スポンサーリンク

有吉弘行が激怒したとんかつ店はどこ?特別リブロース2500円しかない店名を調査!

グルメ

今回は有吉弘行さんが激怒したというとんかつ店について調べてみました。

2022年8月21日のラジオ番組で有吉弘行さんがとんかつ店に激怒した話をしていました。

とんかつ店に開店前から並び入ったもの普通のロースやヒレはなく特別リブロース2500円しかないという店に対して怒りをあらわにされていました。

確かに話を聞くとふざけたとんかつ屋ですが、いったいどこなのでしょうか?

気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

有吉弘行がとんかつ店で激怒!

有吉弘行さんは2022年8月21日にJFN型ラジオ「SUNDAY NIGHT DREAMER」に出演し、とんかつ店でのトラブルについて話をしていたのが話題になっています。

有吉弘行さんはトンカツが好物で、どうしてもとんかつが食べたくなりとあるとんかつ店に行きました。お店は11時半開店で11時20分から10分に並んで入店していたということです

しかしそのとんかつ店の対応がお粗末なものだったという話です。その時の顛末を引用いたします。

その店は2回目の訪店だったが、以前と店員が代わっており、少し機嫌が悪そうだったとか。さらになぜか「飲み物を先に頼め」と言って来たそうで、しかたなくウーロン茶を注文した。

メニューには「特別リブロース」「特別ヒレカツ」「特別ロース」「ロース」「ヒレカツ」があったといい、有吉は「俺、『普通のロースください』って言ったのよ。朝の11時半開店で『今日ロースないんです』って。『え? ないんですか?』『じゃあ、ヒレカツ定食』って言ったら、今度は『すいません、今日ヒレがないんですよ』。とんかつ屋だよ? 『じゃあ何があるんですか』って言ったら、特別リブロースだけだって。2500円とか結構高いの。『あ、帰ります』『ウーロン茶は?』…知らねえよ! アホッ!!」と怒声を上げ、やり取りを再現。

https://news.yahoo.co.jp/articles/680628c686a565c661b036086037116434a50872

有吉弘行さんの話が本当だとするとひどい店ですね。

有吉弘行さんの不満を箇条書きでまとめると

  • とんかつ店で昼食なのにいきなり飲み物の注文をさせられる

  • とんかつ店なのに普通のロースもヒレカツもがない

  • 開店と同時に入ったのに特別リブロースしかない
  • 店員に愛想がない

有吉弘行さんは芸能人でお金もたくさん持っているから、それぐらい払ってあげればという意見もありますがお金の問題では無く誠意の問題ですよね。

いったい、このとんかつ店はどこなのか店名がしたいと言う声が多く上がっていました。

いったいこの店はどこなのか気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

有吉弘行が激怒したとんかつ店はどこ?特別リブロース2500円しか注文できない店の店名を調査!

有吉弘行さんが激怒してラジオで話していたトンカツ屋の店名について調べていました。

しかし有吉弘行さんは店名については公開されていません。

有吉さんが店名を晒すと誹謗中傷が殺到してお店も潰れかねませんし名誉棄損で訴えられるかも知れませんしね。有吉さんの好感度も下がってしまいます。

そこで一生懸命店、ネットの情報から店名を特定しようと調べていましたが、これだという店はわかりませんでした。

有吉弘行さんのラジオの話からわかった事は以下です。

  • メニューは特別リブロース、特別ヒレカツ、特別ロース、ロース、ヒレカツがある
  • 特別リブロースは2500円
  • 11時半開店
  • おそらく東京都内

この条件でいろいろ調べていましたがわかりません。

特別リブロース2500円とかで調べていましたが、それらしい店がネット上では見つかりません。

もしかすると有吉弘行さんのの話が全部が全部本当かどうか分かりませんね。

有吉弘行さんも芸人なので話をだいぶ盛ってるか、細かい部分で少しずつ話を変えていて特定をできないようにしているのかもしれませんよね。

どうせ話盛ってる。それか自分に都合の悪い情報だけ隠してる。

有吉さんが嘘をついているあるいは盛っているという見方も多かったです。

また合点がいかないのは、とんかつ店側も有吉弘行さんほどの有名芸能人に来店してもらったら満足していただいた方がメリットが多いのにそんなぶっきらぼうな対応をしたというのは変な話ですね。

私が店の人だったらもし特別リブロースしかなかったとしても有吉弘行さんですねと断って誠心誠意対応し特別リブロースを普通のロースのお値段で提供するのではないかと思います。

飲み物だってサービスしますよ!

店員も有吉さんだとわからなかったのでしょうか?それともわかっていてもそういう対応しかできない変わった人が店員だったのでしょうか。

有吉弘行さんは前にも一度このとんかつ店に行って、2度目だったと言う事で1度目は結構満足したのでリピートしたと言うことでしょう。とんかつの味を気に入ってくれたのでしょうね。

とんかつは美味しいのにいろいろ残念な店。もしかすると人手不足で店員の質が落ちているだけかもしれません。

さらに詳しく調べて分かり次第追記していきたいと思います。

スポンサーリンク

有吉弘行がとんかつ店に激怒についての世間の意見

有吉弘行博之さんのとんかつ店についての激怒の記事に対する世間の意見を拾ってみました。

有吉弘行さんの話にはやはり納得している人が多かったです。

ないなら入口に「ロースありません」貼っとくとかしないとな

でも実際に態度の悪い店員って、いるよね?
偉そうで態度が悪いヤツ
そういう時は、どうすればいいの?

何も言わずに我慢するの?
それでいいの?

これ系は芸能人側が炎上することが多いけどさすがに店が悪いな

有吉来たから高いメニューしかない、ってボろうとしたのかね
そもそもとんかつ屋で飲み物を先にオーダーさせるのが謎
居酒屋じゃねえんだから

1000円で食べるつもりが2500円しかないと言われたら店を出るわな

はじめから2500円メニューしかやってないけど
それじゃ人が入ってこないので安いメニューも置いているふりをしている。
飲み物を先に頼ませて店から出られないようにする
など小賢しいアイディアいっぱいの店。

①有吉が金持ちだからぼったくろうとした
②店員が有吉嫌いだったので嫌がらせした
③店側が炎上売名を狙っていた
④有吉の嘘松

②と予想

しかし本当だったらこんなお店有吉さんの来店がなくてもGoogleの口コミなどで炎上して潰れてしまいそうな気もしますが、有吉さんが嫌いなのでそういう対応だったのでしょうか。

スポンサーリンク

有吉弘行激怒のとんかつ店関連記事

有吉弘行さんが激怒したとんかつ店が気になった方にはこちらの記事もおすすめです。

よかったら読んでみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました