スポンサーリンク

大村晴空(トータルテンボス大村の長男)の高校はどこ?学校名や出身中学を調査!

有名人の子供

お笑い芸人の「トータルテンボス」の大村朋宏さんの長男の大村晴空くんが高校に入学されたことをTwitterにあげていらっしゃいました。

大村晴空くんといえば、お父さんのことをいじる替え歌でブレイク!「千鳥のクセがすごいネタGP」のギターの弾き語りが評判です。

そんな大村晴空くんはどこの高校に入学したのでしょうか?

頭がいいと評判でしたが、難関高校なのでしょうか?

気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

大村晴空(トータルテンボス大村の長男)が高校進学!

トータルテンボスの大村朋宏さんがご自身のTwitterであげたのは↑の写真です。

高校の制服でしょうか。

大村晴空くんが妹のひいろちゃんと飼い犬のえみるちゃんと一緒におうちの前でしょうか撮ったしゃしんですね。

晴空くんはかわいらしくて性格も頭も良さそうで人気です。

妹と一緒に写真に映るところも妹思いのお兄ちゃんぽくってうらやましい良い家族ですね。

さて大村晴空くんといえば替え歌で、お笑いのセンスと歌唱力、そしてギターのうまさといろいろな面で才能を発揮してエンタメとしても楽しめるものになっています。

頭も良いという評判で、実際替え歌やトークから頭の回転の速さが伺えます。

高校はどこの高校に入ったのでしょうか?

高校入試を受けたのでしょうか?

スポンサーリンク

大村晴空(トータルテンボス大村の長男)の高校はどこ?学校名を調査!

大村晴空くんが入学した高校については公表されていません。

大村朋宏さんがアップした写真はおそらく制服だと思いますからこちらから類推することになりますね。

制服から見るともしかすると高校は、玉川学園高等部ではないかと思われます。

↑が玉川学園のパンフレットからの画像です。

男子は濃紺のスーツで紺のネクタイ。校章のバッジなど晴空くんの着ている制服と似ていますね。

ただし玉川学園高等部の場所は神奈川県青葉区奈良町2713です。

大村朋宏さんの自宅は東京都世田谷区ということですので、電車で1時間ちょっとはかかりそうですね。

ちょっと遠いかなとも思いますが、都会で通学するにはこれくらいは普通なのかもしれません。

スポンサーリンク

大村晴空(トータルテンボス大村の長男)の出身中学はどこ?

大村晴空くんの出身中学はどこなのでしょうか?

玉川学園は小中高大学とエスカレーター式にあがれる学校です。

高校が玉川学園高等部ということだと晴空くんは中学受験をして玉川学園中等部に入ったのかもしれません。

あるいは高校受験で入ったのか・・・

芸能人お受験御三家の和光学園や成城学園や青山学院ほどではありませんが、玉川学園は芸能人の子どもが多い学校でもあります。

晴空くんがお笑い芸人の息子として顔出ししながら、のびのびと学園生活を送ろうとおもったら、芸能人が多い学校でないとやりにくいかもしれませんね。

スポンサーリンク

大村晴空の高校の関連記事

大村晴空くんの高校が気になった方にはこちらの記事もおすすめです。

よかったら読んでみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました