886702509
PR

長沢麗奈はハーフ?髪や顔の印象から両親の国籍を調査!

ニュース・事件
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

今回は幼い子ども二人を車内に放置して死亡させたとして保護責任者遺棄で逮捕された長沢麗奈容疑者について取り上げます。

長沢麗奈容疑者は2022年7月29日にこどもを厚木市のぼうさいの丘公園の駐車場の車内に放置して1歳の長男の煌翔くんと2歳の長女を死亡させています。

長沢麗奈容疑者についての生い立ちや中学高校などについては以下の記事にまとめていますのでよかったらご参照ください。

長沢麗奈の高校や中学はどこ?生い立ちや経歴を調査!

長沢麗奈容疑者についてGoogleで検索すると

「長沢麗奈 ハーフ」と出てきました。

長沢麗奈容疑者はもしかするとハーフなのでしょうか?

両親のどちらかが外国人なのでしょうか?気になったので両親の国籍などについて調べてみました。

スポンサーリンク

長沢麗奈はハーフ?髪や外見から受ける印象から両親の国籍を調査!

長沢麗奈について調べてみましたがハーフかどうかは特に情報がありませんでした。

しかし逮捕時の外見から髪型が特徴的であることが気になる方が多く検索でも「長沢麗奈 髪」という言葉も出てきました。

画像は日テレNEWSより

確かにちょっとぎょっとするような髪型で髪少ない?と思ってしまいますね。

しかし↑の昼間の画像ですと髪の毛は多い方ではないかと思います。しかしパーマなのか傷んでいるのか元々なのか縮れている感じもします。

顔についてはハーフと言われれば少し色が黒く黒人や東南アジア圏の人のような感じもします。

また厚木市は米軍の厚木基地がちかくにあるために、やはり普通よりは外国人が多い印象です。

ハーフではなくても長沢麗奈容疑者の母親か父親がハーフで長沢麗奈容疑者はクオーターに当たる可能性もあります。

いずれにせよ長沢麗奈の両親や祖父母の国籍についてははっきりしたことはわかりませんので、また情報がありしだい追記していきたいと思います。

しかし国籍はわかりませんが長沢麗奈容疑者の母親も母娘と孫と4人でアパートに住んでいたという報道からシングルマザーっぽいですし複雑な家庭環境にあったのではないかと推測できます。

スポンサーリンク

長沢麗奈容疑者の関連記事

長沢麗奈容疑者については以下の関連記事がありますので良かったら読んでみてくださいね。

スポンサーリンク

子どもの虐待事件の関連記事

しかし親の身勝手で子どもが犠牲になる虐待事件が多すぎて嫌になりますね。

こんなに事件が起きているのになぜ子どもを熱中症になるところに放置したりしてしまうのでしょうか。

子どもの虐待事件の記事がありますので、よかったら読んでみてください。

小野優陽ちゃんの家族構成は?富田林の死亡女児の両親は誰かや祖母と同居理由など複雑な家族関係を調査!

大和市小1息子殺害の上田綾乃の犯行動機は代理ミュンヒハウゼン症候群か?4人の子供死亡の理由を調査!

高桑姫華(一宮市三姉妹殺人)の顔画像は?動機はワンオペ育児でノイローゼか近所の評判から犯人の人物像に迫る!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニュース・事件
こがねブログ

コメント