スポンサーリンク

篠田麻里子の2022年の自宅場所の住所はどこ?豪華な家の家賃や価格など不動産相場も調査!

芸能・ゴシップ

今回は篠田麻里子さんの自宅について取り上げます。

2022年9月12日に篠田麻里子さんがインスタのストーリーで自宅の様子を投稿して話題です。

豪華な貴族趣味な自宅ということですが、篠田麻里子さんの自宅ってどこら辺にあるのでしょうか?

現在旦那さんと別居中ということですし、子どもの親権もややこしそうですが、篠田麻里子さんの自宅の不動産相場ってどうなんでしょうか気になります。

今になってお金持ちアピールをして親権を取りやすくしようということなのかも・・・という邪推もあるのですが、別居中のタイミングでその投稿はどうなのかとも思ってしまいますが。

篠田麻里子さんの自宅のある場所について調べてみました。

スポンサーリンク

篠田麻里子の自宅が超豪華!別居中に貴族風シャンデリアをインスタ投稿する意味は?

スポーツ報知が2022年9月12日に篠田麻里子さんの自宅について報じました。

2022年9月12日に篠田麻里子さんが自分のインスタのストーリーで「意外と見せたことがないけど天井かわいい麻里子ハウス」と題して投稿したことを記事にしていました。天井にシャンデリアがあるということです。

元AKB48で女優の篠田麻里子が12日に自身のインスタグラムを更新し、自宅の豪華なインテリアを公開した。

ストーリーズに「意外と見せたことないけど天井可愛い麻里子ハウス」と貴族風の白壁にシャンデリアの吊された豪華な自宅の様子を掲載。

スポーツ報知

どうということがない記事ですがいろいろ気になった人も多かったようで話題になっていました。

なぜなら篠田麻里子さんは先日旦那さんとの別居が報じられたばかり。しかもかわいい2歳の娘のめいちゃんは旦那さんのところにいるということです。

今のタイミングで自宅をインスタ投稿するってどういう意味なのか・・・

確かに篠田麻里子さんのインスタを見るとよく出ていためいちゃんの写真が最近は見られません。やっぱりずっと別居中なのでしょうか。

離婚も近いという報道もありましたが本当なのかな・・・とも思います。

しかしこのタイミングで自宅の写真を投稿するということはなかなか思い入れがある自宅なのでしょう。でも一人で豪華な自宅にいると寂しそうな気もしますが。

今回は篠田麻里子さんの自宅について場所や価格などについて調べてみました。

スポンサーリンク

篠田麻里子の自宅の場所の住所はどこ?成金趣味の家の家賃や購入価格の不動産相場も調査!

篠田麻里子さんの自宅住所は一体どこなのでしょうか?詳しい情報はわかりませんでしたが、恵比寿周辺んでの目撃情報が多いのでそのあたりではないかと言われています。

また篠田麻里子さんのインスタグラムを見ていると2021年の初詣の写真で代々木八幡宮の写真があがっていました。

めいちゃんを抱っこしている様子ですので子連れで初詣に行ったのでしょう。雰囲気的には近場の神社に行ったという感じですので、もしかすると代々木八幡宮の近辺に自宅があるのではないかと思います。

コロナ禍ですし赤ちゃんを連れて遠くの神社に初詣に行くのはどうかと思うのでベビーカーに乗せて歩いて行ける範囲ではないでしょうか。

近くに明治神宮もあるのですが、代々木八幡宮に行ったということは最寄りの神社ではないかと想像してしまいました。

ちなみにそのあたりの家の不動産相場はびっくりするくらい高いです!

  • 中古一戸建て⇛15坪 2LDK 2015年築で2億9800万円
  • 中古マンション⇛80平米 2LDK 2019年築で1億9000万円

篠田麻里子さんの自宅もファミリーで住んでいるので2LDK以上はあるでしょうね。

1億から2億ぐらいのお値段がかかっているのではないでしょうか。

スポンサーリンク

篠田麻里子の自宅を建てたのは誰?旦那か自分か?

篠田麻里子さんの自宅ですが今回のインスタ投稿からの記事を見ると以下のように書かれていました。

ストーリーズに「意外と見せたことないけど天井可愛い麻里子ハウス」と貴族風の白壁にシャンデリアの吊された豪華な自宅の様子を掲載。シャンデリアについては「10年も使ってるとそろそろ壊れてきたよ」と長年、使用しているという。「我が家の天井 私の趣味で10年前に改装デザインしたんだけどここにハマる照明探すの大変」とアップの写真も掲載した。

スポーツ報知

この記事で意外に思ってしまいました!

まずは篠田麻里子さんは天井を改装デザインしたということですので、家は中古物件を自分好みに改装したのではないかと推測できることです。

篠田麻里子さんの自宅は賃貸ではなくて購入したのですね。

そしてその自宅は10年前から住んでいるということです!10年前というと2012年。

篠田麻里子さんはまだ旦那さんと結婚もしていないですし、AKBで最盛期だった時期でしょうね。2011年12月には「上からマリコ」で初のセンターを務め、2012年には自分のブランドを出したり、CM起用も20社で女性部門最多となっていました。

26歳で自分の最盛期に自分で家を買ったのでしょうか。

実は旦那さんが実業家でお金持ちなので、旦那さんのお金で建てた自宅かと思っていましたが篠田麻里子さんが独身の時から住んでいる家に旦那さんが来たという感じなんですね。

そうすると篠田麻里子さんと旦那さんの金銭感覚が合わないという話ですが、篠田麻里子さんは若い時にめっちゃ稼いでいたのでお金については考えなくぱっぱと使ってしまうということなのでしょう。

結婚直後、篠田は「浜ちゃんが!」(日本テレビ系)で、新婚生活について語っていたが、夫とは共通点がたくさんあり運命を感じたそうだが、唯一合わないことは金銭感覚だったことなどを明かしていた。

「当時から『金銭感覚が合わないのは結構重大な問題』『一番大事な問題では』と言う声が噴出していましたね。ちなみに結婚後、篠田さんが買いたいものはすべて夫のお金で買っていたそうです」(前出・女性週刊誌記者)

https://news.yahoo.co.jp/articles/16cc9c0491ae69d1235eb6a2ec9ac721b878a8d6

しかし夫のお金で買いたいものを買っているというのも本当かどうかわかりませんね・・・

スポンサーリンク

篠田麻里子の自宅の関連記事

篠田麻里子さんの自宅が気になった方にはこちらの記事もおすすめです。

よかったら読んでみてください。

篠田麻里子の後輩イケメン俳優との浮気はデマ?旦那が証拠を握っている!

コメント

タイトルとURLをコピーしました