂わせや目撃情報も調査!

Perfume のあ~ちゃんとバーンズ勇気さんの馴れ初めについては、日刊スポーツ記事の中には明確に馴れ初めやきっかけについて書かれていませんでした。

そこで調べてみると 二人の馴れ初めはバーンズ勇気さんが出ていたヒプノシスマイク(ヒプマイ)の舞台ではないかと思われます。

バーンズ勇気さんはヒプノシスマイクの舞台に俳優として出演しています。

その舞台をどうやらあ~ちゃんは見に行ったことを公言しているようです。

──あ〜ちゃんが観に行かれた植木豪さん演出の舞台って『「ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-」Rule the Stage -track.4 -』ですか?

https://note.com/tv_bros/n/nc5ab595e8cba#7AAuR

あ~ちゃんは、2021年2月14日に開催されたPerfumeファンクラブ会員限定生配信の中で、上記のようなヒプノシスマイクについて語っています。

配信の中であーちゃんは、ヒプノシスマイクの舞台についてのっちさんとかしゆかさんにめちゃめちゃ感想を熱く語っています。

あ~ちゃんはヒプマイのファンなんですね。

その配信の中でバーンズ勇気さんと個人的に繋がりがあったり、バーンズ勇気さんの演じている毒島・メイソン・理鶯について明言していたわけではありませんが、 舞台を見に行ったのがきっかけで、何らかの接点ができて交際に繋がったのではないかと推測されます。

舞台のあとで共通の知り合いの方に紹介されたりしたのではないでしょうか。

配信の中でも語られていますが、ヒプマイの舞台の演出をしている植木豪さんはダンサーでPerfumeの所属する事務所のアミューズ所属、Perfumeとも接点が多いようなので、そんな共通の知り合いに紹介されたことがきっかけかもしれませんね。

しかし、いまのところ馴れ初めについては明言されてないので憶測にすぎませんが・・・

バーンズ勇気さんとあーちゃんの匂わせ画像はSNS などにないのかなと思いましたが、現在のところそのような画像はありません。

 Perfume のあ~ちゃんはプロ意識が高い方ですから不用意な匂わせ画像などは出さないのではないでしょうか。

バーンズ勇気さんのインスタなども見ていましたが、あまり投稿も多くなく特に匂わせ画像などはありませんでした。

バーンズ勇気さんも子役の時から苦労されて芸能界を生き残って来られているので、素人さんのように不用意な匂わせ画像は出さないかもしれませんね。

また記事によると銀座や六本木など都内で仲睦まじい様子で買い物をするなどというデートの目撃情報があったということです。

本当なのか?と思いますが、証拠となる画像などは現在のところ特に出ていません。

バーンズ勇気さんは身長181cmもあり見た目がかなり目立ちますし、あ~ちゃんも Perfume として露出が多いので二人が歩いていたら結構目立つのではないかと思います。

マスクをしていても目を引くカップルではないでしょうか。

このように交際報道がなされたら目撃情報も多くなるかもしれませんね。 

スポンサーリンク

あ~ちゃん(Perfume)とバーンズ勇気の交際がガセの可能性は? 

あ~ちゃんとバーンズ勇気さんの交際報道は今のところ日刊スポーツのみが報道しているようです。

日刊スポーツの特ダネですね。

しかし交際については今のところ事務所も本人たちも否定も肯定もしていないようです。

しかし交際がガセという可能性はないでしょうか?

日刊スポーツが真剣交際と報じていますが、特に二人が一緒にマンションから出てくる写真など、はっきり交際していて恋人関係にあると言う写真などは出ていないようですね。

もしかすると、あまり信憑性のない噂・・・?

しかし年齢的にはあ~ちゃんは32歳バーンズ勇気さんは28歳と結婚の可能性のある年齢です。

日刊スポーツの報道でもわざわざ真剣交際と書かれているので結婚も視野に入れて真剣に交際されているのかもしれませんね。

二人の交際についての続報が待たれます。 

スポンサーリンク

あ~ちゃんとバーンズ勇気の馴れ初めが気になった方への関連記事

あ~ちゃんとバーンズ勇気さんの馴れ初めが気になった方へは以下のような関連記事がありますので、よかったら読んでみてください。

バーンズ勇気(あーちゃん彼氏)の2021年顔画像は?天テレ子役やテラハ時代の写真と比較!

東出昌大の新彼女A子は誰?新恋人の顔画像や勤務先を調査【文春砲】!

松本愛とほのかりんは友人?川谷絵音をめぐる三角関係で略奪の真相は?

松本愛【川谷絵音と同棲】の顔画像(2021)は?ハーフモデルでベッキー似!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能・ゴシップ
こがねブログ

コメント