886702509

SHONOは何者?カタールW杯で話題の美女のwikiプロフィールを調査!

芸能・ゴシップ
スポンサーリンク

今回はワールドカップカタール大会でFIFAの映像に映った話題の日本人美女について取り上げます。

この美女は誰と世界中で話題となっています。

彼女の名前はSHONO(しょーの)さんといい東京のガールズバンド「PARADOXX」のドラム担当であることがわかりました。

いったいSHONOさんとは何者なのでしょうか?

どのような人物なのかプロフィールなどを調べてみました。

スポンサーリンク

SHONOが映ったというW杯のFIFA国際映像とは?

カタールW杯の国際映像でカメラ目線で手をふった日本人のサポーターが話題です。

それがこちらの映像!

日本対ドイツ戦の前に試合前にカメラに向かって笑顔でピースする姿が撮影されて流れました。

韓国でも話題だということです。Instagramのフォロワー数も急増!

確かにきれいな方ですが何者なのでしょうか?

こちらの女性は素人ではなく、ガールズバンド「PARADOXX」のドラム担当のSHONO(しょーの)さんという方だそうです。

SHONOさんはどのような方なのか、プロフィールなどを調べてみました!

スポンサーリンク

SHONOは何者?カタールW杯で話題の美女のwikiプロフィールを調査!

SHONOさんのwiki風プロフィールを調べてみました。

名前:SHONO(しょーの)
旧芸名:SHO-NO
本名:?
生年月日:1994年8月10日(2022年11月現在 28歳)
出身地:静岡県浜松市
身長:162cm
スリーサイズ:85-58-83
東京発ガールズバンド「PARADOXX」のドラム担当
職業:「モデル」「タレント」「アーティスト」
事務所:ラトナ
高校:県立浜松工業高校
名古屋デザイン専門学校中退

SHONOさんはサッカー王国といわれる静岡県浜松市生まれでサッカー好きの父の影響を受けて、子供の時からジュビロ磐田の試合をよく見に行っていたそうです。

高校は浜松工業高校という工業高校だったということで女性としては珍しいですね。溶接が特技だそうです。しかし工業高校にこんな美女がいたらすごいモテモテだったでしょうね。

芸能界には興味があったようで19歳の2013年には、ソニー・ミュージックエンターテイメント主催のボカロ&アニソン特化全国区オーディション「ウタカツ!オーディション」で純グランプリ。

21歳ごろはコスプレーヤーをしていたそうで「メイド界のボランチ」SHO-NOとしてサッカー専門誌「サッカーキング」運営のウェブ番組「ハーフタイム」アシスタントを担当。ここでサッカー好きが仕事に生きています。

そして2015年にはミスiDでCHEERZ賞を受賞。2016年12月までは4人組アイドル「m@id♡loid」として活動。

2020年に現事務所のラトナに移籍しFIFAMOBILEの番組やイベントMCへと抜擢。

2021年2月に東京発ガールズバンド「PARADOXX」を結成してドラム担当になります。

ということでSHONOさんはとてもきれいな方でモデルや芸能人として活躍したいと思ってますが、なかなか芽がですにいろいろ試行錯誤されている方のようですね。ドラムもできたりサッカーも詳しかったり美人すぎたりと活動範囲が多岐にわたっているので一種の器用貧乏状態になっている感じです。

今のところサッカーの熱烈なファンで女性としては詳しいことでお仕事につながっているという感じだと思います。

ちなみに2017年にはレアルマドリード公式SNSで応援模様が紹介されてニュースにとりあげられたそうですよ。

今回カタールまでいってFIFAの国際映像に映って話題になって良かったですね。インスタフォロワーが激増したそうですからこのラッキーを梃子にぜひ頑張って仕事につなげるなり、サッカー選手と結婚するなりして人生を成功させてください。

スポンサーリンク

SHONOの関連記事

SHONOさんが気になった方にはこちらの記事もおすすめです。

よかったら読んでみてください。

鈴木福の大学はどこ?慶応SFCのAO入試の試験内容や難易度を調査!

羽鳥だいすけ(大輔)【共産党中野区議】wiki経歴や学歴は?W杯日本のドイツ勝利が残念ツイートで炎上中!

工藤静香の紅白歌合戦2022出場はなぜ?Cocomiを出すためなど選考理由の裏事情を徹底調査!

松原千明の死因は何?死亡原因の病名や自殺説について真相を調査!

コメント

タイトルとURLをコピーしました