886702509
PR

遠藤光莉が活動休止の本当の理由は何?体調不良で休養の真相に迫る!

芸能・ゴシップ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

今回はアイドルグールプ櫻坂46の遠藤光莉さんを取り上げます。

遠藤光莉さんは2022年9月6日から当面の間活動を休止してしばらく休養することを発表されました。

遠藤光莉さんは2018年から欅坂46の2期生で活躍していた方でダンスもうまくて、好感度が高かったのに残念ですね。

しかし休養や体調不良って一体何があったんでしょうね。本人も事務所も体調不良の理由をはっきり言わないのでとても気になります。

23歳なので一番元気な時期ですし、人気の面でも大事な時なのにここで活動休止するってよほどのことですね。深刻な病気とかでないといいんですが、なんかあるんでしょうか・・・

もしかしてメンタル面なのかな・・・遠藤光莉さんの休養の理由について調べてみました。

スポンサーリンク

遠藤光莉が休養で活動休止!

2022年9月6日に櫻坂46の遠藤光莉さんが当面の活動休止をすることを発表しました。

サイトでは「メンバーの遠藤光莉ですが、櫻坂46としての活動を当面の間休止し、休養させて頂くことと致しました。ファンの皆様、関係者の皆様にはご心配、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます」と報告。

https://news.yahoo.co.jp/articles/284cb227aaa0a1bd4760b015b45729a65b922808

遠藤光莉さんは自分のブログでも

とってもとっても長い間悩んで、これからも大好きな櫻坂46として元気に活動して行くためどうしたら良いかをスタッフさんやお医者様と相談の結果、今はしっかり療養に専念して体調を整えて、皆さんに元気に復帰する姿を見せたいなと思っています🌱

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/45378?ima=1625&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

と休養について語られています。

お医者様と相談の上とわざわざ書かれているので何か病気なのでしょうね・・・

実は遠藤光莉さんは最近体調不良が続いていたようで、

  • オンラインサイン会欠席
  • ケアフェスも参加曲1曲のみ

ということで最近不調が続いていたみたいで心配ですね。

しかし体調不良の詳細や病名などについてははっきりと書かれていないので、様々な憶測を読んでいます。

遠藤光莉さんの体調不良で休養の本当の理由はなんなのでしょうか?

スポンサーリンク

遠藤光莉の活動休止の本当の理由は何?

遠藤光莉さんの体調不良の理由ははっきり公開されていないのと、大分前から続いているのでいろいろ憶測を読んでいます。

若い人が活動休止と発表するぐらいですから、病気とすればよほどの重病ではないかと思いますがそうだとすると差し支えない範囲で病名や入院するのかとか情報を出すのではないかと思います。

なんかモヤモヤするのでファンも心配するのと単純な病気ではないのではないかと憶測してしまいますね。写真などで見た感じは元気そうにも見えてわかりやすい病気ではなさそうです。

考えられる遠藤光莉さんの休養の理由は・・・

  • メンタル面の不調⇛うつ病、パニック障害、適応障害、不安障害

など心の問題で舞台に立てないのではないかという憶測が多かったです。

遠藤光莉さんはアイドルグループの中では真面目そうな大人しそうな性格なので、思い詰めてしまったりグループの中での問題をためこんだり、エゴサーチして誹謗中傷に傷ついたりしたのかもしれません。

しかし本当に病気なのかもしれませんね。若い女性がなりやすい体調不良の病名でアイドルが公式発表しにくいのは・・・

  • 婦人科系の病気⇛月経不順、月経困難症、PMS(月経前症候群)

ではないかとも思います。またアイドルでやはり外見にこだわるために太りすぎてはいけないので、

  • 拒食症、過食症
  • 栄養失調

などもあります。私の友人なども見た目は普通ですが拒食や過食を繰り返し、栄養が十分とれてないのか体調もずっと悪そうでした。

あとまあそんなことはないとは思いますが

  • 妊娠

という可能性もなきにしもあらずですかね。どっかで極秘出産してくるんでしょうか。

まあ普通だと若い女性がなりやすい体調不良は甲状腺の病気の

バセドウ病

という可能性もあります。

あるいはもっと深刻な簡単に発表できないような難しい病気なのかもしれませんが、いずれにせよ遠藤光莉さんが早く元気になって復帰してほしいものです。

スポンサーリンク

遠藤光莉の活動休止についての世間の意見!

遠藤光莉さんの活動休止について皆さんあれこれと憶測をして意見をしていらっしゃいました。遠藤光莉さんの活動休止の理由として上げられている意見を拾ってみたいと思います。

活動を始めてから中々目立つ事もなかったし人気も上がってこないし今後のアイドル活動に悲観してしまったかも知れない。齋藤冬優花さんみたいにそれでも居続けられる様な心臓の持ち主なら別だけど冠番組見る限り繊細な感じだし。よっぽど精神が跳ねる様な心の変化がない限りこのままドロップアウトしそう。

遠藤光莉さんについては皆さん繊細そうとか真面目そうという性格の見方をしていました。櫻坂のアイドル活動でいまいち跳ねないので現実的になり悲観しているのではないかという見方の方が多くいらっしゃいました。

「推しの子」を読んでて共感する部分はあるんだが、アイドルの「当面の間活動休止」って そっち系なんだろうなと思ってる。 もちろんメンタルや疲労など要因もあるのは理解してます。

「押しの子」というのは漫画でアイドルが妊娠をして出産することから始まる漫画ですね。この方は遠藤光莉さんの妊娠を疑っているようです。

体調面ならそれを理由にすれば良いが、大まかな理由すら記載がない場合は憶測が飛び交って一人歩きする可能性だってある。 例えば、週刊誌に載る前に雲隠れとかね...。

こちらの方もはっきりと書かれないことでもしかするとスキャンダル絡みで活動休止なのではないかと憶測されています。

売れなきゃと言うプレッシャーや慣れない芸能活動で心を病んだのだろう。あとやはり女の子だけのグループならではの嫉妬や妬み等も。ゆっくり休んで今後の活動を考えて欲しい。

やはりアイドルならではのプレッシャーで心を病んだのではないかという意見も多かったですね。

巷で噂になってた、秋元新グループ構想で46メンバーを移籍させるなんてのが出てたけど、それか?

あと突拍子もない情報ですがたくさんの方が書いていたのが、秋元康さんが新グループをつくるのに移籍させるという話です。そのための休養・・・なのだとまた話が違ってきますね。

スポンサーリンク

遠藤光莉の関連記事

遠藤光莉さんの休養が気になった方にはこちらの記事もおすすめです。

よかったら読んでみてください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能・ゴシップ
こがねブログ

コメント