886702509

カジサック(梶原雄太)の娘かんちゃん(かんな)の学校はどこ?公立の東深沢中学や小学校について調査!

有名人の子供
スポンサーリンク

2023年1月11日にカジサックこと「キングコング」の梶原雄太さんの長女のかんちゃんが雑誌でモデルデビューすることが報じられました。

長女のかんちゃんことかんなさんは12歳で現在中学校1年生だそうです。

小中学生向けのファッション雑誌「Cuugal」にてデビューということですが、前々から美人でかわいいと評判のかんちゃんですから納得です。

YouTuberとして一家で顔出しをしているので知名度も抜群ですし雑誌でもきっと人気になるでしょうね。

とかく芸能人の子供は親の七光りと言われていますが、YouTuberとして小さい頃からもり立てて行こうと親とがんばっていたのですからこんなモデル起用で芸能界にデビューしていくのもありではないでしょうか。今後YouTuberとして知名度のある芸能人が子供の顔出ししてメディアが起用するも増えていくでしょうね。

さてそんなカジサックさんの長女のかんちゃんですが、中学1年生ということでどこの中学校に通っているのでしょうか?気になる中学校名を調査してみました。

スポンサーリンク

カジサック(梶原雄太)の娘がモデルデビュー!

2023年1月11日の報道でカジサックこと「キングコング」の梶原雄太さんの長女の12歳の娘さんがモデルデビューすることが明らかになりました。

“カジサック”こと「キングコング」の梶原雄太(42)の長女・かんちゃん(12)が、モデルデビューしたことが分かった。カジサックのYouTubeチャンネルと、小中学生向け雑ファッション誌「Cuugal」公式アカウントが発表した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/af1d86313d5daaa193403588f6e4583d110306ad

カジサックさんの娘さんはかんなちゃんという名前でかんちゃんと呼ばれています。

以下、かんちゃんのプロフィールです。

  • 名前:梶原叶渚(かじわら かんな)
  • ニックネーム:かんちゃん
  • 生年月日:2009年7月生まれ(2023年現在13歳)
  • 出身地:東京都
  • 習い事:新体操、ダンス

かんちゃん顔立ちが整っていてとてもかわいい子ですね。十分モデルも務まるでしょう。

そんなかんちゃんですが、HINATAさんというTikTokフォロワー数280万人のモデルさんの中学校卒業に伴い2代目イメージガールとして大抜擢されたということです。

まあモデルや芸能人を目指している若い子にはずるくて腹立たしい感じもするでしょうが・・・雑誌「Cuugal」にとってはかわいいし知名度もあるかんちゃんをモデルに抜擢して大成功だと思いますね。

そんなかんちゃんの通っている中学校はいったいどこなのでしょうか?カジサックさんの長女の中学校について調べてみました。

スポンサーリンク

カジサック(梶原雄太)の娘かんちゃん(かんな)の学校はどこ?公立の東深沢中学や小学校について調査!

カジサックさんの長女のかんちゃんの中学校名はだいたい検討がつきました。

世田谷区立東深沢中学校

ではないかと思います。

カジサックさんには5人のお子さんがいらっしゃいますが、多くの芸能人が子供たちを受験させて私立小学校や中学校に入れたりインターナショナルスクールに入れるのに対して、全員学校は公立だということです。

カジサックさんのお子さんたちが皆が通っている世田谷区立東深沢小学校で、後述しますが有名芸能人の方の子供さんたちが複数通っていることで有名でした。

東深沢小学校から公立中学校にそのまま進学する場合は校区の「世田谷区立東深沢中学校」に通われるということです。

東深沢中学校の場所をグーグル・マップでみると以下です。

スポンサーリンク

カジサック(梶原雄太)の長女かんちゃんが卒業した小学校の芸能人が凄い!世田谷区立東深沢小学校に通う芸能人の子供とは?

カジサックさんの子どもたちが通う小学校には公立ながら複数の芸能人の子供が通っています。

  • 瑛太さんと木村カエラさん夫妻の子供
  • 谷原章介さんの子供
  • ハライチの澤部さんの子供
  • 田中圭さんとさくらさん夫妻の子供
  • カジサックさんの子供

「最後にクラスごとに保護者と一緒に記念撮影を行ったのですが、カジサックさんは真ん中あたりに立たれていたので、そこで気づいた保護者の方が多かったですね。動画にも登場する長女は学校では優等生で、しっかり者だと評判でしたよ」(同・保護者)

瑛太・木村カエラ夫妻、谷原章介の子も通う公立ながら、有名人の子どもが多く通っていることでも知られる同校。

「高級住宅街にあるからか、永山瑛太さん・木村カエラさん夫妻やハライチの澤部さんなど、有名人のお子さんが多く通われています。子煩悩で知られる谷原章介さんの次女も今年で卒業だったのですが、司会を務める『めざまし8』の生放送があったからか、今回は参加できなかったみたいです」(同・保護者)

https://www.excite.co.jp/news/article/Jprime_23607/

なんと豪華な保護者たち!東深沢小学校に芸能人の子供たちが集まるのは富裕層が多くて環境も治安もよく、保護者の間でも芸能人がいても騒ぎ立てないように暗黙のルールが伝わっているからだそうです。

カジサックさんの子供たちも他の芸能人の方の子どもたちと同じクラスになって仲良くなったりするのかもしれませんね。

スポンサーリンク

カジサックの娘かんちゃんの関連記事

カジサックさんの長女のかんちゃんの学校が気になった方にはこちらの記事もおすすめです。

よかったら読んでみてください。

福山雅治と吹石一恵の子供の小学校はどこ?慶応幼稚舎合格の噂を調査!

西島秀俊の子供(長男)の合格した小学校はどこ?慶應義塾幼稚舎で難易度や他の芸能人の子供の合格者についても調査!

北川悠仁と高島彩の子供(次女)の小学校はどこ?慶応幼稚舎合格の噂を調査!

堺雅人&菅野美穂の子供(長男)のお受験対策は?子ども用のジムや天才IQの保育園とは?

コメント

タイトルとURLをコピーしました