スポンサーリンク

小室佳代が働いていた軽井沢の喫茶レストランはどこ?バイト先の場所や店名を調査!

皇室

小室圭さんと眞子さまの結婚と結婚会見は終わりましたが、小室佳代さんの疑惑についてはまだ収まっていません。

小室佳代さんは傷病手当の不正受給の疑惑が持たれています。

どうやら傷病手当の受給をうけながら軽井沢の喫茶レストランで働いていたということです。

友人の経営する喫茶ということなので、お手伝い程度の軽い気持ちだったのかもしれませんが、元気に働けていたとすると、病気じゃないし、働けるよねということですよね・・・

一体この友人が経営する軽井沢の喫茶レストランがどこなのか調べてみました。

スポンサーリンク

小室佳代が軽井沢のレストランで偽名を使っていた!傷病手当の不正受給

眞子さまと小室圭さんの結婚会見が結婚され、結婚会見でも小室圭さんの母親の小室佳代さんの傷病手当の不正受給について質問がなされました。

会見では質問について「そのような事実はない」との簡単な答えだけが提示されました。

しかし、小室佳代さんが軽井沢の喫茶レストランで働いていたということは、どうやら関係者の証言で事実のようです。

 NEWS ポストセブンの10月28日木曜日の記事で、小室佳代さんは軽井沢の友人のが経営する喫茶レストランのホールやバックヤードで働いていた事実はあったということです。

小室佳代さんはホールで働いておりで軽井沢の地元の常連客や避暑に訪れたお客さんたちに目撃されてよく知られる存在となっていたそうです。

佳代さんと元婚約者との金銭トラブルが2017年末に報じられていたため、当時はすでに“渦中の人”。常連客は、避暑地に現れた警戒心の強い佳代さんの姿を覚えているという。

「つばの大きめな麦わら帽子に大きな黒のサングラスをしていたのが印象的でした。さらに、顔が見えないようにするためか、ぐぐっと背中を大きく曲げて歩いているんですよね。それでいて、赤い口紅を塗っているので、印象に強く残っています……」

https://news.yahoo.co.jp/articles/d558dd91fa6fa4e32b3d66497b324b9157b0cd74?page=2

「大きめの麦わら帽子に黒のサングラスをかけて」ホールの仕事をしていた」かと一瞬思ったのですが、その格好は2017年末の出来事のことで働き出す前のようですね。

常連客は、お客さんとして喫茶レストランに来ていた小室佳代さんを見て、あれが「小室圭さんの母親の・・・」と金銭トラブルの渦中の人だと思ったということですね。 

そんな格好で赤い口紅を塗っているというところまで印象に残っているのは、かなり目立っていたでしょうね。

本人は変装していたつもりだったのかもしれませんけど・・・バレバレだったということですね。

しかし、実際軽井沢にいた女性や働いていた女性が小室佳代さんだったの・・・

もしかしてそっくりさんとか?

そして記事によると、小室佳代さんは偽名を使っていたということです。

「佳代さん、偽名を使っていたんですよ。お店の人からは、“あーちゃん”と呼ばれていて、バレたくないんだと思いました。それならホールに立たなければいいのに……。ただ、偽名を使っても佳代さんへの客からの視線は変わりませんでしたね」

https://news.yahoo.co.jp/articles/d558dd91fa6fa4e32b3d66497b324b9157b0cd74?page=2

「あーちゃん」とお店の人に呼ばれていたということですがこれは偽名なのでしょうか?

  • 小室佳代さんの軽井沢の友達の以前からのあだ名が「あーちゃん」
  • 小室佳代さんとばれたくないので偽名をつかった
  • 小室佳代さんのそっくりさん

のどれかだと思いますが、なぜあーちゃんと呼ばれていたのかはよく分かりません。

真実なら軽井沢のこの友人のおかげで、小室佳代さんは東京を離れて軽井沢で暮らせていたということです。

さて疑惑の渦中の人なのに、小室佳代さんを働かせていたこの喫茶レストランというのは軽井沢のどこなのでしょうか?

店名や場所などが気になったので調べていました。

スポンサーリンク

小室佳代が働いていた軽井沢の喫茶レストランはどこ?バイト先の場所や店名を調査!

調べてみましたが、小室佳代さんが働いていた軽井沢の喫茶レストランの店名は現在のところ公開されていません。

分かっていることは以下です。

  • 軽井沢にある
  • 冬場は休み
  • 開業期間は4月から11月ぐらいまで
  • 一階が店舗で二階に小室佳代さんが寝泊まりしていた部屋がある
  • 店主の方はご夫婦でやっていたが7年前にご主人が亡くなった。
  • 店主の方以外に2名での従業員がいたが1名が辞めたため小室佳代さんに手伝ってもらうことになった。
  • 店主は女性で小室佳代さんと昔からの親しい友人。
  • 店主は小室佳代さんより十歳ほど年上なので60代半ばぐらいの女性。 
  • この店舗だけの個人経営だけではなく、他にもお店を持っており手広く商売をやっているらしい 

小室佳代さんと店主がどこで知り合ったのかなどの関係はどうだったのかよく分かりませんが、 かなり親しく一番親身になってくれる友人だったのではないでしょうか。

年齢が10歳も離れているし、住んでいる場所も離れているにも関わらずそこまで世話をしてくれるということは、学生時代の友人やママ友などではないようです。

一体どのような関係なのか?

一説には小室佳代さんの実家が入信していた新興宗教の関係者ではないのかと言う憶測も上がっていますが、真偽のほどは分かりません。

スポンサーリンク

小室佳代は軽井沢の喫茶レストランの現在は?2020年3月に閉店

この軽井沢の喫茶レストランの現在はどうなってるのでしょうか?

どうやら2020年の3月にこのお店は閉店したそうです。

現在は同じ店名で別の経営者が経営していると言われています。

ニュースソースはジャーナリストの篠原常一郎(古是三春)さんのニュース配信チャンネルです。

閉店理由は、2020年3月にコロナ禍で緊急事態宣言が出た時なので、お店も商売がやってられなくなって閉店したのかもしれませんね。

2020年の夏のシーズンは、喫茶レストランは経営が成り立たなそうなのでやめてしまったのでしょうか。

現在も小室佳代さんと、この店の経営者の方は継続して連絡は取り合っているということです。

しかし、元気でフルタイムで、喫茶店の仕事ができているのなら、適応障害で長い間傷病手当を受け取るのは、不正と言われても仕方がないかもしれません。

本当に軽井沢で働いていたのが、小室佳代さんなら明らかにしてもらいたいし真実でないなら証拠を出して正していただきたいものだと思います。 

そして、喫茶レストランは現在は閉店していますがちゃんと経営されたお店のようなので、小室佳代さんのバイトのお金や仕事上の件など税務調査でなんらかの不正が明らかになるかもしれません。

スポンサーリンク

小室佳代の働いていた軽井沢の喫茶レストランが気になった方への関連記事

小室佳代さんは気になることが次から次へと・・・

よかったらこちらの記事も読んでみてください。

小室佳代の刑事告発状を提出したジャーナリストって誰? 氏名や経歴などを調査!

小室佳代(小室圭の母)の湘南のパパって誰?うつの夫をほったらかしでもドライブ運命の人とは

小室佳代(小室圭の母)の年賀状がヤバい!自筆絵が妖艶すぎる

小室佳代(小室圭の母)の恋人の彫金師が反社というのはホント?

コメント

タイトルとURLをコピーしました