岩橋玄樹のフィクサーX(プロデューサー)は誰?ジョシュケイボとは何者か調査?

芸能・ゴシップ
スポンサーリンク

今回は元King&Princeの岩橋玄樹さんのプロデューサーとかフィクサーとかマネージャーとか呼ばれている米国人について取り上げます。

キンプリの3人の脱退が伝えられて話題となりファンは悲しんでいますが、一人だけ元気なのが元キンプリメンバーの岩橋玄樹さん。

ファンの神経を逆なでするような行為が見られていますが、そもそもキンプリの3名の脱退原因は岩橋玄樹さんとそのプロデューサーをしている米国人ではないかと噂されています。

このプロデューサーAとかフィクサーXと言われていて現在は岩橋玄樹さんの活動をマネージメントしているといわれる人物は一体誰で何者なのでしょうか?

今後この人物が脱退した平野紫耀さんらをプロデュースしていくのでしょうか?この人物について詳しく調べてみましたので最後までお付き合いくださいませ。

スポンサーリンク

岩橋玄樹のマネージメントをするフィクサーX!辞めジャニの寄生虫?

キンプリの3名の脱退の裏でインスタで発言をしたり、Twitterを解説したりと岩橋玄樹さんがはしゃいでいる様子が伺えて話題となっています。

そして噂ではキンプリの脱退の原因は岩橋玄樹さんとそのプロデュースをしている人物にあるのではないかと言われています。

「独立後の岩橋くんをバックアップしているのは米国人のX氏です。複数の会社を経営するモデル風のイケメンで、かつては元KAT-TUNの赤西仁さん(38才)の遊び仲間として知られていました。アメリカの健康ドリンクを輸入販売したり、ミュージシャンとして活動するかたわら赤西さんの現場マネジャーを務めたこともありますが、後に仲違いして決裂しています」(X氏の知人)

岩橋は海外に強力なコネクションを持つX氏に心酔し、「同じマンションの別のフロアに暮らし、財布や部屋の鍵も預けるほど信頼しきっている」(岩橋の知人)という。

https://news.yahoo.co.jp/articles/574b1ac2e07cae65ebb78b3029f7561412dfa7fd?page=2

岩橋くんと連絡を取り合っていた平野くんたちが、X氏に独立後の活動について相談していたのかはわかりません。しかし、何らかの影響を受けていたとしてもおかしくない距離にいたことは確かです」

https://news.yahoo.co.jp/articles/574b1ac2e07cae65ebb78b3029f7561412dfa7fd?page=2

「現時点でそういった話は出ていないそうです。別の事務所に移籍する可能性もほとんどないといいますから、それぞれが個人事務所を立ち上げたり、海外のエージェントと契約するスタイルを取るのではないでしょうか。もっとも、平野くんたちの周囲に3人をまとめる“指南役”は見当たらず、多くの関係者が岩橋くんやX氏の動向に注目しています」(前出・X氏の知人)

https://news.yahoo.co.jp/articles/574b1ac2e07cae65ebb78b3029f7561412dfa7fd?page=3

X氏といわれる岩橋玄樹さんのバックアップをしている人物は、かつて赤西仁さんの現場マネージャーだかプロデューサーだかしていたという触れ込みですが、すごい喧嘩別れをしたのか赤西さんはわざわざTwitterで注意喚起のような投稿までしています。

赤西仁さんと別れた後このX氏は山下智久さんの支援をします。X氏のお陰で山下さんはハリウッド進出ができたという話ですが・・・

しかし山下智久さんともX氏はトラブルで関係が切れて岩橋玄樹さんに合流したということです。

だが、山下とも何らかのトラブルがきっかけで関係が切れ、X氏はスタッフを引き連れて岩橋に合流した。彼が接触したタレントが次々に事務所を辞め、いざこざが絶えないことに多くの芸能関係者が危機感を抱いている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/574b1ac2e07cae65ebb78b3029f7561412dfa7fd?page=3

本当だとするとこのフィクサーX氏はヤバい人ですよね。ジャニーズを辞めさせたのか辞めた人を食い物にしていくのか・・・赤西仁さんも山下智久さんも喧嘩別れしている様子なので結構迷惑な人物なのかもしれませんね。

岩橋玄樹さんも平野紫耀さんたちも今後X氏のプロデュースを受けて大丈夫なんでしょうか?めっちゃ心配です。

X氏についてどのような人物なのか何者なのか調べてみました。

スポンサーリンク

岩橋玄樹のフィクサーX(プロデューサー)は誰?ジョシュケイボとは何者か調査?

岩橋玄樹さんのプロデュースをしているX氏とはジョシュケイボ(ジョシュ・ケイボ

という名前の人物です。

この髭の白人男性がジョシュケイボさんです。結構かっこいいですね。

彼のインスタには岩橋玄樹さんも登場していました。

ジョシュケイボさんの経歴は以下です。

  • 本名:Joshua Warnken
  • 元々は動画ブロガー
  • 音楽制作やDJをしながら赤西仁の現場マネージャー
  • 山下智久さんのセカンドシングルのカップリング曲「Run From You」を作詞・
  • 山下智久さんのソロアルバム「UNLEASHED」はジョシュケイボさんの会社が半分近い楽曲の作詞にかかわる。
  • 山下智久さんがウィル・スミスの家族経営の事務所と契約できたのはジョシュケイボさんがウィル・スミスと親交があったから?
  • グッチやブルガリ、ディオール、ルイヴィトンなど有名ブランドとの契約をバンバン取ってくるので凄腕?

ジョシュケイボはジャニーズファンの間では有名人のようですね。

しかし赤西仁さんも山下智久さんもジョシュケイボさんと昔は仲良しでお世話になっていますが、何かのトラブルで関係が切れているようですので、本当に信頼できる人物なのかはちょっと怪しい感じがしますね。

しかし英語ができてなんかコネクションがあり、人間的にも魅力的な人物なんでしょうね。でも胡散臭い感じはしますけどね・・・

スポンサーリンク

ジョシュケイボは平野紫耀らのプロデュースをする?

さて岩橋玄樹さんの現プロデューサーのジョシュケイボさんは平野紫耀さんらキンプリの脱退組のプロデュースをするのでしょうか。

しかし平野紫耀さんがやたらに「海外での活動がしたい」と言っていることがもしかすると岩橋玄樹さんづてでジョシュケイボさんを当てにしているのかもしれませんね。

ジャニーズを辞めると日本国内の芸能界、特にテレビなどではやはり冷遇されてしまいますからね・・・

傍から見ていいるとたとえジョシュケイボさんに力があるとしても平野紫耀らキンプリメンバーもジャニーズ事務所あっての人気なので、海外でどこまでやっていけるかかなり疑問ではありますよね。

まあしかしジャニーズ所属の子たちは年齢的には大人の男ですがティーンエイジャーのころから芸能活動ばかりで、もしかすると本人たちは自覚がないでしょうがかなりの世間知らずな気がします。

ジョシュケイボさんにいいように使われて喧嘩別れとかにならなければいいけどと思ってしましました。

スポンサーリンク

岩橋玄樹のフィクサーX関連記事

岩橋玄樹さんのフィクサーX氏が気になった方にはこちらの記事もおすすめです。

よかったら読んでみてください。

岩橋玄樹と鈴鹿サーキットの再会がキンプリの脱退原因?辞めジャニーズと接触にジュリーが激怒説の真相に迫る!

岩橋玄樹のインスタライブのキンプリ脱退についての発言内容とは?ファンの賛否両論の意見を調査!

【藤島ジュリー景子】娘の学校はどこ?ブリティッシュ・スクール・イン・東京でKokiと同じ!

【滝沢秀明】タッキーをサポートのドバイの富豪第4夫人の日本人女性は誰?名前や顔画像を調査!

コメント

タイトルとURLをコピーしました