886702509
PR

長谷川京子の子供の学校はどこ?息子の中学校や娘の小学校を調査!

有名人の子供
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

今回は女優の長谷川京子さんの子供について取り上げます。

長谷川京子さんは現在43歳ですが、長男と長女の二人の子供がいます。

きれいなお母さんということでインスタグラムを更新すると話題になりますが、子供たちはどんな子なのでしょうか?

どこの学校に通っているのでしょうか?

気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

長谷川京子の子供は息子と娘!父親はポルノグラフィティの新藤晴一!

女優の長谷川京子さんは現在43歳。

長谷川京子さんは、2008年にロックバンドのポルノグラフィティのギタリストの新藤晴一さんと結婚して子供が生まれています。

新藤晴一さんとは去年の2021年10月29日に離婚したことを発表しています。

別居して慰謝料なしで合意の上に離婚ということで、子供の「親権についてはお互い協力して子供達を育てていく」と事務所が発表したということで、いったいどうなっているのでしょうね。

長谷川京子さんの子供については

長男:2009年5月生まれ(中学1年生)

長女:2012年1月25日生まれ(小学5年生)

ということです。

長谷川京子さんの子供たちはいったいどこの学校に通っているのでしょうか?

やはり東京の有名私立校なのでしょうか?

同級生には誰がいるのでしょうか?

気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

長谷川京子の子供の学校はどこ?息子の中学校や娘の小学校を調査!

長谷川京子さんの長男は2009年5月生まれで、2022年5月で13歳。中学校1年生です。

先日、長谷川京子さんが長男の入学式に出たという記事も出ていました。

長谷川京子さんの長男の行っている中学校はどうも確定した情報はありません。

小学校の時は若草幼稚園というお受験御用達の有名幼稚園にはいり、小学校受験をされたそうです。

長谷川京子さんの長男は都内最難関の名門私立小学校には落ちたけれども他の有名私立には合格したという噂がありました。

長谷川京子さんの長男の小学校は暁星小学校ではないかと言われています。

暁星中学校

ですから長男は男子校で小中高とエスカレーター式の暁星中学校に通っているのではないでしょうか。

また長谷川京子さんの長女は小学校4年生。

青山学院初等部

長谷川京子さんの娘さんは青山学院初等部に通っているのではないかと言われています。

なぜなら長谷川京子さんの長女の入学式にご夫婦で通うところが週刊誌に撮られてその様子からどうやら青山学院初等部の近くではないかという噂になっていました。

青山学院には小学校から大学までエスカレーター式で芸能人に大変人気のある学校です。

市川海老蔵さんの子供たちなど歌舞伎関係の方や、多くの芸能人の子供たちが通っています。

長谷川京子さんの長女は篠原涼子さんと市村正親さんの次男、市川海老蔵さんの市川ぼたんさんと同級生ではないかと言われています。

スポンサーリンク

長谷川京子の子供の習い事は?

VERYの記事によりますと長谷川京子さんの長男は野球、長女はダンスということでした。

息子は野球を頑張っていて、娘はダンスが好き。

VERY

長谷川京子さんの長男は野球をやっているということをインスタグラムに投稿されていました。

野球が(練習が)あしたありますように

としててるてる坊主がいっぱいの写真。

このインスタ投稿は小学校低学年時ですから、ずっと小学校を通じて野球をやられていたのでしょうね。

中学校に入ったら野球部に入っているのかもしれません。

長女はなんの習い事をしているのでしょうか?

長女も何か習い事をしているのは間違いなさそうです。

2021年3月31日の長谷川京子さんのインスタグラムの投稿に

娘の習い事の時間を間違えてしまい💦
余った時間でわたしは連載を、娘は3年生の復習を嫌々…

とカフェでの姿を投稿されています。

記事によりますと娘はダンスが大好きということなので、ダンスを習いにいっているのかもしれませんね。

またニュースポストセブンの2019年の記事から長女は英会話教室にも通っているということです。

ヴァレンティノの新作かごバッグを肩にかけ、新緑の中を歩き出した長谷川。街行く人たちは誰もがその美しさに目を奪われ、「ハセキョーだ」と気づいて振り返る。そうして彼女が向かった先は、娘が放課後に通う英会話教室だった。

NEWポストセブン

習い事の英会話は定番ですね。

長谷川京子さんはよく娘さんの習い事の送迎もされているようです。

スポンサーリンク

長谷川京子の子供の関連記事

長谷川京子さんの子供が気になった方にはこちらの記事もおすすめです。

よかったら読んでみてください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
有名人の子供
こがねブログ

コメント