886702509
PR

朝青龍の再婚相手の嫁(妻)は誰?オギーの顔画像や経歴を調査!【爆買いスター恩返し】

芸能・ゴシップ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

今回は元横綱の朝青龍さんの再婚相手の奥さんについて取り上げます。

2022年12月16日放送のフジテレビ系の番組「爆買い☆スター恩返し」に出演して妻のオギーさんが初登場しました。

あまり良く知らなかったので朝青龍の妻?初登場?どういうこと?と調べてみますと、朝青龍さんは前の奥さんと離婚して再婚されたようですね!

DVやなんやかんやと前妻と揉めていたようですがすぐに再婚できて良かったと思うと同時に、朝青龍と再婚する女性ってどんな人って興味が湧きます。

いったい朝青龍さんの再婚相手はどういう人なのでしょう?

  • 朝青龍の再婚相手の嫁の氏名や年齢など基本的なプロフィール
  • 朝青龍の再婚相手の経歴
  • 朝青龍の再婚相手との馴れ初め
  • 朝青龍と再婚相手の子供

などについて気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

朝青龍の再婚相手の嫁(妻)は誰?オギーの顔画像や経歴などプロフィールを調査!

2022年12月16日に大相撲の元横綱の朝青龍さんがフジテレビ系ドキュメント旅バラエティー番組「爆買い☆スター恩返し」に出演して出身高校の明徳義塾高校のある高知でロケをされるということですが同時に再婚相手の奥さんがテレビ初披露だそうです。

朝青龍さんの奥さんはオギーさんという名前です。朝青龍さんは2020年7月17日にTwitterで再婚を報告しています。

オギーさんがどんな人なのかまずは簡単なプロフィールを調査してみました。

  • 名前:オギー
  • 国籍:モンゴル人
  • 年齢:20代後半から30代前半?
  • 太ももにタトゥー

といっても多くが語られていないのでオギーさんのプロフィールはよくわかりません。

オギーというのは愛称っぽいですから本名とは違うみたいですね。

わかることはとてもきれいな方だということです。

スタイルも良くてもしかするとモデルやモンゴルの芸能人かなにかだったんでしょうか。太ももにタトゥーをしているので若い子でおしゃれ度が高そうです。

朝青龍さんも若い奥さんにベタぼれみたいで自慢でしょうがなくて嬉しい気持ちがTwitterにあふれていました。

写真に撮られ慣れている感じがするのでやはりモデルさんなのかな・・・

写真がめちゃくちゃかっこいいですね。

またオギーさんについて詳しい情報が入り次第追記していきたいと思います。

スポンサーリンク

朝青龍の再婚相手の妻(嫁)の間には子供は?

朝青龍さんが公式に語ったわけではないですが朝青龍さんとオギーさんの間には小さいお子さんがいると思われます。

こちらのツイートに「ちゃんとやりましたパパ」とあり鯉のぼりとともにピンクのドレスの女の子が映っています。

またこちらでは飼い犬の秋田県の正雄と一緒に小さな子が映っています。3歳ぐらいかな。

朝青龍さんは前妻との間には1男1女の2人の子供がいたということですがもう2009年には離婚されているので前妻のタミルさんとの間の子供さんではないでしょうね。

オギーさんとの間に生まれた子供ではないかと思います。

また詳しいことがわかりましたら追記してきます。

スポンサーリンク

朝青龍の再婚相手の妻(嫁)オギーとの馴れ初めは?

朝青龍さんと再婚相手のオギーさんとの間の馴れ初めについてですが、朝青龍さんは取材で出会いについて聞かれても「必要ない」と言って語られなかったということです。

確かに馴れ初めについて話しても特に朝青龍さんの得にはならないですからね。

朝青龍さんはモンゴルではたくさんの事業をされていてとてもリッチですし有名人として尊敬されているということです。

前妻とDV疑惑があって離婚したということですが、お金持ちで有名人ですしいつまでも一人ということはなくきっと美女との出会いはいくらでもあったということでしょう。

しかし一度離婚もされていますし、モンゴルでは有力者ということで離婚のほとぼりがさめて子どもたちも大きくなったということで、モンゴルの知人などから再婚を勧められて紹介されたのかもしれませんね。

日本にも度々一緒に来日されていてきれいな奥さんを披露して朝青龍さんは喜んでいるようですから、馴れ初めなどについても今後詳しく語られていくかもしれませんね。

スポンサーリンク

朝青龍の関連記事

朝青龍さんが気になった方にはこちらの記事もおすすめです。

よかったら読んでみてください。

ベイユヴェールのパクリの余罪を発見!他のほぼ模倣ケーキやマカロンがザクザク見つかる!

【マスパセ】奥野淳也の嫁(妻)は誰?氏名や顔画像や職業を調査!

【プペル御殿】場所は川西市のどこ?キンコン西野亮廣の自宅住所や画像(写真)を調査!

福山雅治と吹石一恵の子供の小学校はどこ?慶応幼稚舎合格の噂を調査!

コメント