886702509
PR

篠田麻里子の後輩イケメン俳優との浮気はデマ?旦那が証拠を握っている!

芸能・ゴシップ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

今回は篠田麻里子さんの後輩イケメン俳優との浮気について取り上げます。

2022年8月25日発売の女性セブンで篠田真理子さんが後輩のイケメン俳優だと一緒に写真を撮られていました。

篠田麻里子さんは2歳の子供さんと実業家の旦那さんがいますが旦那さんが子供を連れて別居しているということです。

別居の原因は篠原真理子さんの男性問題で旦那さんと口論になったということですが、篠田麻里子さんは本当に浮気をしているのでしょうか?

そして浮気相手はこの写真を撮られた後輩イケメン俳優なのでしょうか?

スポンサーリンク

篠田麻里子の男性問題で旦那が長女を連れて別居!

2020年8月25日の週刊ポスト7によりますと元AKB48の篠田麻里子さんは都内の高級焼肉店で男女の友達3人で深夜に行きその後カラオケ店にとハシゴしていたという事です。

篠田麻里子さんは現在3歳年下の男性と結婚し現在2歳の女の子がいらっしゃいます。

子供が生まれてからは子育てを優先して篠田さんは早く帰って子供を寝かしつけるなどしていたということですが今回は友達と夜に遊んでいるところを週刊誌に撮影されたのは理由がありました。

それは旦那さんが子供を連れて家を出て別居し篠田麻里子さんは都内で一人になっているからということです。

しかも別居の理由は旦那さんが篠田さんの浮気を疑って大喧嘩になりなったという理由だそうです。

離婚は否定しつつも、言葉を濁すA氏。顔色が変わったのは、次の質問をしたときだった。

――篠田さんの男性問題が原因では?

「それは誰から聞いたんですか? まあ…ぼくが何かをいまお答えするのは難しいので。何かあったら連絡しますよ」

https://news.yahoo.co.jp/articles/dee40f0605cd215815798e776a7f4f8410d19721?page=2

この記事を読むと旦那さんが篠田麻里子さんの男性問題について全否定しないのはやはり怪しいような感じがしますね。

普通妻について男性問題があるのではと言われたら「いいえ違います」ときっぱり否定すると思いますが・・・

とにかく子供を連れて旦那さんが別居するというのはよほどの理由があったのではないかと思います。

篠田麻里子さんは写真に撮られた後輩イケメン俳優と本当に浮気をしているのでしょうか?

スポンサーリンク

篠田麻里子の後輩イケメン俳優との浮気はデマ?

篠田麻里子さんが一緒に撮影された後輩イケメン俳優は一体誰なのでしょうか?

この件に関しては皆が興味関心があり誰かと調べていますがこれといった情報は出てきませんでした。

おそらく無名の20代ぐらいの俳優なのではないでしょうか。

篠田麻里子さんはこの後輩イケメン俳優と浮気をしてるのでしょうか?

篠田麻里子さんの事務所は浮気疑惑について否定しています。

篠田の所属事務所は、浮気疑惑について「本人との確認をした上で、事実無根で完全に否定させて頂きます」としたが、別居や離婚の話し合いに関しては「事実確認中です」と回答した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/dee40f0605cd215815798e776a7f4f8410d19721?page=2

やはり週刊誌のこの記事はたまたま篠田麻里子さんが男の人と撮影されたというだけで他の女性も同席しておりデートしているわけではなく、不倫していたところを激写されたわけではなさそうです。

この「後輩イケメン俳優」はたまたま撮れた写真を週刊誌のキャッチーな見出しのために使っているだけで実際の浮気相手ではないと思います。

では篠田麻里子さんは浮気はしてないのかというと、旦那さんが篠田麻里子さんの浮気を疑ったり子供を連れて別居しているということである程度信憑性のある情報なのではないかと思います。

さて今回写真にとられたイケメン後輩俳優は篠田麻里子さんの本当の浮気相手ではないのではないかと思います。

では本当の浮気相手はいるのでしょうか?

篠田麻里子さんは実業家でお金持ちの旦那さんや可愛い子供いやこれからの芸能界でママタレとして生きていくのを捨ててまで若い俳優と浮気をしたりするのかなと思います。

また子持ちの女性が不倫をしているとイメージダウンは免れませんので篠田麻里子さんはいわゆる肉体関係を持つという意味での浮気はしていないのではないでしょうか。

しかし肉体的な関係はなかったとしても一緒に飲みに行ったり遊んだりする男性はいたのかもしれません。

今回の浮気疑惑は旦那さんには肉体関係はなかったとしても許せなかったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

篠田麻里子の不倫の証拠を旦那が握っている?世間の意見

篠田麻里子さんの不倫や別居についての報道に対する世間の意見を SNS などから拾ってみました。

旦那は何か証拠を持ってるから子供を連れて出て行ったんじゃないのかね。メールや写真のスクショとか。

子の親権で争う気配も無いなら、何か心当たりがあるのかも?

やはり子供を連れて旦那さんが別居するというのはよほどのことと言うイメージがあるようですね。

旦那さんが何か篠田麻里子さんの浮気の証拠を持っているのではないかという意見が多く見られました。

いや、あの旦那は浮気しないでしょ!
ってか出来ないでしょ!
麻里子の為に仕事だって変えて企業したのにね
散々な裏切られ方だな。

篠田麻里子さんのために仕事を変えて起業したということです。それでもペットビジネスで成功しているようですから篠田麻里子さんのためではないのかもしれませんね。

たまたま旦那さんと2人で
質問に答えてる動画見たけどなんか違和感ある
夫婦だなーとはおもったな
旦那が浮気しそうとおもったけど逆か

ミキティのYouTube対談で、ミキティが幸せそうに庄司さんとの話しをしてる時、複雑そうな顔してたのは色々おもうことがあったんだな

そうなんだ!全然詳しくなくて動画のほんの一片
の感想で申し訳ない
篠田さんが凄い不満げなのはわかったから
調子いい旦那さんなのかなーという勝手な想像

篠田麻里子が浮気したのかもしれないけど
旦那も女癖悪そうな顔してるよなww
口も悪そうやし。女々しそうやし。

YouTubeか何かで見たけど
亭主関白そうな旦那だったな
言い方とか嫌だった

篠田麻里子さんの旦那さんについても結構悪く書かれていました。前々からYouTube動画などで旦那さんも出演していたそうですが二人の関係に違和感を感じていた人も多かったようです。

やはりこうなってくると篠田麻里子さんは近いうちにさっさと離婚するのではないでしょうか。

ベストマザー賞だのママタレだのというのはもう無理っぽいですが子供の親権についてはどうなるのか、もしかすると旦那さんが取ってしまうのか、泥沼の争いになるのか今後に注目です。

スポンサーリンク

篠田麻里子の関連記事

篠田麻里子さんが気になった方にはこちらの記事もおすすめです。

よかったら読んでみてください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能・ゴシップ
こがねブログ

コメント