886702509
PR

リチ(福田莉千)の大学はどこ?実践女子大やミスコンからクロちゃんの彼女の正体を調査!

芸能・ゴシップ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

「水曜日のダウンタウン」の企画でクロちゃんの彼女となって世間に衝撃を与えたリチさん。本名は福田莉千さんというそうです。

クロちゃんの彼女になったのは売名のためやヤラセなどの声もありますがいったいどんな方なのでしょうか。

2023年1月19日の週刊ポストセブンではリチさんが資産家令嬢で女子大時代にミスコンのファイナリストだったことなどを暴露されていました。

そんなリチさんが通っていた大学は一体どこなのでしょうか。クロちゃんの新恋人のリチさんの大学について調べてみました。

スポンサーリンク

クロちゃんの新恋人リチとはどんな人?

テレビ番組の「水曜日のダウンタウン」で話題のクロちゃんの恋人企画。当然なにかクロちゃんがはめられるドッキリの結果になるのではないかとか気持ち悪いクロちゃんの姿を面白がる露悪的な企画と面白がって思って見ていた視聴者ですが、本当にクロちゃんが好きだという美人があらわれて結ばれる結果になり盛り上がっています。

やらせとか売名行為だとか世間で言う人もいるようですが、クロちゃんの彼女となりラブラブなキスシーンを世間に公開したリチこと福田莉千さん。外見はめちゃくちゃかわいいですがクロちゃんが大好きという変わった女性ですね。

そんなリチさんについて週刊ポストセブンが2023年1月19日に記事にしていました。

クロちゃんの彼女になりたくて番組企画に応募したリチとは、一体何者なのか? NEWSポストセブンが取材を進めると、彼女が資産家の令嬢であることがわかった。地元熊本の住人が語る。

https://www.news-postseven.com/archives/20230119_1833556.html?DETAIL

記事によるとリチさんは

  • リチさんの実家は資産家
  • 父親が会社経営者で裕福な家庭
  • 高校1年のときに家族で熊本から東京に引越
  • 進学先の女子大ではミスコンのファイナリスト
  • 母親は元CAで若い頃に日本代表のモデルとして活動。美容ライターやマナー講師などの仕事や読者モデルをしている

となかなか恵まれた経歴の方ですね。

リチさんは、母親もモデルをしていて本人も美人なのでやはり芸能活動やモデルなどに憧れていたのでしょうね。お家も資産家なので生活のために就職して働く必要もなかったのでしょう。

さてそんなリチさんですが通っていた大学はいったいどこなのでしょうか?大学名を調べてみました。

スポンサーリンク

リチ(福田莉千)の大学はどこ?クロちゃんの彼女の出身大学名を調査!

リチさんの大学は実践女子大学短期大学部英語コミュニケーション学科です。

大学といっても短期大学みたいですね。

実践女子大学は東京都日野市に本部がありましたが、2014年に渋谷にキャンパスが解説されました。リチさんは渋谷キャンパスに通っていたのですね。

実践女子大学の英語コミュニケーション学科は偏差値は47~48くらいですのでまあそんなに勉強は苦労せずに入れたのではないでしょうか。

リチさんは2015年の短大1年の時にミス実践コンテストでファイナリストになっていました。こちらがその時の写真でかわいらしいですね。

リチさんは大学のミスコンに出場することが入学前からの憧れだったらしく、ミス実践コンテストでは普通は友人が推薦してくれて出場することが多いらしいのですが、本当に自分が出たかったので自薦で出場したそうです。

推薦してくれる友達もいなかったのか暴走気味だったのかわかりませんが、ちょっと痛いエピソードな感じです。大学に入る目的の一つがミスコンに選ばれることだったんでしょうね。

大学のミスコン⇛女子アナやタレントを目指していたのかもしれません。

大学卒業後は「熊本ちゃん」というアカウントを作って自称熊本県観光大使として活動していました。その努力が実って熊本の地方タレントのようなこともされていたようです。

リチさんすごく世間に注目されたいインフルエンサーになりたいという気持ちが出ていて痛い感じもする人物であると思わされました。

スポンサーリンク

リチ(福田莉千)の高校は?

リチさんが通っていた高校は東京都立浅草高校です。

東京都立浅草高校は午前部、午後部、夜間部の3部制にわかれている驚愕の単位制高校です。

どうやら普通の高校と違い1日4時間の授業を受けて4年制で卒業が基本の高校ですが、4時間以上の授業を受けると3年で卒業できるということです。

昔の定時制高校を改変して作られた学校ということです。

リチさんは熊本から引っ越してきて都立浅草高校に通っていたということですが、普通に受験していわゆる全日制普通科の高校には通えないあるいや通いたくない事情があったのでしょう。

お家が資産家ということでお嬢様なのでお金の問題や働かなくてはならない事情があったわけでもなさそうですしお勉強ができなくてもいくらでも良さそうな学校に入れてもらえそうですのに何か事情があったのかなとも思います。

  • 受験勉強が間に合わなかった
  • 熊本の高校が合わなくて辞めた⇛いじめなど
  • 芸能活動など他に打ち込みたいことがあった
  • 学業に魅力を感じていないが高校は出ないといけないと思っていた

などなど考えられますね。

スポンサーリンク

リチ(福田莉千)の関連記事

クロちゃんの彼女のり地産が気になった方にはこちらの記事もおすすめです。

よかったら読んでみてください。

映画【レジェンド&バタフライ】の意味は何?タイトルについて調査!

中野美奈子の香川丸亀の自宅(2023年最新)はどこ?移住先の家や値段を調査!

白河れいの大学はどこ?貴乃花と河野景子の娘の花田晃帆の大学名を調査!

【池田レイラ】合格の難関大学はどこ?推薦入試合格で進学先の大学名を調査!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能・ゴシップ
こがねブログ

コメント