スポンサーリンク

小室眞子の深緑コートのブランドや値段は?どこで買えるか調査!

皇室

小室眞子さんのニューヨークでのファッションが話題です。

同じ深緑のコートをいつも着ているし、それを着てセレブのケネディ家の長女のお宅にも訪問しちゃうと記事になっていました。

眞子さんが愛用していつも着ているシンプルな深緑コート。

毎日とっかえひっかえするよりも大事にしている様子に好感が持てます。

そんなおなじみの小室眞子さんの深緑コートのブランドや値段はどうなのでしょうか?

気になったので調べて記事にしてみました。

これを読むとあなたも同じような眞子コートが手に入るかもしれません。

スポンサーリンク

小室眞子、普段着の深緑コートでケネディ家のクリスマス会に行く!

小室眞子さんが2021年12月23日にニューヨークで故ジョン・F・ケネディ大統領の長女のキャロライン・ケネディさんのお宅に訪問する様子がイギリスの「デイリー・メール」に載りました。

ケネディ一族のクリスマス会に小室眞子さんは招かれて訪問したのではないかと言われています。

キャロライン・ケネディさんは駐日大使も務めた方で個人資産も310億ドルと桁違いのお金持ち。アメリカのセレブ中のセレブ。

そんなお宅に招かれるというのはやはり小室眞子さんプリンセスですね~

しかしそんなセレブ中のセレブのお宅に訪問するときの小室眞子さんは愛用のというか普段着の深緑コートを着ていました。

そのようなふだん着で、タクシーも使わずに道に迷いながら、アメリカでも屈指のセレブであるケネディ氏の自宅を訪問したことには驚きました。眞子さんはもともと服装にはそれほどこだわらない性格なのでしょうが、一着のコートを使い回していることからも、現地ではかなりの倹約生活を送っていることも伝わってきます。

女性自身

眞子さま愛用のコート、実際どこのブランドでいくらぐらいなのでしょうか?

実はケネディ家に堂々と着ていってもおかしくないような由緒ある高級品なのでしょうか?

どこのブランドでいくらくらいするのでしょうか?

私達も買うことができるものなのでしょうか?

気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

小室眞子の深緑コートのブランドや値段は?どこで買えるか調査!

小室眞子さんが愛用している深緑のコートについて調べてみました。

眞子さんのコートについて以下のような情報がありました。

  • ブランド名:JENASIS
  • 値段:古着価格500円~2,000円

眞子さまの着ているコートと思われるものはだいぶ前のものらしく現在は販売していません。

同じものが欲しい場合は古着なら購入することができます。

https://zozo.jp/shop/zozoused/goods-sale/58775911/?did=97408649&rid=1080

JENASISは日本の20代女性を対象とした普通ぐらいのお値段のレディスブランドです。

日本国内に72店舗海外に1店舗あります。

新品のコートの値段は20,000円くらいまでなので、小室眞子さんの深緑コートもそのぐらいのお値段ではないでしょうか。

しかし本人がそう言っているわけではないので確信がありません。

本当に眞子さんが着ているコートは何十万もするハイブランドではないのでしょうか?

普通の20代のOLや学生が比較的気軽に買うことができるブランドのコートなのか疑問です。

しかし以前小室圭さんとのお散歩デートで着ていたフリースのアウターも10,000円程度でしたのでコートもそれくらいかなとも思います。

もともと贅沢な服に興味がないのか、自分で着たい服を着ているのでしょうね。

スポンサーリンク

小室眞子の深緑コートは2年以上前から愛用!鴨接待で着ていた?

小室眞子さんの深緑コートはニューヨークだけでなくだいぶ以前から眞子さんは愛用されているようです。

それがこちら。

このコートはニューヨークで着ているものと同じものっぽいですね。

もう一枚。

2019年の冬ですから眞子さんは、もう3シーズン以上も着ているコートなんでしょうね。

ちなみにこれは冬の恒例行事の鴨場接待ということで、皇族が各国大使をもてなす行事で、鴨を放すのですが、眞子さまは鳥が苦手なのか、鴨を落っことしたりして鳥類の敵と評判でした。

深緑コートは3回どころではなく、眞子さまが3年以上着ているご愛用のコートのようです。

週刊誌が何を書こうと値段がいくらだろうと、眞子さまも気にいったものを着たらいいですね。

そしてニューヨークで自分たちで稼いだお金でもっと素敵な服を買われたらいいと思いますよ。

スポンサーリンク

小室眞子の深緑コートが気になった方への関連記事

小室眞子さんの深緑コートについて調べてみました。

同じように小室眞子さんファッションなどについての記事もありますので、よかったら読んでみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました