スポンサーリンク

鈴木ちなみのシンガポール移住の理由は旦那の税金対策?夫の名前や仕事や年収を調査!

芸能・ゴシップ

今回はモデルでタレントの鈴木ちなみさんを取り上げます。

鈴木ちなみさんは2022年6月1日にシンガポールへの移住を発表されました。

コメントでは、いったいどういう理由で移住するのかについては一切触れられていませんでしたが、なぜなんでしょうね。

鈴木ちなみさん的には日本にいたほうが芸能活動ができると思いますが、おそらく旦那さんの都合でしょう。

旦那さんのことについては一般人ということしかわかっていません。

  • 鈴木ちなみさんのシンガポール移住の理由
  • 鈴木ちなみさんの旦那さんはどんな人なのか?

などについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

鈴木ちなみがシンガポール移住はなぜ?

モデルでタレントの鈴木ちなみさんは2022年6月1日、インスタグラムでシンガポールに移住することを報告されました。

鈴木ちなみさんは、2022年6月15日に第一子を出産したのを報告。

もうすぐ1歳になる赤ちゃんがいるんですね。

2020年2月11日に一般男性と結婚された鈴木ちなみさん。

このタイミングで、シンガポールに移住ということはなぜなのでしょうか?

いつか海外に住んでみたいな~と思ってはいましたが、本当に海外ぐらしをすることになるなんてびっくりです。人生何が起こるか分からないものですね

ヤフーニュース

と書かれているので、結婚や出産の時点では計画にはなく、本人も多少驚いている感じですね。

ということは移住理由は旦那さん都合なのでしょうか?

鈴木ちなみさんのシンガポール移住理由について調べてみました。

スポンサーリンク

鈴木ちなみのシンガポール移住の理由は旦那の税金対策?

やはりシンガポール移住というのはお金持ちの税金対策ではないかと思います。

鈴木ちなみさんの旦那さんは一般人ということであまり情報がなかったのですが、シンガポールに移住するということは旦那さんがお金持ちの実業家で、税金をもっていかれないためではないかと思います。

オリエンタルラジオの中田敦彦さんも家族でシンガポールに移住されましたよね。

シンガポール移住のメリットは税金が安いからです。

また金融業の規制の少なさや金融インフラの充実などもあります。

また子供が英語や中国語ができて国際的に活躍する人になるなど、子供の教育環境としてもシンガポールを選ぶ人も増えています。

ということで日本の富裕層の間にシンガポール移住は人気があるようですね。

鈴木ちなみさんの旦那さんもそういう富裕層のお一人なのかもしれませんね。

それにこの鈴木ちなみさんのシンガポール移住の、6月1日というタイミングは183日ルールのためではないかという指摘もありました。

ざっくり言うと日本で課税されないためには、365日の半分以上の183日間外国に移住していないといけないようです。

ということで鈴木のちなみさんが、6月1日に移住発表ということは2022年ちょうど半分シンガポールに住んで今年の税金を節税するつもりではないかというタイミングだと思われます。

やはり鈴木ちなみさんの旦那さんは富裕層で節税目的なのかな~

まあしかし、実業家や富裕層でなく、シンガポールには多数の企業の駐在員もいるので、もしかすると鈴木ちなみさんの旦那さんも会社員でシンガポールへの転勤が決まった可能性もありますね。

スポンサーリンク

鈴木ちなみの旦那の名前や仕事や年収は?

鈴木ちなみさんの旦那さんに関しては一般人ということで名前や職業など一切公開されていませんでした。

↑の結婚報告にもあるように、友人の紹介で知り合った方だそうです。

穏やかでひだまりの草原に横たわってるような気分にさせてくれるということですから、包容力の優しい方なんでしょうね。

また詳しい情報があったら追記していきたいと思います。

スポンサーリンク

鈴木ちなみの関連記事

鈴木ちなみさんが気になった方にはこちらの記事もおすすめです。

よかったら読んでみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました