スポンサーリンク

園子温監督の新作ドラマとは?原作やタイトルや放送局など東出昌大出演の連ドラを調査!

芸能・ゴシップ

女優への性行為強要で問題になっている園子温監督。

才能ある監督だと思いますが、告発情報は信憑性が高そうで問題になっています。

そして映画監督だけにたくさんの作品がどうなるのかが問題です。

旧作はともかくとして、売れっ子の園子温監督は今年3月にも新作連ドラを撮影済みだそうで、もしかするとお蔵入りになるのではないかと関係者が頭を抱えているそうです。

同じく不倫や女性の不祥事で事務所をクビになり独立した東出昌大さんも園子温監督の新作ドラマに出演しているということです。

ちょっと見てみたいドラマですが、いったいどうなるのでしょうか?

園子温監督の新作の連ドラについて調べてみました。

スポンサーリンク

園子温の撮影済みの新作ドラマがお蔵入りか?

園子温監督が女優らに性行為を共用したなどの疑惑で大炎上中です。

雑誌などで女優らからの告発がなされていますが、2022年4月6日園子温監督が直筆で謝罪と、事実と異なる点があるというメッセージを出していました。

しかし雑誌の報道を見ましたが、全部が本当でないにしろ大分のことはやっている印象を受けますし、一人二人ではなく被害者がたくさんいるようでイメージ最悪ですよね。

そんな園子温監督の新作ドラマがすでに撮影済みというニュースを見ました。

いったいどんなドラマなんでしょうね?

監督の不祥事ですから、出演シーンだけカットというわけにもいかずお蔵入りになる可能性が高いということです。

しかも東出昌大さんが、事務所をクビになって初めて出演ということですから、園子温監督が拾ってあげたということでしょうか。

なんだかな~東出さんも運が悪すぎますね。

しかしこんな風に過去の不祥事が暴かれていってお蔵入りしていたら、まともに見れる映画やドラマなどがなくなっちゃいそうですよね。

このままお蔵入りしてしまったら、どんなドラマかわからず幻のドラマになってしまうんでしょうか。

園子温監督の新作連続ドラマについて調べてみました。

スポンサーリンク

園子温監督の新作ドラマとは?原作やタイトルや放送局など連ドラを調査!

園子温監督の新作ドラマについてはタイトルや原作や放送局などについては公表されていません。

  • 怪奇ホラーコメディ
  • 園子温監督が総監督、原案、脚本の3役
  • 撮影は2022年3月に行われた
  • 撮影場所は愛知県内

ニュースからわかることは以上です。

原作はなくて園子温監督のオリジナルっていうことでしょうかね。

園子温監督が2013年に脚本、監督をしたテレビドラマ「みんなエスパーだよ」は漫画原作のコメディで、テレビ東京の深夜ドラマで放送されています。

園子温監督の出身が愛知県豊川市ということでテレビドラマ「みんなエスパーだよ」も舞台も愛知県東三河に変更されて、東三河でロケがなされたということです。

もしかすると同じように東三河周辺で撮影されたのかもしれません。

「みんなエスパーだよ」は人気を博して、ギャラクシー奨励賞テレビ部門を受賞したそうですので、その路線で深夜ドラマで若い俳優が出演するコメディ作品だったのかなと想像します。

しかし東出昌大さんが出演とのことです。

東出昌大さんは不倫で杏さんと離婚、その後映画の撮影に際して交際女性を呼び寄せたのが報道など、女性問題が積み重なって、とうとう事務所をクビになってしまった人です。

深夜番組でも地上波で出演となると印象が悪くてスポンサーが難色を示すかもしれませんから、もしかすると、ネットフリックスなどのVOD連続ドラマかもしれませんね。

  • 愛なき森で叫べDeep Cut(ネットフリックス)

おそらく撮影は終わって編集をしているのでしょうが、そのままになっちゃうかもしれませんね。

どんな作品なのかいずれ分かることと思いますので、また追記していきたいと思います。

スポンサーリンク

園子温の新作ドラマには東出昌大が出演で運が悪すぎ!何役か?

園子温監督の新作ドラマには東出昌大さんが出演していたそうです。

東出昌大さんといえば、2022年1月に所属事務所をクビになって独立されています。

独立後初出演ということですが、お蔵入りになってしまうと運が悪いな~と思いますね。

東出昌大さんが何の役をやられていたのかは、わかりませんでした。

1月に所属事務所と契約解除した俳優東出昌大(34)も出演した。関係者は「独立後初のドラマとあって、東出さんも気合十分に臨んでいた。それだけに今回の事態は残念」と肩を落とした。

引用元

やはり不倫をしたりとモラルに問題がある男性が園子温監督に引き寄せられるように集まってしまうのでしょうかね。

園子温監督と東出昌大さんの出演をあわせて、誰が見るという方もいらっしゃいました。

確かにスポンサーはつかないかもしれませんね。

ただし園子温監督にしろ事件や不祥事を起こした俳優や女優にしろ、才能と人格は切り離して作品を見るべきという意見もありました。

園子温監督作品は私もちょっと苦手ですが、映画監督としての才能はあるとおもいますし、東出昌大さんも俳優として演技に独特の味があるので、せっかくのお金と手間とスタッフや俳優の力がつまった新作がお蔵入りになってしまうのは残念だなあと思います。

ただもうこうなると園子温監督作品に出演している女優さんたちも変な目で見られるし、出演している俳優やスタッフも仲間かのように見られるので複雑ですよね。

スポンサーリンク

園子温の新作ドラマの関連記事

園子温の新作ドラマが気になった方にはこちらの記事もおすすめです。

よかったら読んでみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました