スポンサーリンク

高岡早紀の子供(娘)の学校はどこ?娘の顔画像や父親についても調査!

有名人の子供

今回は高岡早紀さんの娘さんについて取り上げます。

高岡早紀さんには12歳になる娘さんがいて、インスタでもたびたび一緒の姿が投稿されています。

いいお母さんですね。

そんな高岡早紀さんの娘さんはどこの学校に通っているのでしょうか?

また娘さんもお母さん似で美人という噂ですが顔画像についても調べてみました。

スポンサーリンク

高岡早紀は3人の子の母で長女は小学生!

高岡早紀さんは現在も活躍中の女優さん。

2022年5月現在49歳ですがきれいでスタイルも良いですね。

先日インスタ投稿された記事も話題になっていました。

今日も娘のお迎えなどなど、家事に追われた1日でした。

気温の変動が激しいので、引き続き体調管理に気を付けて過ごしましょうね。

高岡早紀さんのインスタにしばしば登場する娘さん。

まだお迎えが必要なので小さい娘さんがいらっしゃるんですよね。

高岡早紀さんの娘さんはどこの学校に通われているのでしょうか?

きっとかわいいのだと思いますが娘さんの顔画像などはあるのでしょうか?

そして娘さんの父親はいったい誰なのでしょう?

気になった点を調べてみました。

スポンサーリンク

高岡早紀の子供(娘)の学校はどこ?娘の顔画像や父親についても調査!

高岡沙希さんの娘さんは2010年9月に生まれています。

2022年5月現在12歳ですね。小学校6年生ではないかと思われます。

高岡早紀さんは恋多き女性で1996年に俳優の保阪尚希さんと結婚。長男を1998年、次男を2000年に出産。

その後2004年に保阪尚希さんと離婚しています。

娘さんは離婚後に内縁関係にあった不動産経営の青年実業家の方との間の子供です。

この青年実業家とは既に破局していますが借金や詐欺で高岡沙希さんは相当ひどい目にあったようです。

そして2014年頃から高岡早紀さんは、外食産業有名なダイヤモンドダイニングの社長の松村厚久氏とお付き合いされているという噂です。

しかしすでに破局しているという噂もあります。

娘さんの顔画像についてははっきり写っているものはありませんでした。

しかし少しぼかしていますが以下のような写真がインスタに投稿されていました。

愛犬の2匹のダルメシアンと遊ぶ娘さん。高岡沙希さんに似ていて顔立ちがきれいなお嬢さんですね。

こちらが娘さんの口元のお写真。ここだけですがなかなかの美人って感じですね。

娘さんの学校について調査しましたが、はっきりした情報はわかりませんでした。

どうやら東京都内のインターナショナルスクールに通われているのではないかという情報です。

高岡早紀さんの息子さん二人が通っていたのがインターナショナルスクールで、西町インターナショナルスクールという噂です。

娘さんの上記の通学という写真も服装も自由でナップサックを背負っているので、日本の小学校というよりもインターナショナルスクールではないでしょうか。

お兄様たちと同じ西町インターナショナルスクールの可能性が高いと思いました。

ちなみに西町インターナショナルスクールは港区の元麻布にあります。

古くからある名門インターナショナルスクールとして有名です。

学費が年間280万ほどになりますからかなり高額ですね。

高岡早紀さんがぐらいの女優なら特に問題なく支払えるでしょうね。

スポンサーリンク

高岡早紀の長男&次男の現在は?ハワイ留学や次男の暴力事件について調査!

高岡早紀さんには、娘さんの他に保阪尚希さんとの間に生まれた長男と次男がいらっしゃいます。

長男と次男は、西町インターナショナルスクールに通っていましたが、2012年長男が14歳の時に単身ハワイに留学させます。

また2014年に次男も14歳の時にハワイ留学に出しています。

理由は思春期で心配だったということですが、なかなか思い切った決断だと当時は話題になり、「アナザースカイ」(2014年10月17日放送)でもハワイでクラス子どもたちと高岡早紀さんのふれあいが放送されました。

まあ父親と別の恋人男性と付き合い子供を生み、そしてその男が借金だの詐欺だので、高岡早紀さんはいっぱいいっぱいだったことは想像できますね。

子どもたちにとってもあまり良い環境ではないでしょうからハワイ留学は良かったのかもしれません。

しかし次男の方は、ハワイ留学中に暴力事件を起こして退学、また帰国した日本の学校でも退学処分になったという噂です。

困った問題ですね。

長男はそのままハワイに残り、アメリカで大学を卒業してアメリカで就職されたようです。現在は23歳ぐらいです。

5月に出版したエッセー「魔性ですか?」には、昨年大学を卒業した長男(23)が米国で就職した際「今までありがとう。これからはママが僕にかけてくれたお金を僕が返す番だからね」と言われ、涙が出るほどうれしかったという話がつづられていた。

サンスポ

長男がきちんと育ってアメリカで一人前になったということで、良かったですね。

今までかかったお金を返すということですがインターナショナルスクールの学費、ハワイの学費、大学の学費なんか合わせると5,000万円をくだらないと思いますが、そんなの払わなくてもきっと十分親孝行できていると思います。

次男の方は現在は高岡早紀さんと同居されているということです。

高岡沙希さんの次男がインスタにヘアードネーションをするという記事が投稿されていました。

過去にいろいろあったにせよ、がんばってほしいですね。

スポンサーリンク

高岡早紀の子供の関連記事

高岡早紀の子供が気になった方にはこちらの記事もおすすめです。

よかったら読んでみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました