886702509
PR

廣出翔(広出翔)の推しのアイドルは誰?藤代真理奈(ドリモン)だけではない!横領1億6790万円を貢がせた地下アイドル達を調査!

ニュース・事件
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

三重県の町立南伊勢病院の職員が町から1億6000万円以上の多額の横領をしたことが発覚した事件をとりあげます。

2022年8月17日横領犯として廣出翔容疑者が逮捕されました。

話題になったのは1億円以上の使い道ですが、ゲームに課金したりアイドルに貢いだりしたということです。

廣出翔容疑者が貢いだ推しのアイドルってい一体誰なんでしょうか?

気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

三重県南伊勢病院の1億5千万円横領犯、廣出翔が逮捕!

2022年8月17日、三重県南伊勢市の町立南伊勢病院で在職中に1億6790万円を貢がせたとして、町の元職員の男廣出翔容疑者が逮捕されました。

この事件はお金が合わないことに疑問を持った病院の事務の人が調べていたところ、廣出翔容疑者が自分が横領したことを申し出たということで、今年の7月ごろから話題になっていましたがようやく犯人が逮捕されて名前や顔写真が出てきました。

さて話題になったのは廣出翔容疑者が1億6000万円もの大金の使い道です。

なんと廣出翔容疑者は推しのアイドルに使っていたということです。

「男性職員は、メジャーデビューも果たしている女性アイドルグループのメンバー・A子さんの熱烈な追っかけでした。開催していたライブには東京だろうが名古屋だろうが、はるばる全てやって来ていたようで、最近は毎回プレゼントを持ってきていました。

https://bunshun.jp/articles/-/56707

「ディオール、シャネル、ルイ・ヴィトン、プラダ、グッチなどのハイブランドのバッグを、私が知っているだけでも20個ぐらいあげていました。他にも、同じくハイブランドのシューズも送っていましたね。

https://bunshun.jp/articles/-/56707?page=2

「アーティストの“時間”を買い、本人と1対1でビデオ通話ができるアプリがあるんです。男性職員はそこでA子さんに“課金”し、会話を楽しんでいました。料金は5分で1万円程度なのですが、毎日のように1時間は話していた。単純計算で1日12万円をA子さんとの会話に貢いでいたことになります。

https://bunshun.jp/articles/-/56707?page=2

ということで全額ではないにしろ廣出翔容疑者は推しのアイドルA子さんへのプレゼントやビデオ通話でかなり貢いでいたようですね。

いったいこの廣出翔の貢いだ相手のアイドルとは誰なのでしょうか?

気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

廣出翔の推しのアイドルは誰?藤代真理奈(ドリーミングモンスター)!

廣出翔容疑者の推しのアイドルは、ドリーミングモンスター(ドリモン)というグループの藤代満里奈さんという方のようです。

ドリーミングモンスターとは

DREAMING MONSTER(ドリーミングモンスター)は、日本の女性アイドルグループである。メンバー全員が20歳以上の大人系アイドルユニットとして、「夢の続きをもう一度」をコンセプトに『何かを始めることはいくつになっても遅くはない』を体現していく、王道系アイドルグループである。略称は「ドリモン」。

https://ja.wikipedia.org/wiki/DREAMING_MONSTER

藤代満里奈さんのプロフィールはこちら!

  • 名前:藤代満里奈
  • 生年月日:1996年9月11日(25歳)
  • カラー:白
  • 4期生
  • 身長:162cm
  • 血液型:A型
  • 特技:バレーボール、スケートボード
  • 好きなもの:ミュージカル鑑賞、YouTube鑑賞

どうや廣出翔容疑者のTwitterアカウントが文春オンラインの記事などから、わかってそこから推しのアイドルもわかったようですね。現在はアカウントは消されています。

藤代満里奈さんは廣出翔容疑者に「しょうくん」とか「しょう」と個人的に呼びかけていますね。

ドリーミングモンスターも藤代満里奈さんもこんなことで名前が出ていい迷惑ではありますが、太いお客として巨額のお金を落としてもらっていたので仕方がないですね。

藤代満里奈さんは横領事件発覚前の6月13日頃から病気療養として長期休養していましたが、これは病気というよりも事件のせいでしょうね。

アイドルもあんまり意味不明なお金を使いすぎる人は要注意ですね。

もしかすると藤代満里奈さんは1億数千万円の全額ではないにしろ何千万円かはもらっている計算にあんります。

きっと確定申告とかはしてないでしょうから脱税になってしまうのではないかと懸念されています。

また出どころが横領なだけに町に返金しなければならないのか・・・進んで返金とかするのか・・・という点も注目されています。

スポンサーリンク

廣出翔の推しのアイドルは藤代真理奈(ドリーミングモンスター)だけではない!横領1億5000万円を貢がせた地下アイドルが多数!

実は横領したお金で羽振りの良かった廣出翔容疑者に他のアイドルたちも群がっていたという噂もあります。

Twitterを見ると多数の地下アイドルと思しき方々が廣出翔容疑者のTwitterアカウントに返信しています。

プレゼントを送ったりお金を出してグッズを買ったりしたのは藤代満里奈さんだけではないのではないでしょうか。

横領したお金でいろんな地下アイドルと仲良くなって個人的に呼びかけてもらったりして楽しくなってやめられなくなったのでしょうね。

地下アイドルの世界も宗教やホストみたいにお金を貢がせる闇がめちゃくちゃ深そうですね。

スポンサーリンク

廣出翔の関連記事

南伊勢病院の横領犯廣出翔容疑者が気になった方にはこちらの記事もおすすめです。

よかったら読んでみてください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニュース・事件
こがねブログ

コメント