スポンサーリンク

天音じゅりの妊娠発覚で子どもの父親(彼氏)は誰?10taction解雇の経緯や結婚(入籍)についても調査

芸能・ゴシップ
スポンサーリンク

10tactionの天音じゅりが妊娠発覚で解雇!どんなアイドルなの?

アイドルグループ10taction(テンタシオン)のメンバーが解雇されるというニュースがありました。

契約解除となったのは、京亜玖さんと天音じゅりさんの2人。京さんの契約違反の内容については「幾度となく注意をして参りました遅刻、グループの輪を乱す行為、未成年での喫煙発覚」、天音さんについては「妊娠発覚」と説明した。

引用元

正直言って10tactionをよく知らないのですが、未成年者の喫煙発覚もさることながら、天音じゅりさんの妊娠発覚というのは非常に驚きです。

アイドルで妊娠発覚で解雇というのはあまり聞きませんよね。

妊娠したとしても表沙汰にせずに中絶しているのかもしれませんが・・・

いったい何があったのでしょう?

また妊娠自体はおめでたいことなのに「裏切る」という言葉や「解雇」するというのは、運営側もちょっとヒドいのではないかとも思います。

それにこの天音じゅりさんの子どもの父親、妊娠の相手は一体誰なのでしょうか?

その男にも責任があるのに天音じゅりさんだけが、非難されて責任をとらせるというのはいかがなものかと思います。

天音じゅりさんの妊娠について深堀りしていきたいと思います。

スポンサーリンク

天音じゅりの妊娠発覚で子どもの父親(彼氏)は誰?

まず天音じゅりさんについて調べてみました。

10tactionは昨年の6月ごろに結成されたアイドルグループのようです。

天音じゅりさんは2021年の11月末頃に入った新メンバーのようです。

メンバーに入ってから1ヶ月か2ヶ月で妊娠してしまったのでしょうか?

まあ運営側が怒るのもむりないかなとも思うのですが・・・

今のところ子どもの父親は誰かとか彼氏はいたのかなどの情報や噂はありません。

メンバーに加入する前から妊娠していたのでしょうか?

しかし妊娠さすなんて男の方も悪いと思うのですが・・・このタイミングで名乗り出るのはムリかなあ・・。

スポンサーリンク

天音じゅりの解雇の経緯や結婚は?運営がヒドいと批判も!

いったいどういう流れで天音じゅりさんは、妊娠発覚で解雇になったのでしょうか?

時系列でまとめてみました。

  • 2021年11月1日に楠木まいが家庭の事情で脱退。
  • 2021年11月末ごろ、天音じゅりが新メンバーに入る
  • 2021年1月30日 天音じゅりが体調不良で当面の間お休み
  • 2021年2月15日 天音じゅりと京亜久が契約解除処分とTwitterで発表

これに対しては運営に対して「おめでとうも言えない」のとか辞めるのはともかく社会的制裁がキツイので詳細発表する必要があるのかという声と、発表しなくて曖昧にしとくといつまでもファンに誤解されるという声がありました。

しかし天音じゅりさんは、妊娠を公にされたということは赤ちゃんを生むつもりなんですよね。

相手の方と結婚はするのでしょうか?

そもそも相手がわからないのでわかりませんが、ちゃんと責任をとってくれてOKとなったので発表にいたったのではないかと思いますが・・・

アイドルの妊娠で解雇というとても驚くニュースでした。

スポンサーリンク

天音じゅりの妊娠の関連記事

天音じゅりが気になった方にはこちらの記事もおすすめです。

よかったら読んでみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました