玉木宏はづらって本当?カツラ(ズラ)使用はいつからなのか薄毛(ハゲ)度合いや髪型の変化から調査!【2022年最新情報】

芸能・ゴシップ
スポンサーリンク

今回は俳優の玉木宏さんを取り上げます。

玉木宏さんといえば男前で格好いい俳優で、ドラマや映画でも常に主演級の大人気俳優です。

そんな玉木宏さんをテレビで見ていて皆さん多少なりとも気になっているのは髪型ではないでしょうか?

なんか不自然すぎますよね。やはりヅラでしょうか・・・もはや公然の秘密なのでしょうか?

ハゲは遺伝で決まっていて男性の宿命かもしれませんが、あんなにイケメン俳優の玉木宏さんがヅラというのは考えたくないというか、見たくないとも思うのですが・・・しかし真相はどうなのかめちゃくちゃ気にはなります。

玉木宏さんのづら説についていつから使っているのかなど真相を調べてみました。

スポンサーリンク

玉木宏はづらって本当?カツラ疑惑について調査!

玉木宏さんは1980年生まれで2022年現在は42歳。

「のだめカンタービレ」などのドラマや映画で大活躍の俳優です。

しかし玉木宏さんは髪型の件となると以前から薄毛で不自然に盛っているということで、ハゲ疑惑やヅラの噂が出ており、カツラ疑惑の芸能人ランキングには必ず上位にランクインしています。

また↑のようにYahooで検索すると「玉木宏 づら」という言葉がでてきます。

玉木宏さんの髪型はどうなっているのでしょうか?今現在はづらというのは本当なのでしょうか?

まずは玉木宏さんの髪の毛が薄毛という噂でよく出てくるのがこちらの写真。

上記の写真は2009年のドラマ「ラブシャッフル」に出演の時の玉木宏さんの頭頂部のようです。

頭頂部がかなり薄くて地肌が透けて見えていますね。

しかしこの写真が本当に玉木宏さんなのかどうなのかは怪しいです。

しかし動画でラブシャッフルの時の玉木宏さんの髪型はかなり違和感を覚える変な髪型をしていることは確かです。

共演している谷原章介さん、DAIGOさんたちの髪型は時代を感じさせるものも不自然さはないのと比較をすると玉木宏さんの髪型は前方をかなり不自然に盛り上げているようですね。

「ラブシャッフル」は2009年のドラマですので玉木宏さんは29歳。年齡的にも若はげの部類ですね。

若はげはAGA(男性型脱毛症)と呼ばれています。若はげの原因は男性ホルモンであり、遺伝要素が大きいですね。

玉木宏さんのお父様やお祖父様に薄毛の人がいるのかもしれませんね。

またストレスや食生活の乱れも関係あるそうですが、玉木宏さんはお肉や甘いものが好きだそうなので食生活も関係しているかもしれません。また俳優というお仕事がら、生活も不規則で超ストレスにも超さらされていることでしょう。

玉木宏さんはご自身で髪の毛が細いタイプとおっしゃっています。髪の毛が元々細いのか薄毛だから細くなっていくのかわかりませんが、おそらく不自然に盛っているように感じるのはそのまま流すと非常に頭髪が寂しくて格好悪いのではないかと思われます。ヘアメイクさんも気をつかって髪型にボリュームを持たせていあるのでしょう。

そんな玉木宏さんは現在42歳。髪型についてはすでに地毛で盛ってごまかすのは無理でカツラを使っているという噂です。

最近の玉木宏さんの髪型は7:3ぐらいで右側から左側に流す髪型です。とても格好よくてお似合いなのですが不自然さも感じます。

この髪型で安定しているということはやはりづらなのでしょうか?

だとするといつ頃からづらを使用しているのでしょうか?過去の動画などから調べてみました。

スポンサーリンク

玉木宏のづらはいつ頃から?カツラ(ズラ)使用はいつからなのか薄毛(ハゲ)度合いや髪型の変化から調査!

玉木宏さんがづら説が本当だとするといつから使っているのでしょうか?

いつ頃から現在のような髪型に落ち着いたのかを調べてみると・・・

2017年ごろではないかと思います。

2009年のラブシャッフル以降の出演ドラマなどを順々に見ていくと・・・

例えば2012年10月放送の「結婚しない」では

こんな感じで髪型に若干節遷座を感じるもののまだヅラではなさそうです。

2015年1月放送の「残念な夫。」では、分け目も違いますし、まだヅラではなさそうです。

なんとなく不自然さも感じますが・・・大丈夫そうです。

ただし2016年10月放送の「キャリア〜掟破りの警察署長〜」は警察官という役柄のためか髪型を少し短くしているのでかなり玉木宏の髪が不自然になっています。ヘアメイクさんが悪かったのか、玉木宏さんの薄毛が髪型だけでは隠しきれなくなってきたのかと思います。

共演している高嶋政宏さんが短髪でも不自然さがなく刑事らしいのに対して玉木宏さんの髪型は前からみると格好がいいのですが横からみるとかなり妙なことになっている感じがします。

やはり頭頂部のつむじ付近の頭髪が寂しいのではないでしょうか。

そして2017年の4月に放送された単発ドラマの「女の勲章」。ここで玉木宏さんは現在の髪型に落ち着きます。

玉木宏さんがヅラだとするとこの頃から使用されているのではないでしょうか。ちなみに「女の勲章」で共演をした木南晴夏さんと玉木宏さんはその後結婚されているので、なにかこの頃から玉木宏さんは別のフェイズに入り、公私共落ち着いてきたのではないかと思います。

カツラを使用するようになり何か開き直る気持ちが生まれたのかもしれません。

この頃から玉木宏さんは現在の分け目と基本的な髪型が定着しているようです。

始球式でも一切乱れない髪が怪しいですよね・・・

ということえ勝手な憶測ですがもしづら説が本当だとすると、2017年の玉木宏さんが37歳になった頃から髪型が変化しておらず、カツラを使っている可能性があると思います。

スポンサーリンク

玉木宏のづらの関連記事

玉木宏のづらが気になった方にはこちらの記事もおすすめです。

よかったら読んでみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました