稲村和美が美人でかわいい!尼崎市長の若い頃の顔画像も調査!

政治・経済
スポンサーリンク

今回は尼崎市長の稲村和美さんについて取り上げます。

2022年6月23日、尼崎市の全住民データが入ったUSBメモリを業者の写真が紛失した件が大騒ぎになり、稲村和美市長の会見もニュースで取り上げられました。

そこで出たのが「稲村和美市長かわいい」「稲村和美市長が美人!」という声です。

派手ではないですが落ち着いて知的な美人ですね。

今でもそうですから、稲村和美さんの若い頃はもっとかわいいのではないでしょうか。

今回は稲村和美さんの現在のお顔や若い頃の顔画像について調べてみました。

スポンサーリンク

尼崎市長の稲村和美が美人でかわいいと話題!

2022年6月23日に尼崎市の全住民約46万人が入ったUSBメモリを、委託業者の社員が紛失させるという一件がありました。

この件に関しては下記の記事で詳しく書いてあるので、よかったら見てみてください。

全国ニュースでも大きく取り上げられて一躍尼崎が有名になってしまいました。

幸いなことにUSBメモリが入ったカバンが大阪府市田市のマンションで翌日には発見され、どうやら委託業者社員が泥酔して置き忘れたようで、中身も大丈夫そうで一件落着となりました。

さてその会見で注目されたのが、尼崎市長の稲村和美さんでした。

会見のライブを見ていると、コメント欄にちょくちょく

「市長かわいい!「マスク美人」などとのコメントが入っていました。

私もきれいでかわいい方だなと思いました。

それに年齢は現在49歳ということですが、その年齢でもかわいいと言われるぐらいでしたら、若い時はさぞかし美人だったのではないでしょうか。

気になったので尼崎市長稲村和美さんの若い頃の顔画像などを調べてみました。

スポンサーリンク

尼崎市長の稲村和美の若い頃の顔画像は?

稲村和美さんの若い頃のお写真を探してみましたネット上では市長になったおよそ10年前ぐらいからの写真しかありませんでした。

稲村和美さんは2010年12月に女性市長としては最年少の38歳で就任しています。

↑が初当選の頃の今から12年前のお写真です。

今とあまり感じが変わりませんね。

↑は2012年の稲村和美さんのFacebookを始めたころのお写真のようです。

今より10年前ですお若いですが、あまり垢抜けてない感じですね。

メイクや髪型で女性は変わります。

↑はポスター用に撮った写真で自分でメイクしたそうです。

笑顔もかわいくて爽やかな感じですね。

表に出る機会が多くなったのでしょう、だんだん垢抜けてきている感じがします。

↑こちらが2018年に3期目の尼崎市長選挙で当選した時の写真。

和服も時々着ていらっしゃいますね。

渋い感じの和服が良くお似合いですね。

以上、尼崎市長になってからですが稲村和美さんの若い頃からの写真を上げてみました。

スポンサーリンク

尼崎市長の稲村和美は若い頃は何をしていた?

尼崎市長の稲村和美さんは若い頃は何をしていたのでしょうか?

美人なのでローカル局のアナウンサーとかミスなんとかとかをしていたのかな~と思っていましたが、とても真面目な堅い経歴でした。

稲村和美さんは奈良県出身で神戸大学法学部に進学されています。

神戸大学在学中の1995年に阪神淡路大震災にあい、ボランティアとして被災者の支援活動に関わり、「神戸大学総合ボランティアセンター」を設立して初代代表についています。

その頃からリーダーの器で、人のために行動することに秀でていたのでしょうね。

まあそういうことからだんだん政治に関わるようになり、1997年から尼崎市議会の会派「市民自治クラブ」でスタッフになります。

同時に神戸大学大学院法学研究科修士課程を終了し、神栄石野創建会社に入社しています。

そして30歳のときの2002年に会社を退職して、尼崎市長選挙に立候補した白井文氏の選挙事務所にスタッフとなり、兵庫県議会議員→尼崎市長という流れです。

めちゃくちゃ行動力のある女性ですが、順調に尼崎市長になっているので、やり手なのでしょうね。

また運も良い方なのだし、人柄が良くて愛されているのではないでしょうか。

さらに旦那さんと娘さんもいるということで、私生活も充実されています。

尼崎市で3期市長をつとめているということですから、稲村和美さんは、とても人気もあり実力もあるのではないかと思います。

スポンサーリンク

尼崎市長稲村和美の関連記事

尼崎市長稲村和美が気になった方にはこちらの記事もおすすめです。

よかったら読んでみてください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治・経済
こがねブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました