三代純歌の高校や中学はどこ?地元高知の出身高校名や中学校名を調査!

芸能・ゴシップ
スポンサーリンク

今回は仲本工事さんの内縁の妻である三代純歌さんについて取り上げます。

仲本工事さんが2022年10月に交通事故でなくなりましたが、妻である三代純歌さんがバッシングされています。

不倫疑惑や仲本工事さんをゴミ屋敷に置き去りにしていた件などで週刊誌の取材合戦が始まっています。

そんな三代純歌さんの人物像を知るために学生時代について調べようと思いました。

三代純歌さんは高知出身で地元の中学高校を出ていると思われますがどこの中学や高校なのでしょうか?

気になったので調べてみることにしました。

スポンサーリンク

三代純歌の高校や中学はどこ?地元高知の出身高校名や中学校名を調査!

三代純歌さんの高校や中学校名については公にされておらずわかりませんでした。

噂では三代純歌さんは高校は高知の女子校に通っていたということです。

もし三代純歌さんが女子校にいっていたとすると高知には女子校は多くはなく

  • 私立 清和女子中学高校
  • 私立 土佐女子中学高校
  • 高知県立高知丸の内女子高等学校

の3校です。

丸の内女子高校は現在は共学ですが1967年から2004年まで女子校でした。2005年年から共学になったので純歌さんが高校に在学したであろう時期は女子校だったので丸の内高校出身である可能性が高いです。

なぜなら三代純歌さんはどうやら複雑な家庭環境で育ったようで1歳から小学校を出るまで、両親ではなく施設のようなところに預けられていたようです。

私立の2校の女子高校は高知ではいわゆるお嬢様が行く学校で中高一貫校で中学受験をして入学することが多いです。

高知は地方ですが公立高校の進学状況がよろしくないため中学受験熱がとても高い土地柄なので、教育熱心なご家庭やしっかりした仕事について収入が安定しているご家庭は中学受験する傾向があります。

子供の面倒が見られず施設に預けられていたということですから私立の中高一貫校に三代純歌さんには行く余裕はなかったのではないかと思うことからの類推です。

三代純歌さんの中学校に関しては情報がなくてわかりませんでした。

さらに三代純歌さんの学校に関しては調べて詳しい情報が分かり次第追記していきたいと思います。

スポンサーリンク

三代純歌の大学はどこ?

それでは三代純歌さんの大学はどうでしょうか。

三代純歌さんは大学に行ってなくて高卒ではないかと想像いたします。

なぜなら三代純歌さんのFacebookやプロフィールなどを見てみましたが一言も大学という文字がなく、大学は出ていないのではないかと思いました。

大学を出ていたら少しぐらいは大学名や学部について書いているのではないかと思います。

三代純歌さんは高校を卒業して社会人として働きだしたのではないかと思います。

年齢も54歳ですし三代純歌さんが高校を卒業する30年以上前の高知県の大学進学率は全国平均よりもかなり低かったので三代純歌さんは大学に行っていないのではないかと考えられます。

この件に関してもまた分かり次第追記していきたいと思います。

スポンサーリンク

三代純歌の関連記事

三代純歌さんが気になった方にはこちらの記事もおすすめです。

よかったら読んでみてください。

仲本工事の年収はいくら?現在の総資産や収入源を調査!

仲本工事のピンクローズとは?嫁の純歌のスナックで現在は噂のゴミ屋敷の自宅!

三代純歌の高知の実家はどこ?預けられていた事情など両親や複雑な家庭環境について調査!

コメント

タイトルとURLをコピーしました