886702509
PR

桑原みずき(さかがみ家)のwikiプロフィール!坂上忍との関係や現在の活動についても調査!【坂上どうぶつ王国】

芸能・ゴシップ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

今回はさかがみ家スタッフの桑原みずきさんについて取り上げます。

桑原みずきさんは元SKE48のメンバーで2013年に卒業。その後保護犬を飼ったりドッグトレーナーの資格を取得したりしていたということです。

2022年には坂上忍さんが動物保護施設の「さかがみ家」をオープンさせてスタッフを募集して集まったメンバーになり現在「坂上どうぶつ王国」にもスタッフとして時々出演。

1ヶ月限定の企画だった「さかがみカフェ」でもスタッフとして働かれていたようです。

服装や保護犬に対する態度なってないとも炎上したこともありますが、元アイドルの桑原みずきさんの姿を知っている人にはとても意外みたいですね。

桑原みずきさんの現在について調べてみました。

スポンサーリンク

桑原みずきのwikiプロフィール!

まずは桑原みずきさんの簡単なプロフィールは以下です。

名前:桑原みずき(くわばらみずき)
本名:桑原瑞希(くわばら みずき)
愛称:みぃ 鰹(カツオ)
生年月日:1992年2月19日(2022年11月現在30歳)
出身地:高知県高知市
身長:161㎝
職業:「女優」「タレント」
デビュー:2008年 (元SKE48 チームS)
大学:名城大学

桑原みずきさんは、高知県高知市出身で2008年16歳のときにSKE48のオープニングメンバーオーディションに合格して、2008年10月から選抜メンバー16名の一人としてデビューしました。

2013年までおよそ5年間SKEに在籍。SKE48の中では唯一の四国出身者で土佐弁で喋ったりカツオをネタにすることが多く個性的で独特のキャラクターとして人気を博しました。

そんな桑原みずきさんですが卒業後は元々目標としていた女優として舞台に立ったり、振付師として活躍したりしていましたが知名度は今ひとつ。

また保護犬を飼ったりドッグトレーナーの資格を取ったりして「犬の殺処分ゼロ」について発信していました。

そんな桑原みずきさんですが、2022年になって坂上忍さんの目にとまったのか坂上忍さんの動物保護施設「さかがみ家」のスタッフになり「坂上どうぶつ王国」に出演!

アイドル時代を知っているファンは驚いています!

そんな桑原みずきさんは「坂上どうぶつ王国」では服装や態度について視聴者からバッシングを受けてしまっています。

桑原みずきさんのさかがみ家スタッフの仕事についてまとめました。

スポンサーリンク

桑原みずきの現在は坂上忍のさかがみ家スタッフ!

桑原みずきさんは2022年の当初から坂上忍さんの動物保護施設「さかがみ家」のスタッフとなっています。

スタッフを広く募集するとしていた「さかがみ家」ですが蓋を開けてみると女優さんや桑原みずきさんのような元アイドルなど結構芸能関係の人が多いので「結局芸能人なのかよ!」と批判されていました。

さかがみ家スタッフ全体については以下の記事を参照ください。

個人的にはテレビ番組の企画の一部ですし、坂上忍さんも番組も素性や何ができるかよくわからない一般人を雇うよりもある程度どんな人物なのかわかっている人がいいですからね。それになんやかんやいっても容姿がいい方がいいですし。

桑原みずきさんは2014年に坂上忍さんプロデュースのお芝居2014年「リバース」に出演。その頃から交流があったということですね。

桑原みずきさんは2017年に保護犬の友美を飼い始め、2018年ごろから専門学校に通ってドッグトレーナーの資格をとったということです。

元アイドルなんで坂上どうぶつ王国でも犬好きの人からは批判を浴びているようですが、結構ガチ感じはしますね。

元々「思ったことを正直に言う」「土佐弁で言い方がきつく聞こえる」「自分の意見を持っている」ということでいうことで切り取られて言動が批判されやすそうですが根に持ったり、腹で違うことを考えて怒っていたりすることはないので付き合いやすい方だと思いますよ。

さかがみ家で1ヶ月限定で出した「さかがみカフェ」でも桑原みずきさんはカフェで接客していたということで、往年のファンからは「桑原みずきに会える!」「カツオがいる」と大人気だったようですね。

スポンサーリンク

桑原みずきの現在のさかがみ家意外のの芸能活動は?

最近は桑原みずきさんは「ボートレース」のお仕事も多いみたいですね。これももしかすると競艇好きの坂上忍さんの影響でしょうかね。

そのほかラジオ番組ももっているようですね。

スポンサーリンク

桑原みずきは結婚してる?旦那や彼氏について調査!

桑原みずきさんの私生活も気になりますが、結婚や彼氏はどうなっているのでしょうか。

現在のところ桑原みずきさんは結婚されていないということですし、結婚の予定もないと公言されています。

しかし上記のような写真があって2人の指輪が・・・と匂わせではないかという投稿がありました。

真田聖也さんは結婚もされておらず彼女の情報もないので、別にお二人が付き合っててもおかしくはないかな・・・とも思いますが、他に情報がないのでガセではないかと思います。

スポンサーリンク

桑原みずきの関連記事

桑原みずきさんが気になった方にはこちらの記事もおすすめです。

よかったら読んでみてください。

さかがみ家のスタッフは誰?顔画像やプロフィールを紹介!一般募集したのに芸能人ばかり!

モグピョンラビットフードの販売店はどこ?最安値で買える賢い購入法!

岩橋玄樹のフィクサーX(プロデューサー)は誰?ジョシュケイボとは何者か調査?

岩橋玄樹と鈴鹿サーキットの再会がキンプリの脱退原因?辞めジャニーズと接触にジュリーが激怒説の真相に迫る!

コメント