886702509
PR

【映画】東京リベンジャーズ2の公開日はいつ?前後作2部はいつからなのかを調査!

映画
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

2023年1月11日に人気コミック「東京リベンジャーズ」の実写映画化の第二弾の公開日が発表されました。

東京リベンジャーズの映画がヒットしたので「東京リベンジャーズ2」も映画化されるということです。

しかも「東京リベンジャーズ2」は前篇後編に分かれているということです。「東京リベンジャーズ2」と「東京リベンジャーズ3」というわけではないんですね。

そういうわけで今回は映画「東京リベンジャーズ2」の前後編の公開日について調べてみました。今からその日を楽しみに予定を調整していきたい人はぜひ読んでみてカレンダーにチェックしといてください!!

スポンサーリンク

映画「東京リベンジャーズ2」の実写映画化公開日やキャストが発表!

2023年1月11日映画「東京リベンジャーズ2」の制作発表がありました。続編があるとはわかっていましたが、かなり制作が進んでいるということですね。

今回の制作発表では

  • 公開日
  • 続編に登場する新キャスト
  • ビジュアルと映像
  • 映画は原作のどの部分を実写化するか

などが発表されました!

前作の映画「東京リベンジャーズ」が公開されたのが2021年だったので続編を楽しみにしていた人が多いのではないでしょうか。

今回の映画「東京リベンジャーズ2」はいつから始まるのか公開日について調べてみました!

スポンサーリンク

【映画】東京リベンジャーズ2の公開はいつ?前後作2部の公開日を調査!

映画「東京リベンジャーズ2」の公開日は

前編「運命」が4月21日(金)公開

後編「決戦」が6月30日(金)公開

となっています。

ですから前編「運命」が4月21日から6月29日まで公開、後編「決戦」が6月30日から8月末ごろまで2ヶ月あまり公開という予定になるのではないかと思います。

前編は2023年のゴールデンウィーク、後編は夏の公開ということですね。

東京リベンジャーズ2は原作の「血のハロウィン編」が題材になるそうです。原作の4~8巻の内容です。

ぜひ楽しみに足を運んでみてください!

スポンサーリンク

映画「東京リベンジャーズ2」についての世間の意見

映画「東京リベンジャーズ2」の公開日が発表され前後編でやることが報じられましたが、世間の人は実写化の「東京リベンジャーズ2」についてどう思うかについて世間の声を聞いてみました!

男性の意見
男性の意見

前間から思ってるんだけど、登場人物が中学生なのに大人がやるのはどうかと思うけどな。

中学生にはちょっと俳優が無理があるね。

でも中学生を使うわけにいかないか。

中学生からみたらみんなおじさん度が高すぎないかな(笑)

せめて全員10代からはたちそこそこの俳優にしてほしいんだけど。

でも「東京リベンジャーズ」のファンだから映画見に行くと思う。

女性の意見
女性の意見

マンガファンだから実写化は違和感あっていやなんだけど

この「東京リベンジャーズ」の実写化は結構合ってると思う!

キャスティングが成功してるよね!

キングダムとかキャスティングが炎上してるけどこれは大丈夫そう

女性の意見
女性の意見

マンガを読んでないのですが吉沢亮さんのファンなので映画だけ見ました

今回は闇落ちマイキーは出てくるのでしょうか?

闇落ちした吉沢亮さんに自分はこころを持っていかれてしまいました!

続編も見に行こうと思います

女性の意見
女性の意見

新キャストの予想合戦もあったけど概ね納得できるキャスティングだね

永山絢斗さんは予想していなかったけどビジュアルいい!はまってるよ!

高杉真宙くんもいいね。

虹郎さんはえ?ってちょっと違和感あったけど演技力があるからきっと適役ですね。

ご意見をくださった方に感謝します。

スポンサーリンク

映画「東京リベンジャーズ2」の関連記事

映画「東京リベンジャーズ2」が気になった方にはこちらの記事もおすすめです。

よかったら読んでみてください。

【ラーゲリーより愛を込めて】クロ役の犬は?大吉の年齢や犬種や事務所などプロフィールを調査!

【すずめの戸締まり】鈴芽は4歳で死んでいた?母が存命で鈴芽は幽霊という説を考察!

【どうする家康】坂口健太郎は何役?石田三成役など役柄を予想!

【すずめの戸締まり】BL要素とは?芹澤(芦沢)朋也の草太への思いがヤバい!【感想・ネタバレ】

コメント