886702509
PR

あびる優の実業家彼氏は誰?氏名や会社名や再婚についても調査!

芸能・ゴシップ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

今回はなにかとお騒がせなあびる優さんについて取り上げます。

NEWSポストセブンがあびる優さんの現在について報じていますが、あびる優さんは離婚した才賀紀左衛門さんとの間の娘よつはちゃんの親権問題について報じたついでに、あびる優さんの実業家彼氏についても報じています。あびる優さんといえばよつはちゃんの親権は才賀紀左衛門さんがもっていることから、母親としてあまりふさわしくないのではないかという見方です。

あびる優さんの実業家彼氏はお金持ちそうですが、一体誰なのでしょうか?

あびる優さんはどこで知り合うんでしょうかね?再婚しないんでしょうか?

気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

あびる優の新パートナーは年上実業家!

あびる優さんの記事が女性週刊誌にでていました。

あびる優さんは、元夫才賀紀左衛門さんが一人娘のよつはちゃんを育てており、そちらは元モデルの絵莉さんが妊娠をして、とても幸せアピールの記事がでてきます。

今回の記事ではあびる優さんが年上の実業家と付き合っていることや、過去よつはちゃんが寝込んでいるときも夫にまかせて別の男性と出かけるなど、ひどい様子が書かれていました。

あびる優さんは過去にも有名無名いろんな男性と噂になっていますから、結構軽いノリではないかとも思います。

【あびる優の過去の彼氏】

  • 田中聖
  • ISSA
  • 山下智久
  • 小林可夢偉

お嬢様育ちで顔が広く、遊び上手で男性には尽くすタイプなので持てるそうです。

元彼もちょっとやんちゃな男前タイプが好きなんですね。

あびる優さんが現在付き合っているのは年上実業家。いったい誰なんでしょうか?

彼女のパートナーは年上でしっかりした方がいいと思いますが、いったいどんな人なのでしょうか?

スポンサーリンク

あびる優の実業家彼氏は誰?氏名や会社名や再婚についても調査!

あびる優さんの彼氏の情報は週刊ポストセブンで以下のように書かれています。

  • 年上(36歳以上)
  • 実業家
  • 馬主
  • あびる優さんの心のケアも担っている
  • 5月30日にあびる優さんがA氏の車に乗り込む姿を目撃

あびる優さんの実業家の彼氏の名前などは公表されていません。

しかし馬主で実業家ということはかなりお金持ちではないかと思います。

また、あびる優さんはまだ才賀紀左衛門さんと結婚している時から2人で朝まで飲み歩いていたということですから、離婚後知り合ったのではなく前から付き合いがあったようですね。

あびるさんとは離婚前から親密な関係で、娘さんが熱を出して寝込んでいたとき、才賀さんに看病を任せて、連日のように2人で朝まで飲み歩いていたこともありました。

ヤフーニュース

既婚者で子どもがいる女性と飲み歩くっていったいどういう関係なんでしょうね。

あびる優さんの飲酒癖については才賀紀左衛門さんが困っていたようで、結果離婚となり親権も才賀紀左衛門さんが取ることになった経緯があるようです。

実業家で馬主であびる優さんとの交際も比較的オープンにできるということは、現在は独身ということでしょうか。

あびる優さんとは再婚をしないのか気になるところですが、結婚したらしたでいろいろやっかいだとわかっているのでお友達関係いるのかもしれませんね。

それとも財産や社会的地位もあり、あびる優さんと結婚することは自分にとって得にはならないし、身内にも反対されているのかもしれません。

スポンサーリンク

あびる優の破局したビジネスマンとは誰?

あびる優さんは現在の馬主で年上実業家以外にも再婚話が持ち上がった彼氏がいたようです。

実は、あびるさんには別のビジネスマンとの再婚話が持ち上がっていたのですがほどなく破局。

ヤフーニュース

このビジネスマンの彼氏というのは誰なのでしょうか?

あびる優さんが離婚を発表したのは2019年の12月13日。もう3年前の話です。

実は離婚後の2020年の2月にあびる優さんが子連れで不倫をしていた疑惑の記事がでていました。

あびる優に不倫疑惑 “子連れ”密会LINE一部始終

「あびるさんは離婚後、外資系の証券会社に勤務するAさんのマンションに出入りしているみたいです。実は、Aさんとは離婚前から河口湖や沖縄に旅行する仲で、二人が親密な関係だという話は仲間内では公然の秘密としてうわさされていました」(前出の知人)

https://dot.asahi.com/dot/2020021800063.html?page=2

どうやらあびる優さんは、離婚前も外資系の証券会社に勤務するAさんなる人物の河口湖の別荘にいったり沖縄旅行にいったりしていたということです。

そして離婚後もこの男性と付き合っていたと思われます。

この外資系証券会社勤務の男性が再婚話が持ち上がったけど破局したビジネスマンと同一人物ではないでしょうか。

あびる優さんは、一緒に飲んだり遊んだりするのにはきれいですし楽しい女性ですが、家庭を持つには向いていないような気がします。

しかし自分の子どもにも会えず、元夫の新しい家庭は幸せそうで、なんだかちょっと気の毒な感じもしますね。

スポンサーリンク

あびる優の関連記事

あびる優さんが気になった方にはこちらの記事もおすすめです。

よかったら読んでみてください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能・ゴシップ
こがねブログ

コメント