スポンサーリンク

名倉潤&渡辺満里奈の娘の名前や学校は?馬術障害で優勝で乗馬クラブや月謝も調査!

芸能・ゴシップ

名倉潤さんがインスタグラムで娘さんが馬術大会で優勝したと投稿されていて話題になっていました。

名倉潤さんといえば奥さんは渡辺満里奈さんでどちらも人気芸能人。

娘さんがどんな方なのか気になりますよね。

今回は名倉潤さんと渡辺満里奈さんさんの娘さんについて名前や学校や習っている乗馬などについて調べてみました。

スポンサーリンク

名倉潤の娘が馬術で神奈川県大会優勝!

お笑い芸人でネプチューンの名倉潤さんが、ご自身のインスタグラムで娘さんが、馬術の県大会で優勝されたことを投稿されていました。

娘さんは、まだ小学生くらいのようですが乗馬をやるなんて、それで優勝するなんてすごいですね!

しかし子どもの時から乗馬を習うってやはりハイソ!

名倉潤さんといえば、奥様も芸能人の渡辺満里奈さん。

人気芸能人同士のカップルですので、子どもさんたちのことも気になります。

お二人には子どもが2人いらっしゃって年齢は以下です。

  • 長男(2007年12月9日生まれ)2022年3月現在 14歳 中2
  • 長女(2011年6月24日生まれ)2022年3月現在 11歳 小5

ご夫婦仲良くで、家族思いで仲良さそうなご家庭ですね。

今回は馬術競技で県大会で優勝した名倉潤さんと渡辺満里奈さんの娘さんの方を取り上げてみたいと思います。

いったい娘さんが行っている小学校はどこなのか?

乗馬はどこでならっているのか?

そして気になる学費や月謝はどのくらいかかるのか・・・

などなど調べてみました。

スポンサーリンク

名倉潤&渡辺満里奈の娘の名前や学校は?馬術障害で優勝で藤沢乗馬クラブ所属!

まず名倉潤さんと渡辺満里奈さんの娘さんのお名前は馬術の障害競技で神奈川県大会で優勝されているという情報からわかりました。

お名前は名倉志結さんとおっしゃられると思います。

2021年12月4日のかながわゆめ国体記念馬術大会2021で少障害60㎝で2位だったのが名倉志結さんでした。

https://www.kanagawa-uma.com/wp-content/uploads/2021/12/20211207_syougai_kekka.pdf

ちょうどこの日に名倉潤さんがインスタグラムで娘さんが2位であったことを投稿されています。

また翌日の12月5日には1位であったことを投稿されていますが、その日も名倉志結さんが1位の成績をかながわゆめ国体記念馬術大会2021の少障害70㎝でとったことが成績として残っています。

https://www.kanagawa-uma.com/wp-content/uploads/2021/12/20211207_syougai_kekka.pdf

ちなみに所属乗馬クラブは藤沢乗馬クラブとなっています。

藤沢乗馬クラブは神奈川県藤沢市善行にある乗馬クラブで小さい子から乗馬を習うことができるようです。

さて気になる名倉潤さんと渡辺満里奈さんの娘さんが通う小学校はどこでしょう。

立教女学院小学校ではないかといわれています。

実はお兄さんの方が立教小学校に通っているのではないかという、憶測からの憶測ですのではっきり確定したわけではありません。

しかし小学校受験をされて私立小学校に通っているのではないでしょうか。

スポンサーリンク

名倉潤&渡辺満里奈の学校の学費や乗馬クラブの月謝はいくら?

さて芸能人の子育てでも気になるのはお金のことですよね。

教育費って高いですが、名倉潤さんと渡辺満里奈さんの娘さんの学費や馬術の月謝はどのくらいかかっているのでしょうか。

まず小学校の学費ですが、立教女学院小学校に通っているとすると学費は・・・

  • 入学金:300,000円
  • 月額:約65,000円
    • 授業料:54,000円
    • 教育充実費:10,000円
    • 保護者会費:1,500円
    • 給食費:10,100円

学費は月々約65,000円かかるということです。

結構高いですが小学校に入ると、中学、高校、大学と立教にエスカレーターで上がっていけるというのは良いですね!

高校卒業まで、ずっと女子校育ちになってしまうのを良いと思うかどうかですが。

ただし募集人数は72名でおそらく2クラス分ほど。なかなか狭き門です。

乗馬クラブの月謝はいくらなのでしょう?高そうですよね。

藤沢乗馬クラブの料金表を見てみましたが、メンバーとスクールと料金が別れていました。

スクールとすると1レッスンが7,000円。

週1で通うとすると月28,000円です。

大会に出るとなるともっと頻繁に通ってならっているのかもしれませんね。

しかし娘さんが中学、高校、大学とエスカレーター式の小学校に入っていたとすると、受験のための勉強の心配がないので塾代がかかりません。

そう考えると乗馬や習い事にもお金がかけられるかもしれませんね。

スポンサーリンク

名倉潤&渡辺満里奈の娘の関連記事

名倉潤&渡辺満里奈の娘が気になった方にはこちらの記事もおすすめです。

よかったら読んでみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました