スポンサーリンク

市川染五郎と平手友梨奈は付き合ってる?彼女なのか交際の真相に迫る!

芸能・ゴシップ

今回は歌舞伎俳優の市川染五郎さんについて取り上げます。

市川染五郎さんは父親が10代目松本幸四郎と高麗屋という歌舞伎の名家の出です。

すごい美少年と話題で若手の歌舞伎俳優では今一番人気なのではないでしょうか。

そんな市川染五郎さんについて調べてみると「平手友梨奈」さんの名前が出てきて、「付き合ってる?」と皆さん疑問を持っているようでした。

そんな噂があるのでしょうか?

市川染五郎さんと平手友梨奈さんの関係について調べてみました。

スポンサーリンク

市川染五郎と平手友梨奈は付き合ってるの?彼女なのか噂をチェック!

歌舞伎俳優の市川染五郎さんは、2022年6月に催される「六月大歌舞伎」の第二部で上演される「信康」で主役の徳川信康を演じます。

10代で歌舞伎座の主演を務めるのは市川海老蔵さん以来ということで、今の歌舞伎界でめちゃくちゃ期待されている方です。

そんな市川染五郎さんはまだ17歳。

青山学院の高等部で大学までエスカレーターでしたが、歌舞伎に専念するために高校三年生に進級する前に退学したということです。

歌舞伎以外にも先日は大河ドラマ「鎌倉殿の13人」でも木曽義仲の息子の木曽義高役で出演。悲劇的な印象的な役で話題になりました。

そんな市川染五郎さんですがなんと平手友梨奈さんと噂があるようですね。

「市川染五郎」と検索すると「市川染五郎 平手友梨奈」と出てきました!

えっ?二人は何か関係があるのでしょうか?

またヤフー知恵袋では、市川染五郎さんと平手友梨奈さんが付き合ってるの?という質問が複数見られました。

大人気の歌舞伎の御曹司とてちが付き合っていたとしたらすっごい話題性がありますが、本当につきあっているのでしょうか?

噂レベルでしかないようですが、火のないところに煙はたたないもの、二人にはなにか匂わせるような関係性があるのでしょうか?

真相を調べてみました。

スポンサーリンク

市川染五郎と平手友梨奈は付き合ってる?交際や馴れ初めや匂わせの真相に迫る!

まずは市川染五郎さんと平手友梨奈さんが付き合ってるかどうかに際して二人の接点について調べてみました。

お二人は面識があるのでしょうか?

なんと!二人は面識もあり一緒にお仕事をされていました。

最近では↑のインスタの投稿のように市川染五郎さんは平手友梨奈さんと雑誌「装苑」の表紙をかざっています。

写真を撮ったのは蜷川実花さんだということです。

また個人的にもお友達のようで、市川染五郎さんと平手友梨奈さんが一緒の写真は複数、市川染五郎のインスタグラムに投稿されていました。

そして極めつけは↑の写真のようです。

市川染五郎さんがインスタに投稿した写真でこちらは市川染五郎さんの自宅に平手友梨奈さんが来て一緒に映っています。

うつっている犬は市川染五郎さんのお宅で飼われているラブラドルレトリバーのニッキーです。

ということでお仕事以外でも市川染五郎さんと平手友梨奈さんは個人的に交流があるようですので、付き合っているという噂がたってもおかしくはないですね。

そもそも市川染五郎さんは平手友梨奈さんのファンだったようですね。

まだ市川染五郎さんが中学生頃の2018年に↑の写真をインスタグラムにあげておられ、市川染五郎さんは欅坂46に公演に行き、平手友梨奈さは(推しメンです笑)と書かれています。

これが市川染五郎さんがインスタに上げた写真の2枚目ですから、結構本格的に平手友梨奈さんのファンのようです。

そうすると結びつけたがる人も多いようで、二人のインタビューなどのお仕事もこの数年間で何回もあったようです。

いずれ近いうちにドラマや映画で共演することもあるのではないでしょうか。

今、平手友梨奈さんは20歳、市川染五郎さんは17歳。

美男美女ですし年齢的にもお似合いですね。

お互い超若い時から売れて、芸能界の最前線に出ているし、大人にもてはやされているところも同じです。

共感し会えるところも多いし、良き理解者になるのではないでしょうか?

市川染五郎さんには現在他に付き合っている方はいないようです。

逆に平手友梨奈さんは彼氏の噂もちらほらあります。

市川染五郎さんは今は年下だし、平手友梨奈さんに憧れているだけっぽ組みえますが、歌舞伎の名門ですし将来も約束されているので、平手友梨奈さんの交際相手としてはなかなかの大物だと思います。

もしかすると二人が真剣に交際することもありうるかもしれませんね。

スポンサーリンク

市川染五郎と平手友梨奈の熱愛や結婚の可能性は?

市川染五郎さんと平手友梨奈さんの交際について今後二人は熱愛や結婚にいたる可能性はあるのでしょうか?

まずは平手友梨奈さん側の事情からすると、平手友梨奈さんは以前は若いうちに結婚するなどと発言されていました。

また先日のテレビの「ぼくらの時代」で岡田将生さんと志尊淳さんの対談では、恋愛や結婚について問われた平手友梨奈さんは、

また、志尊が結婚願望について問うと、平手は「なくはないかな」とポツリ。さらに、理想の男性を問われると、平手は「タイプ? でも、こんな自分だよ? 理解というか、分かってくれる人なんて、本当にいないと思う」と答え、岡田が「また、出た」とネガティブトークに苦笑い。

日刊大衆

ということで、非常にネガティブな発言をしていたということです。

平手は「ウソ」と意外そうな顔をしたが、岡田は同意すると「そんときは、この仕事をやめてるんだろうね。結婚したらやめそうじゃない? そんな印象なんだよね」と語った。

日刊大衆

また岡田将生さんは平手友梨奈さんが結婚したらすぱっと芸能界を引退しそうと予言されていました。

まあ確かに平手友梨奈さんは芸能界に固執せずに好きな人ができたら辞めて家庭に専念しそうな気もしますね。

のめり込みやすそうなタイプですから結婚と仕事を両立してうまくやっていくのは難しい感じもしますし、仕事を続けていたら早晩離婚しそうかなと思ってしまいます。

そんな平手友梨奈さんに対して、市川染五郎さんは歌舞伎の名門ですから、彼女として付き合うのはOKだと思いますが、結婚となるといろいろ面倒くさそうな感じがしますね。

歌舞伎の人は若い頃はアイドルと浮名を流しつつも、なかなか結婚には至らない感じ。

歌舞伎役者と結婚となると奥さんは結構たいへんなので、平手友梨奈さんはなかなか難しそうです。

また歌舞伎のチケットを売ったり、ご贔屓と仲良くしたりということで、家柄みたいなものもチェックされるので平手友梨奈さんはあまり歌舞伎関係の人にとって交際相手として好意的に見られないかもしれませんね。

しかし平手友梨奈さんが、市川染五郎さんと結婚してすぱっと芸能界を引退するのだったら、話題性もあるしすっごい盛り上がりますね~

ちょっと期待します。

市川染五郎さんが平手友梨奈さんと交際は、染五郎さんは若いし年下だけれど、歌舞伎のバックボーンがあって落ち着いている市川染五郎さんなら平手友梨奈さんの自称「めんどい」という性格もフォローしてうまくやっていけそうな気もします。

二人がお付き合いしたらお似合いなのではないでしょうか。

スポンサーリンク

市川染五郎の関連記事

市川染五郎さんが気になった方にはこちらの記事もおすすめです。

よかったら読んでみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました