スポンサーリンク

香川照之のセクハラ疑惑の銀座のクラブはどこ?店名やママの名前を調査!

芸能・ゴシップ

今回は俳優の香川照之さんのセクハラ疑惑について取り上げます。

2022年8月24日のデイリー新潮において香川照之さんが銀座のクラブのホステスのブラジャーを外すや無理やりキスをするなどセクハラをしたと報じられました。

この情報自体本当かどうかわかりませんが、大人気俳優の香川照之さんがセクハラで炎上したとなると色々今後の活動に影響が出てきますね。

CMもたくさん出ているのに好感度もだだ下がりです。

しかし銀座のクラブでセクハラという情報ですが、なんだか怪しい感じもするので Twitter などではデマではないかとかクラブの告発したクラブのホステスの(仮称)美麗という女性が何らかの目的があったのではないかなどとも噂されています。

一体この子香川照之さんがセクハラをして大暴れをしたと言う銀座のクラブはどこなのでしょうか?

また仮称美麗というホステスが訴えたクラブのママは誰なのでしょうか?調べてみました。

スポンサーリンク

香川照之が銀座クラブでセクハラ疑惑!

2022年8月24日デイリー新潮の記事によりますと俳優の香川照之さんが 2019年の7月に銀座のクラブのホステスに対して胸を触ったりキスするなどの性加害を行い、このホステスの女性が PTSD を患っていたということが判明したと報じています。

性加害を受けたホステスの女性は翌年の2020年5月に香川照之さんの暴走が止められなかったということで銀座のクラブのママに対して損害賠償の訴訟を起こしたそうです。

しかし訴訟はすでに取り下げられたということです。

香川照之さんの性被害はデイリー新潮によって以下のように報じられています。

〈訴外香川の隣にいた子が席を外したため、その席に原告が移動したところ、突然、訴外香川は、原告の服の中に手を入れ、ブラジャーを剝ぎ取った。剥ぎ取られたブラジャーは、被告及び同行の客3名に次々と渡され、全員がその匂いを嗅ぎ、いろいろと卑猥なことを申し述べた〉

〈そして、訴外香川は、原告にキスし、服の中に手を入れ、原告の乳房を直になでまわしたり揉んだりして弄(もてあそ)んだ〉

https://news.yahoo.co.jp/articles/02a598b0ed430fb5f5e30f1a04441871ba037e74

しかし気になるのはホステスの女性が香川照之さんを訴えたのではなく、お店のママを訴えたということです。

そして訴訟が取り上げられたということは、もしかすると被害のホステス女性がクラブ側かもしくは香川照之さん側からお金をもらったので取り下げたのかもしれませんね。

香川照之さんも歌舞伎俳優の息子で子供の時から遊んでいた可能性が高いので清廉潔白な人物ではないかもしれません。ありそうな話ではあります。

銀座のクラブや祇園の芸姑など昔からの社会的地位が高い人が遊ぶ高級なお店ではホステスさんがこのような情報を週刊誌に売ったりするのは言語道断だと思いますが・・・時代ですかね・・・

それでもホステスさんが裁判を起こしたり週刊誌にホステスさんが情報を売ったりということはやはり新型コロナウイルス感染症の影響で銀座のクラブが経営にも苦しくホステスさんもお金に困っていたのかもしれませんね。

さて問題は香川照之さんではありますがこの銀座のクラブにもあるのではないでしょうか?

一体この銀座のクラブはどこなのでしょうか。 そして訴えられたされたというママは一体誰なのでしょうか?気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

香川照之のセクハラ疑惑の銀座のクラブはどこ?店名やママの名前を調査!

香川照之さんがセクハラをしたと言うこの銀座のクラブはどこなのかについて調べてみましたが、店名は公開されておりませんでした。

お店について分かっている情報は以下です。

  • 銀座の高級クラブ
  • 個室がある
  • 銀座八丁目の見番通り」界隈?
  • オーナーママ

記事の中の情報によると香川照之さんがホステスさんにセクハラしたのは個室だったようです。

その訴状には、同日午後11時ごろ、当該クラブの個室で行われたこととして、こう書かれているのである。

https://news.yahoo.co.jp/articles/02a598b0ed430fb5f5e30f1a04441871ba037e74

銀座のクラブの中でも個室があるところですね。

またデイリー新潮の記事の香川照之によるセクハラの現場となった銀座の高級クラブ街という題で使われている写真は銀座の「見番通り」と呼ばれる銀座八丁目の界隈の写真でした。 

またママを訴えたということは雇われママではなくオーナーママなのでしょう。

香川照之さんが性加害をしたという銀座のクラブについてまた詳しいことが分かり次第追記していきたいと思います。

スポンサーリンク

香川照之の銀座クラブは彼女の銀座ホステスのいた店?

さて香川照之さんのセクハラ疑惑はいろいろ謎も多くデマだという噂もあり本当かどうかも謎が多いです。

気になるのは香川照之さんがこのセクハラ疑惑をしたというのが2019年の7月ということです。

もう3年以上前の話ですが、香川照之さんは2016年に奥さんと離婚し2019年11月には銀座のホステスさんとの熱愛が報じられています。

永作博美似の30代のナンバーワンホステスだそうですよ。

俳優、そして歌舞伎役者としても活躍している香川照之(53)。いっぽう私生活活では’16年末に元CAの妻と離婚。だが、昨年9月に本誌が30代前半の銀座ホステス・A子さんとの交際をスクープしていた。そんな香川が多忙な合間を縫って、恋人とお忍びでハワイ旅行へ出かけていたのだ。

https://news.line.me/issue/oa-jisin/9d9da2f00ed1

ホステスの彼女とハワイへ旅行に行ったりしていたということで、もしかすると再婚するのではといわれA子さんは梨園の妻になるべく歌舞伎について勉強しているという話でした。

しかし現在も香川照之さんは再婚されていないのでどうなってしまったのでしょうかね。

さて2019年の7月当時当時香川照之さんは離婚をして銀座のクラブで羽を伸ばしていたのでしょうね。離婚後の寂しさもあったのかもしれません。

もしかすると、この香川照之さんにセクハラされたというホステスさんは香川照之さんの彼女と同じクラブに勤めていた同僚だった可能性もあります。

セクハラでPTSDで訴えたホステスさん自身がハワイに旅行した恋人ではないと思いますが、香川照之さんは離婚後銀座のクラブで色々あったということですね。

このセクハラされたと訴えた女性は、もしかすると香川照之さんの彼女となり再婚するといわれたホステスの女性に対して面白くない気持ちも持っており訴えた可能性も考えられます。

単純に香川照之さんのセクハラなのかどうなのかと考えさせられました。

スポンサーリンク

香川照之の関連記事

香川照之さんのセクハラ疑惑が気になった方にはこちらの記事もおすすめです。

よかったら読んでみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました