タッキー(滝沢秀明)のツイッターは本物?赤西仁のフォローやプロフィールが冒険家など偽垢の可能性も調査!

芸能・ゴシップ
スポンサーリンク

今回はジャニーズ事務所を退社した滝沢秀明さんがツイッターを開設した件について取り上げます。

滝沢秀明さんを名乗るツイッターが2022年11月7日に開設されて話題になっています。

偽垢かと思いきやなぜか赤西仁さんがフォローをしてコメントをするとわけがわからない状況で早速ネットニュースにもなっていました。

このタッキーのツイッターって一体本物なのでしょうか?それとも偽物でしょうか?

なぜこんなツイッターを開設したのでしょうか?

スポンサーリンク

タッキー(滝沢秀明)がツイッター開設?

2022年11月7日にタッキーこと滝沢秀明さんが突然ツイッターを開設して話題です。

2022年10月31日ジャニーズ事務所を退社して話題の滝沢秀明さんがどういうわけかこのタイミングでツイッターを開設。

本当に滝沢秀明さんなのか?いやいやさすがに偽物だろうと思っていたら、赤西仁さんがフォローをして「魔女の条件みたよ」とやり取りをしていて皆「!」と驚いています。

赤西仁さんがフォローしているとすれば本物っぽい?

それともただのネタ?

ちなみに「魔女の条件」というのは松嶋菜々子さんと滝沢秀明さんが出演した1999年のドラマで女教師と男子生徒の禁断の愛を描いたドラマですが、このタイミングでえらい古いドラマが出てきたなという感じもしますが・・・

とにかくいろいろツッコミどころがいっぱいの滝沢秀明のツイッターアカウントについて調べてみました!

スポンサーリンク

タッキー(滝沢秀明)のツイッターは本物?赤西仁のフォローやなりすましの可能性など真相を調査!

↓こちらが開設された滝沢秀明さんのツイッターアカウントです。

なぜか火山の写真でプロフィール欄には「冒険家」。ジャンルは科学テクノロジーです。

本物だとしたら結構ふざけていますね。

滝沢秀明さんのツイッターについてですが嘘っぽいですが、本物ではないかという大方の見方です。

本物だと思われる点のその1は赤西仁さんがフォローしてメッセージを送っている点。

続いて山下智久さんもフォローしてメッセージを送っています。

阿部顕嵐さんも・・・

このあたりの方が次々とメッセージを送っているということは滝沢秀明さんとやり取りがあり、今後の活動についても関わりがあるのかな・・・とも思ってしまいます。

今のところネタの可能性もないではないですが、本物ではないかなあという見方で皆盛り上がっています。

しかも滝沢秀明さんのツイッターはDMを閉じてないのも話題です。すごい量のわけがわからんDMが届いてしまいますよね。「使い方を知らないのか」というのが大方の見方ですがどうなんでしょうか?

「早くDMを閉じて!」「赤西仁さんDMの閉じ方を教えてあげて!」と皆が叫んでいるのがおかしいです。

スポンサーリンク

タッキーのツイッターの冒険家とは?火山探検に行くのか?

さて問題のタッキーのツイッターですが肩書が「冒険家」になっているのも話題です。

なぜ冒険家?

滝沢秀明さんは2013年にテレビ番組でバヌアツ共和国にある火山の火口内部の潜入調査に参加したことで興味を抱いて火山に次々と挑戦。

火山研究科との人脈もあるということです。

本当に火山に興味をもっていて趣味を超えて火山の探検に挑戦するのではと言われています。それだと科学テクノロジーというのもわからんでもないですが。

しかし探検家と冒険家は微妙にノリが違うと思いますがどうなんでしょう?

それとも巨大なジャニーズ帝国から出て一人で世界を相手に芸能事務所を立ち上げて新たなショービジネスの世界に乗り出すという心意気で冒険家としているのでしょうか。

もしかするとキンプリの脱退した3人らをプロデュースするの?という声も上がっています。

今後の滝沢秀明さんの動向に大注目ですね。

スポンサーリンク

タッキーのツイッターの関連記事

タッキーこと滝沢秀明さんのツイッターが気になった方にはこちらの記事もおすすめです。

よかったら読んでみてください。

中居正広の入院している病院はどこ?癌手術の病院名を調査!

玉木宏はづらって本当?カツラ(ズラ)使用はいつからなのか薄毛(ハゲ)度合いや髪型の変化から調査!【2022年最新情報】

【韓国】ウサギ耳男は誰?梨泰院ハロウィン事故で犯人と特定された男の名前や顔画像を調査!

【すずめの戸締まり】内容はいつの話なの?世界線や過去作との時系列を年や日付から調査!

コメント

タイトルとURLをコピーしました