スポンサーリンク

八木朋浩の嫁(妻)や子供は?家族構成や交際相手について調査!

芸能・ゴシップ

今回は女子高生に自分の尿をかけたとして逮捕された高校教師の八木智浩容疑者について取り上げます。

八木朋浩容疑者は2022年7月8日の夜に千葉県で自転車に乗っていた女子高生に2度にわたって自分の尿をかけた疑いで逮捕されています。

またそれとは別件で千葉県のコンビニでレジにいた女性に自分のズボンのチャックを全開にして下着を見せつけたとして2022年8月16日に迷惑防止条例違反で逮捕されていました。

しかもこの八木朋浩容疑者は千葉県立袖ヶ浦高等学校の国語教師であり野球部の顧問として高校野球連盟の理事も務めていたということですから驚きです。

先生というちゃんとした仕事についている人がこんな変態行為をするなんて、いったいどういう人物なのでしょうか?

教師としての経歴や大学など教師としての面はこちらの記事をご参照ください。

今回は八木朋浩容疑者の家族について調べてみました。八木朋浩容疑者に妻や子供はいたのでしょうか?

スポンサーリンク

八木朋浩容疑者の起こした事件概要!おしっこかけとチャック全開!

八木朋浩容疑者の起こした事件については報道で詳細に語られています。

先月、千葉市の路上で女子高校生に対し、2回にわたり尿をかけたとして、高校教師の男が逮捕されました。 警察によりますと、県立袖ケ浦高校の国語教師、八木朋浩容疑者は先月、千葉市若葉区の路上で自転車で帰宅していた15歳の女子高校生のスカートなどに2回にわたり尿をかけた疑いが持たれています。女子高校生は八木容疑者と面識はありませんでした。 調べによると八木容疑者は最初に尿をかけてから、1キロメートルほど離れた場所に先回りして、2回目の犯行に及んだとみられています。八木容疑者は容疑を認めているということです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/220cbbfa623ddcc5c7339901d23d2ae7e9fbb88b

八木容疑者は前日の16日にも市内のコンビニで女性店員に対してスラックスのチャックを全開にして下着を見せたとして県迷惑防止条例違反(卑わいな言動)の疑いで逮捕されていました。17日に保釈されてから、わずか数時間と経たないうちに2度目の逮捕となりました

https://news.yahoo.co.jp/articles/3598a5a429f9fded6ca11c9bad422bad9b500899
  • 女子高生におしっこをかける⇛追いかけていってまたかける
  • コンビニの店員にチャックを全開にして見せる

どちらもやられた女性としてはかなり気持ち行為ですが、犯罪としては微罪なので逮捕されてもそんなに重い罪にはならないでしょうね。

そして通報とかしないでほっといた女性がたくさんいるのではないでしょうか。

そんな八木朋浩容疑者に妻や子供はいるのでしょうか?いるといないとでは大分受ける印象が違うような気がします。

  • 自分の夫や父親がこんなことで逮捕されてさぞかし驚くことだろう。
  • 家庭では良き夫良き父親だったんだろうか。
  • なぜこんな夫と結婚したのか?気づかなかったのだろうか?
  • 離婚するだろうか?
  • それとも妻や子はおらず独身だったのだろうか⇛もてない男が変になっちゃったのか?

いろいろ理解できない犯罪なので気になっちゃいますね。

八木朋浩容疑者の家族構成を調べてみました。

スポンサーリンク

八木朋浩の家族構成は?嫁(妻)や子供はいるのか?

八木朋浩容疑者には妻や子供の家族がいたのでしょうか?

もしも妻や子供がいたらこのような犯罪を起こした夫や父親は恥ずかしくてたまらないでしょうね。

現在のところ妻や子供がいたという情報はありませんので独身の可能性も高いとは思います。

しかし県立高校の高校教師をしていて年齢は32歳。野球をやっていてスポーツマンで結婚相手としては良さそうな方だと思います。

生徒に対しても親身になってくれて面倒見が良かったという印象なので性格も優しそうです。

もしかすると妻や子供やあるいは、彼女がいたかもしれませんね。

教員は女の先生が多いので女性との出会いも多いですし、高校教師ともなると女子生徒に人気があったが卒業後に付き合い始めると言うことも多々あります。

本気で婚活をしてあまりより好みしなければ結婚相手にそんなに苦労しなさそうですよね。

ここからは私の想像になりますが、八木朋浩容疑者に嫁や子供がいたとしたらおそらく教員関係の出会いでしょう。2014年から千葉県の公立高校で採用されて八木朋浩容疑者は勤務しているので同僚か研修などで出会った女性でしょう。

教員ですから共稼ぎでお互い忙しく別々の学校に勤務していたのではないでしょうか。もしかすると子供がいて奥さんは産休育休を取っていたかもしれません。(公務員は長い育休がとりやすく現場にも復帰できるから)

こんな事件を起こしたらきっと八木朋浩容疑者は懲戒免職処分になってしまいます。

しかし教員の奥さんだったとしたら一人の稼ぎでやっていけるのでぱぱっと離婚できるのではないでしょうか。結構離婚する人は多い印象です。

ただし地元では八木朋浩容疑者の妻だったということは噂になるので嫌でたまらなくて耐えられないでしょうね。

スポンサーリンク

八木朋浩は独身?欲求不満なのか!

一方八木朋浩容疑者が独身であると言う可能性も高いです。

八木朋浩容疑者の実家は岩手県なので独身だとすると一人暮らしですね。

八木朋浩容疑者は2014年に岩手県か千葉県の教員になり移り住んでいます。

どういうわけで千葉に来たのかは分かりませんが、高校や大学等の友達もおらず知り合いは学校関係ばかりなので八木智弘容疑者は孤独で寂しかったのかもしれません。

周囲の女性に対して交際を申し込んだりマッチングアプリで婚活したり等の積極的な恋愛や結婚に結びつく行為もできなかったのでしょう。

また教員と言う仕事柄、キャバクラに行ったり風俗に行ったりなどという夜の女性関係の気晴らしもしにくかったことでしょう。

教員の仕事もなかなかストレスが溜まりますからね。

独身だったとしたら、女性への性的な欲望や、仕事のストレス、そして孤独感などが高じて今回のような変な犯行に至ったのかもしれません。

スポンサーリンク

八木朋浩の関連記事

八木朋浩容疑者が気になった方にはこちらの記事もおすすめです。

よかったら読んでみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました