886702509
PR

松本愛とほのかりんは友人?川谷絵音をめぐる三角関係で略奪の真相は?

芸能・ゴシップ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さんの同棲報道が話題です。

お相手はモデルの松本愛さん。

二人は2018年にも撮られているとか・・・ということはわりと本気なのかな。

過去にいろいろあった川谷絵音さんが付き合っている松本愛さんはどんな子なのか気になりますね。

さらに松本愛さんが川谷絵音さんの元カノのほのかりんさんとお友達という情報もでてきました。

つまり「友達の彼氏をとった」ということですかね。

まあ過去に不倫があった川谷絵音さんならではの話題かも・・・

爽やかな恋愛にはなかなかなりませんね~

というわけで今回は川谷絵音さんと松本愛さんそしてほのかりんさんの関係について調べてみました。

スポンサーリンク

川谷絵音と同棲報道の松本愛!元カノほのかりんの友人疑惑でゲスい魔性の女?

「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さんが女性自身に都内高級マンションで彼女と都内高級マンションで同棲していることが報じられました。

川谷絵音さんといえばベッキーさんとの「ゲス不倫」!

あれがもう5年前ですって~

そんな川谷絵音さんですが同棲相手はモデルの松本愛さん!

実は2018年5月にも交際が報じられているので3年以上もつきあってるだ~という感じです。

もしかしてそろそろ川谷絵音さんも落ち着いて結婚とかするんでしょうかね。

そんな川谷絵音さんと松本愛さんの交際ですが・・・記事の中に気になるところがあります。

「松本さんとの熱愛が発覚した当時、“元カノ”ほのかりんさんの友人と報じられましたが、その後川谷さんはツイッターで、『俺の昔からの友達なのだけれど……』と元カノの友人であることは否定していました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/5cbaf3c447c132b6709c5cbe4024a142992d0029?page=1

ほのかりんさんと川谷絵音さんは2016年にベッキーさんとの不倫報道があり、その後5月に離婚して9月にはほのかりんさんとお付き合い。

しかし当時ほのかりんさんはまだ未成年!さらに川谷絵音との交際報道で飲酒やお泊りがバレて番組交番と・・・

川谷絵音さんと関わるとろくなことにならないような~

それとも寄ってくる女がヤバいのか・・・。

で、今回の松本愛さんとの交際も爽やかでないところは、そのほのかりんさんと松本愛さんがお友達だったのではという点です。

つまり松本愛さんは友達の彼氏を奪ったということなのでしょうか。

三角関係があった?ということなのかな・・・

川谷絵音さんは否定しているけど一体ほのかりんさんと松本愛さんはどういう関係だったのでしょうか?

スポンサーリンク

松本愛とほのかりんは友人?川谷絵音をめぐる三角関係で略奪の真相は?

問題の記事はこちら・・・

どうやらほのかりんさんと川谷絵音さんが交際中の2016年に友人グループで旅行に行った際に、グループの中にいたのが松本愛さんだそうです。

ほー!つまりほのかりんさんが誘ったのか川谷さんが誘ったのかわかりませんが、二人の交際中にすでに松本愛さんは一緒に旅行に行くような親しい友人グループにいたというわけですね。

ほのかりんさんと松本愛さんは赤の他人とかではなくかなり親しいのではないでしょうか。

そしてほのかりんさんと川谷絵音さんは2017年8月に破局。

破局の時は川谷絵音さんがほのかりんさんに別れをつげたということです。

「川谷さんのほうがぞっこんだったそうですが、別れは川谷さんからだったそうです。松本さんが関係しているかはわかりませんが、別れる直前はケンカが絶えなかったそうですね」

https://news.livedoor.com/article/detail/14747780/

けんかが絶えないとは穏やかではないですね。

やっぱり川谷絵音さんが浮気とかしていたのかもしれませんね。

そしてその相手が松本愛さんか・・・という疑惑になるわけです。

まあモテる川谷絵音さんですから他の女性との浮気かもしれませんし、単に相性が悪かったのか、ほのかりんさんのせいなのかいろいろ破局の理由は考えられますけどね。

もしかすると川谷絵音さんほのかりんさんそして松本愛さんが三角関係で、松本愛さんが友達の彼氏を略奪したのかも・・・とも思えますね。

と見てしまうのも理由がありまして、松本愛さんは清楚な見た目とは裏腹に、過去の恋愛遍歴がなかなかのもので魔性の女とか肉食女子とかいいたくなるような女性なのです!

スポンサーリンク

松本愛の過去の恋愛がヤバい!元カレ大倉士門や浮気の噂を調査!

松本愛さんは「まあぴぴ」の愛称で雑誌「Popteen」の専属モデルだった時代に、大倉士門さんと付き合っていました。

大倉士門さんは、元ジャニーズJr.で関西ジャニーズjr.でした。

しかし大学受験のために2年ぐらいで退所して大学進学。

その後はモデルとして松本愛さんと同じPopteenでモデルとして活動されていました。

このPopteen時代の2011年から2013年の間松本愛さんと大倉士門さんは交際していて、しかもPopteenの公認カップルということで、付き合っている様子もオープンにされていたそうです。

名前までついていて「もんぴぴ」カップルと呼ばれてファン公認ということです。

ちょっと恥ずいですが、10代の女子向けの雑誌なんで、こんなカップルになりたいなーというファンの気持ちを表したカップルだったということですね。

しかし、この二人2013年3月には破局。

その破局理由も「松本愛の浮気」と言われています。

なんでも松本愛さんがアシスタントと浮気をしたとか・・・

浮気の件は、大倉士門さんがファンに漏らしたとか、ツイキャスで言ったとか、ということです。

松本愛さんは実際の破局から8ヶ月後の2013年11月に破局報告をしたということです。

まあ、いちいち破局したという報告する義務もないと思いますがね。

でもお互いモデルでファン公認のカップルで、ある程度それで人気や収入を得ていた「ビジネス的な」カップルでもあったのだから仕方ないですよね。

以上のような経緯で、松本愛は元ジャニーズjr.大倉士門と堂々と付き合いながらも浮気をしていたという噂があり、魔性の女的なイメージがついたのは事実です。

そして川谷絵音さんとの交際ですが、これも友達のほのかりんから略奪したとすると、なかなかの肉食女子ではないでしょうか~

まあ、皆で面白おかしく妄想して盛り上がっているという面もあると思いますが、松本愛さんと川谷絵音さん、過去に彼氏彼女関係でいろいろあったという点ではお似合いかもしれませんね。

スポンサーリンク

松本愛とほのかりんと川谷絵音の三角関係が気になった方への関連記事

松本愛さんと川谷絵音さんとそしてほのかりんさんについて書きましたが最後までお付き合いくださりありがとうございます。

よかったら他にも記事がありますので読んでみてください。

松本愛さんについてはこちらの松本愛さんの顔写真とベッキーさんが似ているかなどの記事も合わせて読んでみてください。横尾渉のセラピスト彼女は誰?【画像】匂わせがエグかった!

松本愛【川谷絵音と同棲】の顔画像(2021)は?ハーフモデルでベッキー似!

辻希美の長女の激似顔画像(2021)とは?顔変わりすぎの歴代辻ちゃんと比較!

小園海斗の結婚相手は渡辺リサ!?馴れ初めや匂わせ画像、子どもの父親などを調査!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能・ゴシップ
こがねブログ

コメント