仲本工事のピンクローズとは?嫁の純歌のスナックで現在は噂のゴミ屋敷の自宅!

芸能・ゴシップ
スポンサーリンク

今回は仲本工事さんについて取り上げます。

仲本工事さんはドリフターズメンバーで現在81歳。

2022年10月18日に横浜市内の交差点を横断中に乗用車に跳ねられ現在は重体ということで心配されています。

そんな仲本工事さんについて調べていると「ピンクローズ」という言葉が出てきました。

ピンクローズって一体なんなのか調べてみました。

スポンサーリンク

仲本工事のピンクローズとは?

2022年10月18日に車に跳ねられて重体という状況の仲本工事さんが話題です。

仲本工事さんについてはつい先日、「デイリー新潮」で妻である演歌歌手の純歌さんが家から出ていき、一人で生活をしているという報道がありました。

ペットたちも残されており飼育環境がひどく家もゴミ屋敷と報じられていました。

若い奥さんに大事にされてない晩年なのかなと結構ショックを感じました・・・

が、実際は純歌さんは横浜にあるカレー店を経営してそちらに行っており、仲本工事さんも毎日横浜に通っているということで、実際今回の交通事故も横浜の純歌さんのカレー店の近くで起こったということです。

そこで「仲本工事」とYahooで検索してみると「ピンクローズ」という言葉が出てきました。

仲本工事さんのピンクローズって一体なんなのか調べてみました!

スポンサーリンク

仲本工事の嫁の純歌のスナック「ピンクローズ」の場所は?現在は閉店!

仲本工事さんのピンクローズについて調べてみると、どうやら嫁の純歌が経営していたスナックということがわかりました。

純歌さんは目黒に居酒屋の「仲本家 JUNKAの台所」を出し、その後「仲本家」のとなりにスナック的な「ピンクローズ」という店を出していたということです。

オープンしたのは2017年の3月ごろでしょうか?

住所は東京都目黒区緑が丘1丁目14−1

お店は25~30人くらい入れる広目のカラオケスナックでした!

https://ameblo.jp/boumasu/entry-12260000591.html

ピンクローズでは毎日純歌さんと仲本工事さんがいて、ものまねタレントさんたちがたくさん集まっていたようです。

しかしピンクローズはその後「ジュンカ&エミカナイトミュージアム」に名前を変えているようでした。

ジュンカ&エミカナイトミュージアムについてはTwitterなどの投稿があり動物がいる一風変わったスナックのようです。仲本工事さんも画像に写っていました。

↑こちらがピンクローズの外観です。

二階が自宅になっておりとなりが居酒屋です。ちょっと入りづらいかも・・・

看板を拡大すると純歌さんと仲本工事さんの写真がありました。

しかしこの元「プリムローズ」の「ジュンカ&エミカ ナイトミュージアム」は現在ではやっていないということです。

ジュンカさんは横浜にカレーのお店を出してそちらに専念しています。

2020年3月16日が最後の投稿になっているので、コロナ禍の自粛で閉めてしまったというところでしょうか。

スポンサーリンク

仲本工事が元「ピンクローズ」で一人暮らし!ゴミ屋敷ぶりがやばいと報道!

そんなピンクローズですが、なぜ話題になっているかというと週刊新潮の記事です。

昨年7月、純歌さんは突然家を出て行き、仲本は夫妻で営んでいた「ピンクローズ」というカラオケスナックの2階にある部屋と1階部分でひとり生活しているという。

9月のある日、本誌(「週刊新潮」)の記者が仲本に近況を聞くべく目黒区にある「ピンクローズ」を訪ねたところ、建物の2階から複数の犬が吠える声が。扉をノックしても応答がないので恐る恐る開けてみれば、動物の糞尿の臭いがツンと鼻をつく。店内をのぞくと、さまざまな生活用品が溢れ、散らかっている。床には新聞紙が敷き詰められており、テーブルには犬猫を世話するためのグッズや仲本の私物が積み上げられ、酒のグラスを置くスペースすらない。さながら“ゴミ屋敷”のような状態だ。

https://www.dailyshincho.jp/article/2022/10121140/?all=1

ということで、週刊誌でピンクローズの名前を上げて仲本工事さんが動物たちと衛生状態が悪い家で一人で暮らしている様子が報じられました。

仲本工事さんの先妻との娘さんが告発しているので純歌さんに娘さんは不満を持っていたのでしょうね。

記事は汚い室内の写真入りで、さながら独居老人と飼育崩壊したペット達の様相で哀れですし、動物のことも心配に扨せられました。

ただし今回の交通事故でもわかるように二人が仲違いをして別居したのではなく、なにやらビジネス上の理由で別居状態で、仲本工事さんは横浜に毎日通っていたということです。

ということで、ピンクローズは元純歌さんの経営するスナックで、今は仲本工事さんが一人暮らしをしており、ゴミ屋敷と報じられた場所でした。

スポンサーリンク

仲本工事の関連記事

仲本工事さんが気になった方にはこちらの記事もおすすめです。

よかったら読んでみてください。

仲本工事の年収はいくら?現在の総資産や収入源を調査!

三代純歌の高知の実家はどこ?預けられていた事情など両親や複雑な家庭環境について調査!

三代純歌の高校や中学はどこ?地元高知の出身高校名や中学校名を調査!

朝ドラ【ブギウギ】のヒロイン(花田鈴子)役は誰?趣里のプロフィールを調査!

コメント

タイトルとURLをコピーしました