スポンサーリンク

星麻琴アナは結婚してる?旦那(彼氏)や父や母など家族について調査!

芸能・ゴシップ

NHKアナウンサーの星真琴さんは、三雲孝江さんの娘さんなんですね。

丸顔でかわいい星真琴さんに注目してましたが、めちゃくちゃサラブレッドなんでびっくり!

この記事では星真琴さんが結婚しているかどうかや、彼氏などの情報、結婚相手についてやお父さんなどの家族についての情報のあれこれについて書いています。

スポンサーリンク

NHKの星真琴アナウンサーに注目!母親が三雲孝江!

NHKのアナウンサーの星真琴さん。

「ニュースウォッチ9」で和久田麻由子アナウンサーの代わりも勤めて知名度が上昇中。

かわいい外見ですが、けっしてちゃらちゃらした感じでなく、取材にも全力投球でしっかり報道に携わるタイプのアナウンサーで高感度高いですね。

NHKの女子アナのエースになっていくんじゃないでしょうか。

そんな星真琴さんは元TBSのキャスターの三雲孝江さんという記事を文春オンラインでみてびっくり!

知らなかった!なるほど面影があるような・・・

結構アナウンサーも二世が多くなってるんですね。アナウンサー界のサラブレッド!!

下世話な興味ですが星真琴さんは年齢が30歳ということで結婚はどうなっているのでしょうか。

そんな星真琴さんは、結婚しているのでしょうか?結婚してないにしても彼氏の噂とかはあるのでしょうか?

かわいいからモテそうですが、仕事も充実してるからそれどころではないのかなあ・・・

スポンサーリンク

星麻琴アナは結婚してる?旦那(彼氏)や子供など家族について調査!

星真琴さんが結婚しているという情報はありませんでした。

NHKなのでアナウンサーの私生活について局側が取りざたすることがないのでなんともいえませんが、まだ結婚はされてないようですね。

子供がいるということもなさそうです。

彼氏との熱愛報道も今のところはありません。

星真琴さんのプロフィールをざっとみると・・・

  • 名前:星真琴(ほしまこと)
  • 生年月日:1991年生まれ(30歳 2022年2月現在)
  • 出身地:東京都
  • 中学:慶応義塾中等部
  • 高校:慶應義塾女子高等学校
  • 大学:慶應義塾大学卒業
  • 職業:NHKアナウンサー

ということで、中学から慶応ですし、母親はキャスターです。

またニューヨークの料理学校に大学4年時に留学していたり、大学時代はアミューズに所属してタレントとして活躍したりなど、めちゃくちゃきらびやかです。

それで、NHKのアナウンサーですからね・・・

何をいいたいかというと、非常に恵まれた状況にいらっしゃるので育ちがいい彼氏の一人や二人はいそうな感じですね。

しかし、星真琴さんのスペックに釣り合いそうな男性となるとどうでしょうか・・・。

結婚しても辞めずにアナウンサーも続けて欲しいですし。

しかし仕事も続けながら子供を2,3人生みたいとなると、30歳となった星真琴さんが結婚するのはここ2,3年の間に決断した方がよいのではないかと思います。

家庭については自分の両親に影響を受けると思いますが、お母様は三雲孝江さんとするとお父様はどんな方なのでしょうか。

スポンサーリンク

星麻琴アナの父親は誰?

星真琴さんの父親は三雲孝江さんの夫の星勝幸さんです。

星勝幸さんはTBS関連会社のプロデューサーだそうですよ。

三雲孝江さんは当時はTBSのアナウンサーだったので出会いは職場ということですね。

結婚してすぐに三雲孝江さんはTBSを退社してフリーになります。

星勝幸さんについては、それ以上詳しい情報はありません。

しかし三雲孝江さんと長年連れ添い、星真琴さんを育てられたのですから夫婦仲も良好で落ち着いた家庭だったのではないでしょうか。

ちなみに三雲孝江さんのお父様、星真琴さんの母方のお祖父さんも三雲四郎さんという有名な方です。

三雲四郎さんは、ジャーナリストで、元産経新聞の取締役論説委員長という偉い人ですね。

星真琴さんの周りにも、そんなしっかりした偉い人がたくさんいるので、普通の若者にとっては、なかなか近づくのは難しいかもしれませんね。

スポンサーリンク

星真琴の関連記事

星真琴さんの結婚が気になった方にはこちらの記事もおすすめです。

よかったら読んでみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました